味方良介とまゆゆの結婚は嘘?現在の彼女は誰?北原里英や菅井友香か

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

舞台俳優として活躍している味方良介(みかたりょうすけ)さん。何やら最近「まゆゆ」との関係がにわかに噂になっているんです。

 

というのも、「味方良介」と検索するとキーワードで「まゆゆ」も同時に出てくるからなんです。「まゆゆってあの渡辺麻友…?!」と気になっている人も多いのではないでしょうか?

 

そこで味方良介さんとまゆゆの関係、結婚間近なのか、彼女は誰なのか、などについて調べてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

目次

1,味方良介のプロフィール

まず、味方良介さんのことをよく知らない人のため、簡単にプロフィールと出演歴を紹介します。
 

名前:味方良介
味方良介
生年月日:1992年10月25日
血液型:A型
出身:東京
特技:器械体操、トーク、ドッジボール、料理
所属:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

主に舞台をメインに活躍している俳優さんで、ミュージカル「テニスの王子様」の柳生比呂士役といえば分かる人もいるかも?2017年には史上最年少の当時24歳で、作家つかこうへいの「熱海殺人事件」で木村伝兵衛役を演じています。

 

他にも数多くの舞台に出演されていて、2020年にはフジテレビで放送されたドラマ「教場」にも出演されています。

 

お芝居をすることが大好きみたいなので、これから舞台以外でも見かける機会は増えるかもしれませんね!

2,味方良介とまゆゆが結婚?

はじめに書いたように、気になるのが「まゆゆ」というキーワード。多くの人はまゆゆときいて、元AKBの渡辺麻友さんを思い浮かべるのではないでしょうか?実は私もそうでした…。

 

ただ、調べてみると「まゆゆ」は渡辺さんではなく、味方良介さんの熱狂的なファンの方らしいです。役者を始めた頃からのファンらしく、その界隈ではかなり有名な方だそう。

 

味方良介さんと渡辺さんの共演歴はなく接点もないので、この「まゆゆ」は渡辺さんではありません。双方のファンはホッとしたのではないでしょうか?

 

でもいくら熱狂的だといっても、一緒に検索される「まゆゆ」さんってすごいですよね。どんな方なのかちょっと気になってしまいます…!

 

ということなので、結論からいうと結婚は嘘

 

まゆゆはもちろん、結婚の事実も予定もなさそう。公表していない可能性もありますが、まだ若い役者さんですし、SNSを見てみるとまだまだ仕事が一番、という感じがします。

 

なので、結婚の可能性はゼロではないにしろ、限りなくゼロに近いと思いました。

3,現在の彼女は誰?

まゆゆとの交際や結婚が嘘だと分かったところで、気になるのが「今彼女はいるのか?」というところですよね。

 

実は味方良介さんは今までに何人かと交際が噂になったことがあるんです。どんな方と噂になったのか、早速見てみましょう!

①元NGT48・北原里英

まず一人目が元NGTの北原里英さん

北原里英

以前フジテレビ「テラスハウス」にも出演されていました。

 

味方良介さんとは舞台「新・幕末純情伝」で2018年に共演していて、三角関係になる役柄で常に距離が近かったので噂になったのでしょう。

 

ただ、舞台後に熱愛報道もありませんし、写真を撮られたこともないので、単なる噂だと考えられます。

②欅坂46・菅井友香

そしてもう一人が欅坂46の菅井友香さん

菅井友香

2020年に舞台「飛龍伝2020」で共演しています。

 

味方良介さん演じる男性と、もう一人の男性の間で揺れ動く役どころで、激しいキスシーンが話題になりました。そういったところから「もしかして付き合っているのでは?」という噂が広まったのでしょう。

 

ですが、こちらも特に熱愛報道があったり、写真を撮られたわけではないので、あくまで共演者の一人。現役アイドルとの交際なら大きく報道されるでしょうし、彼女ではなさそうです。

 

このように味方良介さんは共演者と噂になることが多いんです。でも共演者であって、プライベートなお付き合いはないみたい。

 

舞台上で濃厚な絡みがあったので、「付き合ってるんじゃないか?」という噂がファンの間で広まっただけなのでしょう。テレビドラマでも恋人役や夫婦役の役者さん同士の噂が出ることは多いので、それと同じ感じなんだと思います。

 

さらに舞台だと生のお芝居なので、恋愛模様がより現実的に見えるため、次々に噂が立つのではないでしょうか?

 

とはいえ、実際に交際している事実はないようですし、味方良介さんは仕事一筋に見えるのでこれからの活躍を応援したいですね!

 

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次