山本舞香 歴代彼氏

アクションが得意で最近出演作も多く、さらに毒舌ぶりも話題な女優の山本舞香さん

 

実はこれまで熱愛の噂が絶たない「恋多き女」として知られています。

 

「これまで誰と噂になったんだろう?」と気になっている人もいるかもしれませんね。

 

そこで山本舞香さんの歴代彼氏について調べてまとめてみました!

 

元彼の共通点についてもまとめてみたので、チェックしてみてくださいね。

1,山本舞香の歴代彼氏は8人!

これまで熱愛の噂があったのは8人

 

早速山本舞香さんの歴代彼氏を紹介していきます!

①森本慎太郎

噂になった一人目はジャニーズグループSixTONESの森本慎太郎さん

 

森本さんとは通っていた高校が同じで、当時から仲も良かったそうです。

 

2013年にドラマ『幽かな彼女』で共演していますが、噂が出たのはドラマの撮影時一緒に行き帰りすることが多かったからなんだとか。

山本舞香 森本慎太郎 仲良し

【出典:https://naclover.com/archives/3541】

 

上の2ショット写真がネット上に出ましたが、実は複数いるなかの2人を抜き出したもので、実際は交際はしてなかったみたいです。

 

②安部顕嵐

二人目はジャニーズJrの安部顕嵐(あべあらん)さん

 

安部さんとは2013年のドラマ『49』で共演しています。

 

熱愛が噂されたのはネットに流出したプライベートと思われる2ショットの画像で、暗くて分かりにくいですがお揃いのパーカーを着た2人が寄り添っています。

山本舞香 安部顕嵐 2ショット

【出典:https://janikanojyo.com/?p=8057】

 

見る限り周りに人がおらず、自撮りっぽいので交際していた可能性が高そうですね!

 

③佐藤勝利

三人目はSexy Zoneの佐藤勝利さん

 

こちらもジャニーズですね!

 

佐藤さんとも、安部さんと同じドラマ『49』で共演しています。

山本舞香 佐藤勝利 ドラマ

【出典:https://kayakuro.com/yamamotomaika-karesi/】

 

山本舞香さんは佐藤さんに片想いする役どころで、美男美女な上、抱き合うシーンもあり「付き合っているのでは?」という噂が出たみたいですね。

 

ただ週刊誌に撮られたりデートなどの目撃情報もないので、単なる噂だと言えますね。

 

④山田涼介

四人目もジャニーズ(!)で、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

山田涼介 暗殺教室

【出典:https://prcm.jp/list/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%88%9E%E9%A6%99%20%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B6%BC%E4%BB%8B】

 

山田さんとは2015年の映画『暗殺教室』で共演していて、「焼き肉デートしていた」という噂が流れました。

 

ただ2人きりで焼き肉に行ったわけではなく、主演の二宮和也さんが『キャスト・スタッフ全員に焼き肉を奢った』というエピソードがデートに歪曲されたみたいです。

 

こちらも2ショットの写真やプライベートの画像は見当たらないので、山田さんのファンが流した単なる噂だと言えます。

 

⑤中川大志

五人目は俳優の中川大志さん

 

中川さんとは2015年のドラマ『南くんの恋人』で共演していて、キスシーンもあったことから熱愛の噂が流れたようです。

中川大志 南くん

【出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1537415】

 

こちらも週刊誌に撮られたりプライベート画像が流れたこともないですし、中川さんは別の方と熱愛報道が流れたので、ただの噂止まりのようです。

 

⑥中島健人

六人目に噂になったのはSexy Zoneの中島健人さん

中島健人 セクゾ

【出典:https://blue-lemonlife.com/nakazimakento-mansyon/】

 

中島さんとは2017年公開の映画『未成年だけどコドモじゃない』で共演しています。

 

映画で山本舞香さんは中島さんの元カノ役を演じたこともあり、交際の噂が流れたみたいです。

 

こちらも共演者以上の関係はなく、熱愛はただの噂でした。

 

⑦青柳翔

七人目が劇団EXILEの青柳翔さん

 

青柳さんとは2019年のネットドラマ『紺田照の合法レシピ』で共演歴があり、「ラーメンデート」が週刊誌に撮られています。

山本舞香 青柳翔

【出典:https://news.livedoor.com/lite/article_detail/14748138/】

 

また、青柳さんのマンションに度々通っていたとも報じられていたので、交際は間違いないでしょう。

 

⑧伊藤健太郎

最後に八人目の相手が俳優の伊藤健太郎さん

 

伊藤さんとは2020年公開の映画『今日から俺は!!』や『とんかつDJアゲ太郎』で共演しています。

 

2019年末頃から愛犬の散歩や同じマンションに出入りする目撃情報が上がっていて、2020年には仲良く買い物する様子などが撮られました。

伊藤健太郎 山本舞香 デート

【出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b090c068403a816e362ad5c04634ac75b5adec8】

 

すでに同棲しているとも言われていますし、交際は順調そうですね。

 

スポンサーリンク

2,共演者のイケメンばかりモテる!

ここまで紹介してきたように、山本舞香さんの元カレ、熱愛が噂された相手はイケメンばかり!

 

さらに全員が共演者という共通点があるので、「共演者キラー」と言われることも多いです。

 

なぜ共演者ばかりと噂になるのか個人的に推測してみました。

 

山本舞香さんはスラリとしていてスタイルもよく、顔立ちからもなんとなく猫を連想させます。

 

美人なので近寄りがたい雰囲気がありますが、実際に話したり共演したりすると、違う印象を持つのかもしれません。

 

そうした共演者しか知らないギャップが山本舞香さんがモテる理由なのかなぁ、と思いました!

 

現在も伊藤さんと交際しているようですし、これまでと違って結婚の可能性も高そうなので温かく見守りましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事