小林麻耶 旦那 國光吟

フリーアナウンサーの小林麻耶さんがTBSの情報番組「グッとラック!」を降板しました。

番組側は小林麻耶さんがロケをドタキャンしたことや、夫である國光吟さんの介入を問題視しています。

所属事務所も「マネジメント業務が困難」として小林麻耶さんの契約を解除しました。

関係者の話によるとどうやら小林麻耶さんは結婚してから人が変わってしまったようですね...

小林麻耶さん降板の背後にいる夫・國光吟さんとは一体どんな人なのか、職業が怪しいという噂は本当なのかを詳しくご紹介します!

1小林麻耶の旦那・國光吟のプロフィール

まずは國光吟さんのプロフィールを紹介致します。

國光吟さんの画像

【出典元】國光吟さんオフィシャルブログ https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/

名前:國光吟(くにみつあきら)
生年月日:1983年7月
出身地:神奈川県藤沢市
現住所:東京都代官山
職業:整体師・ヨガインストラクター

吟と書いてあきらと読むようです。

小林麻耶さんとの結婚の際には会社員と報道されていましたが、整体師が本当の職業のようですね。

小林麻耶さんは2人の馴れ初めを2019年6月2日、AbemaTVの「7・2 新しい別の窓」で語っています。

小林麻耶さんはある日、友人の紹介で友人からすご腕の整体師が個人サロンを経営していると聞き、当時の所属事務所の社長のため予約を入れたそうです。

ところが、当日社長の都合が悪くなり代わりに小林麻耶さん本人自分が行くことに。その整体師こそが、國光吟さんでした。

小林麻耶さんと國光吟さんの結婚式の画像

【出典元】https://shirutoku.info/kunimitsuakira-blog

当初お互いに惹かれ合っていたそうで、出会いのあと2か月後、國光吟さんは小林麻耶さんにプロポーズ。交際0日で結婚が決まったとのこと。

國光吟さんはその後、タレントを目指し「あきら。」の芸名で小林麻耶さんと一緒に生島企画室に所属することになりました。

そのため整体師とタレントを両立していたのですが、今回の件で事務所は契約解除されてしまったようですね。

スポンサーリンク

2小林麻耶の旦那の職業は整体師?宇宙ヨガ講師?

國光吟さんは凄腕の整体師だそうですが、世間では「怪しい」「きな臭い」と言われているようです。

それはただの整体師ではないからです。

國光吟さんの画像

【出典元】https://kenkoudenagaiki.com/7865/

國光吟さんと小林麻耶さんの出会いについて、小林麻耶さんは友人の紹介とテレビで語っていますが、実際にはスピリチュアル系のサークルで出会ったのではないかという噂があります。

小林麻耶さんは妹の麻央さんがいなくなってからはスピリチュアルに傾倒していました。

現在は整体師を名乗っている國光さんですが、小林麻耶さんと出会った時の肩書は宇宙ヨガのインストラクターだったそうです。

しかし結婚前に宇宙ヨガに関するサイトやインスタを削除して整体師という肩書に変えたとのことです。

 

國光吟さんの画像

【出典元】https://wikiwiki.site/uknimitsu-akira/

現在、國光吟さんは「GiNヒーリング整体」という名称で施術を行っています。

現在は削除されてしまいましたが、かつて國光吟さんのホームページには「金縛り」「宇宙」などの言葉が並んでいました

実際に國光氏の施術を受けたことがある人の体験談として、「女性セブン」(小学館/19年8月8日号)で以下の証言が報じられました。

「私にはハッキリと言っていました。“宇宙からのエネルギーを吸収して治している”と」

「その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。40分の施術代として1万800円を請求されました

NEWSポストセブンより

「GiNヒーリング整体」についてネット上で出回っている情報は以下の通りです。

・基本的には出張で施術している。

・現在はパーソナルジムも始めた。

LINEで予約を取る紹介制のサロンで目黒にあるとの噂ですが、詳しい場所などは不明。

施術代は1レッスン(約5分)2500円と高額(ちなみに他の先生なら40分4000円、60分5000円など)

・最近始めた女性向けの美容コースは、いずれも初回で小顔矯正が5万円、O脚矯正は3万円、姿勢矯正が2万円。フルコースで8万円

これに加えて最近では痛みの個所を写真で送ってもらって施術する「遠隔施術」を実施しています。占いも始めたそうです。
遠隔施術を受けた女性は「幽霊も痛みの原因」と言われたそうです。
スポンサーリンク

3小林麻耶の旦那はEXILEのバックダンサーだった?

宇宙ヨガのインストラクターから整体師となった國光吟さんですが、元々芸能界入りを狙っていたのではないかとも思われます。
國光吟さんは元々ダンサーであったことが判明しています。
2019年6月2日、AbemaTVの「7・2 新しい別の窓」で、小林麻耶さんと國光吟さんはプチ結婚式を行いました。
その際、小林麻耶さんは國光吟さんが過去にEXILEのバックダンサーだったことを紹介したのです。
國光吟さんは「2006年ですかね。ブレークダンスやヒップホップをやっていました」と告白しています。
スポニチの取材に対し、当時の関係者が國光さんのことをこのように語っています。
若い頃はダンサーとして活動。ダンススクール「EXPG」に所属し、06年にはEXILEのバックダンサーも務めた。関係者は「すぐに辞めたが、ノンビリした感じの人だった」と振り返った。

ちなみにこちらがダンサー時代の写真です。國光吟さんのオフィシャルブログに掲載されています。

國光吟さんの画像

【出典元】https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/image-12427621023-14325126911.html

アーティストのPVに少しだけ出演したこともあったようで、短い動画がブログ内で紹介されていました。

小林麻耶さんは國光吟さんと結婚して芸能界を引退しましたが、10ヶ月後に復帰しています。

その際に夫である國光吟さんもタレントとして芸能事務所に入っています。

どうにも、芸能界入りしたかった國光吟さんが小林麻耶さんを利用しているように見えてしまいます。

しかし、この度の騒動により夫婦揃って事務所をクビになってしまいました。これからはフリーで活動するのでしょうか?

4まとめ

いかがでしたか?

妹さんがいなくなり、元気のなかった小林麻耶さん。結婚して幸せになるかと思っていたのですが、おかしな方向に進んでいるようで心配です。

今後はテレビ出演が難しくなりそうなので、YouTubeで活躍していきそうですね。

しかし、國光吟さんはYouTubeでも活動していますが、その動画もあまり評判がよくないようです。

今後の2人の活動が気になります。

スポンサーリンク
おすすめの記事