山本舞香の性格がきつい?番組での態度が原因?元ヤンだと噂も?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

山本舞香さんと言えばその美貌とスタイルを活かし、「LARME」のモデルをされている他女優やタレントと幅広く活躍していますね。

「王様のブランチ」を始め、様々なバラエティー番組にも出演しブレイク中です。

しかし「番組での性格が悪すぎる」という批判もあり「ヤンキー説」まで噂されています。

今回は山本舞香さんが何故性格が悪いと言われるのか調べてみました。

スポンサーリンク

目次

1.山本舞香の性格がきついのは番組での態度が原因?

最近モデルの活動のみならずバラエティタレントとしも人気の山本舞香さん。

その活躍とは裏腹に「態度が悪い」「ちょっと生意気」という声も寄せられていて逆にそれが注目を集めています。

山本舞香1

参照元:https://mainichikirei.jp/article/20201030dog00m100022000c.html

山本舞香さんがレギュラー出演している「王様のブランチ」と言えば、元気でニコッとした笑顔の女性陣が魅力的な番組でもあります。

その中でも共演者にキツイ態度を取ったり、罰ゲームになると嫌だと我が儘を言って他の共演者が逆の立場になると大笑いするなど一人だけ「女王様モード」なのが山本舞香さん。

山本舞香3山本舞香4山本舞香4Twitterを見ると彼女にマイナスイメージを持つ視聴者も一定数いるようです、

見方によっては彼女の「生意気キャラは」キャラ作りの為と思えなくもありません。

態度が悪く毒舌でタメ口など、他のタレントとの差別化をすれば最初は注目されます。

しかし視聴者によってはそれが不快に感じる方もいるので、「生意気キャラの」ままでは仕事が続くか微妙ですね。

2.山本舞香は元ヤンだと噂も?

山本舞香さんは性格が悪いと言われるだけでなく「元ヤン」だとの噂も流れています。

山本舞香5

参照元:https://kokodaketopics.com/yamamotomaika-character/

明確な根拠はないものの誰に対しても媚びず自分の意思を貫いている姿勢は、見る人によっては元ヤンというイメージがついてしまうのかもしれません。

またご覧の通り美人であるが故に「顔がきつくて性格が悪そうだ」と思われることもあるようです。

思ったことを何でも口に出しそれは態度や言葉遣いからも伝わってくるので、一部の視聴者が感じが悪いと思ってしまう気持ちも分からなくもないです。

因みに山本舞香さんの中学生時代の写真がこちら!

山本舞香7

参照元:https://anogate.jp/yamamoto-maika-yankee-1229

これは山本舞香さんの中学時代の同級生が流出元になったプリクラ画像だそうで、確かに「ヤンチャ」な中学生に感じますが目立つグループに所属していただけのようにも思えます。

 

しかし元同級生によると

・ガラの悪いヤンキーと行動を共にする

・よく授業をさぼっていた

と打ち明けているので「元ヤン」の可能性は否定出来ません。

 

単なる噂の可能性は高いですが山本舞香さんは性格がサバサバしていて、誰に対してもハッキリと自分の意見を言います。

元ヤンと判明した佐々木希さんはハッキリとした性格や言動の人物でした。

真実は分からないものの山本舞香さんが元ヤンだと言われても違和感がありませんね。

3.山本舞香の性格がきついまとめ

如何でしたでしょうか?山本舞香さんの番組での言動や態度に過去のプリクラ写真を見たら「元ヤンで性格が悪そう」と囁かれているのも無理もないかもしれません。

今現在も女王様キャラというより「生意気キャラ」を貫き通しているので、今後もこうした見方をする人は一定数存在し続ける可能性はあります。

しかしそんな超強烈なキャラが彼女の持ち味でもあるので、ここは広い心を持って応援してあげてほしいです。

個人的に筆者は芸能界から消えていきそうで、何だかんだブレイクし続けるか活躍の場を広げていく気がするんですよね。

以上、山本舞香の性格がきついについてお送りしました!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次