松浦勝人 アイキャッチ

大手企業エイベックス会長の松浦勝人さん
 
最近ではドラマ「M」も始まり、浜崎あゆみさんとの交際や元嫁との関係も注目を集めています。
 
過去には2度の結婚を経験し、あの有名芸能人2人と愛人関係にあったことが分かりました!
 
しかも彼女は浜崎あゆみに似ている女性と言われています...
 
今回は気になる松浦勝人さんの恋愛遍歴について詳しくご紹介します!
 

 

1.松浦勝人の恋愛遍歴は?

今注目を集めている、エイベックス会長の松浦勝人さん
 
松浦勝人

松浦勝人(まつうら まさと)
生年月日:1964年10月1日(55歳)
身長 :159cm
出身地:神奈川県横浜市港南区
血液型:O型
職業 :エイベックス株式会社代表取締役会長CEO

 
松浦勝人さんは恋愛多き男性で、ドラマ化もされた「M」では浜崎あゆみさんとの交際関係が語られています。
 
しかも2度の結婚と離婚をしていることが分かりました。
 
今までの恋愛遍歴がこちらです。
 

・31歳:1度目の結婚
 1995年にモデルの原口香と結婚。
 1996年に離婚。

・34歳:浜崎あゆみと交際
 1998年に浜崎あゆみと交際。
 1999年に破局。

・39歳:2度目の結婚
 2003年にモデルの畑田亜希と結婚。
 2016年に離婚。

 
1度目の結婚相手の原口香さんとの間には子供はいませんでした。
 
離婚後、東京の六本木にあるディスコ「ヴェルファーレ」のVIPルームで浜崎あゆみさんと出会いました。
 
そして1998年、浜崎あゆみさんのCDデビューと同時期に交際が始まります。
 
この時、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの年の差は14歳差でした!
 
浜崎あゆみ 松浦勝人
 
同棲までしていましたが、1999年に破局...
 
破局後もSNSで2ショットを公開するなど、かなり深い関係だったことが伺えます。
 
松浦勝人さんにとっても浜崎あゆみさんは特別な存在だったのでしょう。
 
その後付き合った彼女も浜崎あゆみさんに似ていることが分かりました。

スポンサーリンク

2.松浦勝人の恋愛遍歴 -彼女は浜崎あゆみ似?-

浜崎あゆみさんと破局後に交際を開始したのは、2度目の結婚相手となる畑田亜希さんです。
 
畑田亜希

畑田亜希(はただ あき)
生年月日:1981年9月29日
職業 :モデル
身長 :160cm
血液型:O型

 
2003年に結婚した松浦勝人さんと畑田亜希さんの年の差は17歳です。
 
しかも結婚を発表した時には畑田亜希さんは妊娠3ヶ月目...
 
その後も2人は子供を授かり、20016年に離婚した時には3人の子供がいました。
 
実は畑田亜希さん、浜崎あゆみさんに似ていると話題になっていました!
 
畑田亜希 浜崎あゆみ
 
並べて比較するとかなり似ていますね!
 
どちらもおでこと鼻のラインがとても綺麗で、目がぱっちりしています。
 
松浦勝人さんはが畑田亜希さんに惹かれた理由に浜崎あゆみさんに似ていることもあったのでしょう。

スポンサーリンク

3.松浦勝人の恋愛遍歴 -愛人が2人いた?-

実は松浦勝人さんには愛人が2人居たことが分かりました。
 
しかも2人共、知らない人はいないほど有名な芸能人です。
 

3.1 愛人① 鈴木亜美

鈴木亜美

鈴木亜美(すずき あみ)
生年月日:1982年2月9日
職業 :歌手
身長 :159cm
血液型:A型

 
鈴木亜美さんは当時所属していた事務所とトラブルが生じて、芸能界引退の危機に陥っていました。
 
そんな時に松浦勝人さんが鈴木亜美さんを拾ったことをきっかけに芸能活動を再会することが出来ました。
 

『B子』とは、今もエイベックスに所属する鈴木亜美(30)のことでしょう。

松浦氏はとにかく彼女を溺愛していて、同時に鈴木の兄も自社の社員として引き取っています。
ところが、09年に二人が六本木ミッドタウンのマンションから手をつないで出てくるところを目撃され、関係が公になってしまったことから破局。

exciteニュース

 
2005年と言えば、松浦勝人さんが畑田亜希さんと結婚して2年目の年です。
 
そのため鈴木亜美さんは愛人関係だったと言われています。
 

3.2 愛人② 沢尻エリカ

沢尻エリカ

沢尻エリカ(さわじり えりか)
生年月日:1986年4月8日
職業 :女優
身長 :161cm
血液型:A型

 
沢尻エリカさんは2009年に当初所属していた事務所から契約解除をされました。
 
そして2011年からエイベックスに所属しています。
 
その時に松浦勝人さんから沢尻エリカさんに愛人契約を迫ったと言われています。
 

愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(鈴木亜美)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという。

沢尻は正式にエイベックスのマネジメントを受けることが決定し、主演映画も無事撮り終えたことを考えると、彼女は松浦社長に屈して「愛人契約」を結んだと見ていいだろう。

exciteニュース

 
2011年は松浦勝人さんと畑田亜希さんが結婚してから8年目の年です。
 
沢尻エリカさんの弱みにつけ込んで愛人契約を迫るなんて...芸能界の闇を見た気がしますね。

4.松浦勝人の恋愛遍歴 -まとめ-

松浦勝人さんの恋愛遍歴をご紹介しましたが、いかがでしたか?
 
長くなったので、最後に恋愛遍歴をもう一度まとめます♪
 

松浦勝人の恋愛遍歴
<31歳>
モデル・原口香と結婚
 →32歳の時に離婚

<34歳>
 歌手・浜崎あゆみと交際
  →35歳の時に破局

<39歳>
 モデル・畑田亜希と結婚

<41歳>
 歌手・鈴木亜美と愛人関係

<47歳>
 女優・沢尻エリカと愛人契約

<52歳>
 妻・畑田亜希と離婚

 
かなり濃厚な恋愛遍歴でしたね...
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事