松本若菜と風間俊介の年齢が同じ?共演歴もある?同い年の芸能人が豪華!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

2020年大河ドラマ『麒麟がくる』で於大の方を演じる松本若菜さん。
 
風間俊介さんが演じる元康の母親役で注目されています。
 
松本若菜さんと風間俊介さんの年齢が同じと言われますが本当でしょうか?
 
他にも松本若菜さんと[color color=”red”]同い年の芸能人[/color]はかなり豪華なメンバーです。
 
今回は共演歴も含めて、松本若菜さんと風間俊介さんの年齢や同い年の芸能人を詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

1.松本若菜と風間俊介の年齢が同じ?

大河ドラマ『麒麟がくる』で共演している松本若菜さんと風間俊介さん。
 
松本若菜さんは風間俊介さんが演じる元康役の母親『於大の方』を演じています。
 
息子と母親という年齢差がある役柄ですが・・・
 
実は松本若菜さんと風間俊介さんの年齢が同じだと言われています。
 

①松本若菜のプロフィール

松本若菜
 

松本若菜(まつもと わかな)
生年月日:1984年2月25日
身長:165cm
出身地:鳥取県
血液型:A型
趣味:日舞、ギター

 
松本若菜さんは2020年現在で[color color=”red”]36歳[/color]を迎えています。
 
見た目が若々しいので意外ですね!
 
風間俊介さんの年齢も見ていきましょう。
 

②風間俊介のプロフィール

風間俊介
 

風間俊介(かざま しゅんすけ)
生年月日:1983年6月17日
身長:164cm
出身地:東京都
血液型:AAA型
趣味:読書、ゲーム

 
風間俊介さんは2020年6月17日で[color color=”red”]37歳[/color]を迎えます。
 

くらら
松本若菜さんとの年齢差は1歳ですね!

 
年齢は1歳差ですが、学年で考えると[color color=”red”]同級生[/color]です。
 
同級生なのに母親と息子役に違和感を感じません。
 
松本若菜さんと風間俊介さんの高い演技力の賜物でしょう。
 
『麒麟がくる』で共演する姿が話題を呼んでいる2人ですが共演歴はあるのでしょうか?

2.松本若菜と風間俊介の共演歴は?

松本若菜さんと風間俊介さんは息ピッタリの演技を見せていました。
 
松本若菜さんも風間俊介さんも今までに多くの有名作品に出演しています。
 
しかし調べたところ共演歴はありませんでした。
 

くらら
『麒麟がくる』が初共演だったのですね!

 
今回の共演で話題を呼んで、これから共演作が増えていく可能性もありますね!

3.松本若菜と同い年の芸能人が豪華!

松本若菜さんと同い年の芸能人はたくさんいます。
 
かなりの豪華メンバー揃いですので順番にご紹介します。
 

同い年の芸能人①香里奈

香里奈
 

香里奈(かりな)
生年月日:1984年2月21日
身長:165cm
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:ゲーム、読書、ネットサーフィン

 
香里奈さんは美人3姉妹の1人です。
 
『若者のカリスマ』とも呼ばれたほど大人気の女優でした。
 
36歳という年齢を迎えても「綺麗すぎる」と話題になっています。
 

同い年の芸能人②土屋アンナ

土屋アンナ
 

土屋アンナ
生年月日:1984年3月11日
身長:168cm
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:料理、趣味クラシックバレエ、バスケットボール、マリンスポーツ

 
土屋アンナさんは「姉御肌」というイメージが強い美人タレントです。
 
また、松本若菜さんは白黒はっきりさせる性格です。
 
さっぱりした性格は松本若菜さんと土屋アンナさんの共通点ですね!
 

同い年の芸能人③平原綾香

平原綾香
 

平原綾香(ひらはら あやか)
生年月日:1984年5月9日
身長:156cm
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:漫画を読むこと

 
『Jupiter』を始め、数々の名曲を生み出している平原綾香さん。
 
NHK朝ドラ『おひさま』のメインテーマも担当している大人気歌手です。
 
残念ながら松本若菜さんとの接点はまだありません。
 
これから松本若菜さん出演のドラマの主題歌を平原綾香さんが歌う姿も見られるかもしれません。
 

同い年の芸能人④若槻千夏

若槻千夏
 

若槻千夏(わかつき ちなつ)
生年月日:1984年5月28日
身長:160cm
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ゲーム、漫画を読むこと、映画鑑賞

 
若槻千夏さんと同年齢とは意外ですね!
 
松本若菜さんの方が年上のイメージが強い方もいるでしょう。
 
2人とも36歳とは思えないほど若々しいです。
 

4.松本若菜と風間俊介の年齢が同じ? まとめ

松本若菜さんと風間俊介さんは[color color=”red”]年齢は1歳差[/color]で学年で言うと[color color=”red”]同級生[/color]と分かりました。
 
共演歴は意外なことにもありませんでした。
 
同じ学年の芸能人も豪華メンバー揃いでしたね!
 
『麒麟がくる』で好評の松本若菜さんと風間俊介さん。
 
同い年ですが母親と息子役を見事に演じる姿から今後も目が離せません!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次