相葉雅紀 結婚相手

2020年12月31日、国民的アイドル・嵐が惜しまれつつ活動を休止致しました。

嵐のメンバーにはそれぞれ交際相手がいると噂されていましたが、活動休止中に結婚ラッシュが起きるのではないかと言われています。

中でも相葉雅紀さんは結婚秒読みではないか、と予想されています。

結婚のお相手とは長年同棲状態だと言われていますが、その素顔は謎に包まれています。

今回は相葉雅紀さんの結婚相手の顔画像と、馴れ初めを探ってみます!

1相葉雅紀の結婚相手の顔画像!

相葉雅紀さんの結婚相手のAさんについて「FLASH」で報じられたのは2017年12月のことでした。

Aさんは関西出身。相葉雅紀さんと同じ年齢ですが、早生まれのため一学年年です。(2021年現在38歳)

相葉雅紀さんとAさんは2017年の時点で交際5年以上と言われています。

相葉雅紀さんの自宅マンションで半同棲状態にあったようで、相葉雅紀さん不在のときもマンションで待機している様子が報じられています。

Aさんは一般人ですので、顔画像にはモザイクがかかっていますが、「つぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人」だそうです。

こちらがAさんの顔画像です。

相葉雅紀さんの結婚相手の画像

[出典元]雑誌「FLASH」より

目元が隠れてわかりませんが、美人ということは伝わってきますね。

ちなみに全身身画像はこちらになります。

相葉雅紀さんの結婚相手の画像

雑誌FLASHより

すらりとしていてスタイルが良いですね。

一緒に写っているトイプードルは相葉雅紀さんがAさんの誕生日にプレゼントしたものと言われています。

家族の一員として可愛がっているのではないでしょうか?

2相葉雅紀と結婚相手の馴れ初めとは?

そんなAさんと相葉雅紀さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

Aさんが元々何をしていた人なのかは明らかになっていません。

しかし、「サイゾーウーマン」はAさんのことを元タレントと報じています。

仕事で知り合ったのかもしれませんし、芸能界の知り合いからの紹介かもしれませんね。

匿名掲示板では某音楽番組にエキストラとして呼ばれていたモデルの1人がAさんに似ているという投稿がありました。

現在はモデルを引退しているようですが、もしかしたらAさんかもしれませんね。

 

一方でAさんは元ホステスではないかという噂もあります。

その場合は客として店で知り合った可能性が高いです。

高級バー通いに良いイメージを持たない方も多いため、相葉雅紀さんのイメージを守るために職業を伏せたのではないかと言われています。

実のところ、相葉雅紀さんとAさんの出会いについては真相は不明です。

ただ、「動物好き」という理由で意気投合したのでは?と言われています。

相葉雅紀さんも長年動物番組に出演していることと、Aさんにトイプードルをプレゼントしたという噂から推測されたようです。

3相葉雅紀の結婚相手の性格

ところでAさんはどのような性格の女性なのでしょうか?今ある情報から推測してみます。

実は嵐ファンの中ではAさんの評判はとても良いです。

それは、Aさんが5年以上(8年愛とも言われています)相葉雅紀さんと付き合っていながら、存在が全く明らかになっていなかったからです。

交際をファンに隠し通す姿勢から「プロ彼女」と称賛されています。気遣いのプロに見えるところが、元ホステスと噂される要因かもしれません。

Aさんは相葉さんとはほとんど外で会わず、移動も別々だそうです。

徹底して存在を隠されながら長年トップアイドルと付き合っていたわけです。

おそらく辛抱強く、気遣いのできる女性だと思われます。

ファン情報によると、相葉雅紀さんが料理男子と言われた裏で、実際にはAさんが相葉雅紀さんの健康を気遣い、玄米おにぎりなどをもたせていたようです。料理上手で家庭的な方のようです。

また、ライブの日など相葉雅紀さんを部屋でずっと待っていた様子からすると、相手に尽くすタイプの女性なのではないでしょうか?

4相葉雅紀と結婚相手は事実婚状態だった?

相葉雅紀さんもファンのために交際は隠していたものの、Aさんとの結婚はずっと意識していたのでしょう。

2017年の時点で相葉雅紀さんのご両親とは挨拶済みであると、取材から明らかにされています。

また、Aさんがトイプードルと共に通っていたマンションは200平米超えの4LDKと言われています。男性の一人暮らしとは思えない広さですよね。

2013年に引っ越してきたとのことですが、Aさんと暮らすために用意したと考えられます。

結婚秒読みと言うよりは事実婚状態であり、グループの休止を待って籍を入れるのは当然の流れだったと言えるでしょう。

5まとめ

いかがでしたか?国民的アイドル嵐も40代目前。それぞれにお相手がいるのは当たり前のことなのですが、何だか寂しく感じられますね。

相葉雅紀さんとAさんは長年付き合ってきたので、そろそろゴールインしてもいいのではないでしょうか?

長年国民を楽しませてくれた嵐のメンバーには、素敵なお相手と結婚して幸せな家庭を築いてもらいたいものです。