高杉真宙と伊藤健太郎が似てる!目元がそっくり?顔画像を比較!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

テレビドラマ「仮面ライダー鎧武」や映画「糸」などに出演した高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。

中性的な顔立ちが印象的な俳優さんですよね!CMなどでも良く見かけると思います。

そんな高杉真宙さんと伊藤健太郎さんが似ている!と話題になっています。

特に目元がそっくりと言われています!検証のために顔画像を比較してご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

目次

1.【画像】高杉真宙と伊藤健太郎が似てる!

早速ですが、高杉真宙さんの画像がこちらです!

https://natalie.mu/eiga/gallery/news/404855/1369564

爽やかですね!少しタレ目な所が中性的な印象を与えるのでしょうか?

 

そして伊藤健太郎さんの画像がこちらです。

http://www.image-enter.co.jp/actor/kentaro_ito.html

結構似ているかもしれません!二人とも鼻の筋が通っていて、ややベース顔寄りな所も一緒ですね!

特に目元が似ているということだったので、アップにして比較してみましょう。

2.高杉真宙と伊藤健太郎は目元がそっくり?顔画像を比較!

こちらが目元の比較画像です!

そっくりですね!瞼のカーブや黒目の大きさも似ています。

 

もう一枚、別の角度の画像を見てみましょう!

https://www.jprime.jp/articles/-/19248
https://tokyo.whatsin.jp/536738

少し目線が下向きになっても似ていますね!

眉毛の角度も一緒で、似ている所をあげたらきりがないくらいですね。

3.高杉真宙と伊藤健太郎が似てる!ネットの反応は?

高杉真宙さんと伊藤健太郎さんが似ていることについてネットの反応を調べてみました!

 

最近話題の伊藤健太郎さんと高杉真宙さんって似てると思いませんか?

例の事件で、顔写真を見る機会が増えた影響でしょうか。

 

ぱっと見で高杉真宙さんと伊藤健太郎さんの違い、どこですか?
というくらい似てる。

違いを見つける事が難しいレベルでそっくりですよね。

 

伊藤健太郎は高杉真宙に似てるから、今後は柳生ちゃんは高杉真宙ってことで!

やはり、雰囲気が似ていると代役なども回ってくるのでしょうか?

映画などでキャスティングするお仕事の人にいつか聞いてみたいですね。

 

二人それぞれ、似ている芸能人について書かれたものを見つけました。

高杉真宙さん:小池徹平さん、高橋一生さんなど

伊藤健太郎さん:大東俊介さんをなど他13人

小池徹平さんもタレ目な印象があるので、言われてみると似ていますね!
また、伊藤健太郎さんが14人に似ているというのが驚きですね!

平均的な顔立ちをしているということなのでしょうか?

高杉真宙さんの項目には伊藤健太郎さんの名前が入っており、逆も同じでした!

 

これだけ似ている芸能時がいる中でも、高杉真宙さんと伊藤健太郎さんは1歳しか歳の差がないことから、

背格好や肌のハリなど、他の芸能人より似てくる部分があるのではないかと考えられますね。

4.高杉真宙と伊藤健太郎が似てる! -まとめ-

高杉真宙さんと伊藤健太郎さんが似ていることについて、比較画像などでご紹介しました!

目元を拡大して並べてみると、どっちが高杉真宙さんでどっちが伊藤健太郎さんかわからない位でした。

ネットの声を調べてみてもやはり、似ているという声が多く、皆さん同じように思っていたようです!

今後、ドラマや映画に似ている芸能人がいるかという視点で観ても面白いかもしれませんね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次