【2021】上田彩瑛に彼氏がいる?ミスター東大とお似合い?好きなタイプも

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

ミス東大1

2019年ミス東大に輝くほどの美貌と魅力的なスタイルを持ち、頭脳明晰と話題の上田彩瑛さん。

画像を見る限り正真正銘の美人なのには変わりありませんが、ファンの間では可愛いという意見も沢山あります。

確かにニコッと笑った笑顔に自然と引き込まれるので、男女共に多くのファンがいるのも事実です。

さてそんなミス東大と名高い上田彩瑛さんですが、彼氏はいるのかそして好きなタイプも気になりますね!

また同年に行われたミスター東大グランプリに輝いた木瀬哲弥さんとはお似合いじゃないか!との見方もありました。

今回はこの辺りを深掘りしていきたいと思います!

スポンサーリンク

目次

1.上田彩瑛に彼氏はいるの!?

上田彩瑛さんは名門中高一貫校である四天王寺中学校と四天王寺高校を卒業し、東大理科三類に合格するほどの秀才です。

またミス東大という強者達が集まるコンテストでグランプリまで選ばれました。

美貌と頭脳明晰な上田彩瑛さんであれば彼氏がいてもおかしくありません!

そこで調べてみましたが残念ながら彼氏の噂はありませんでした。

勉強偏差値は70以上だという上田さんですが、「恋愛偏差値は30」だと語っています。

また「男性を落としたことがない」とも発言しており、彼女の過去のインタビューを見る限り男性の影はなさそうです。

ミス東大A

しかーし!美貌もさることながら小悪魔的な魅力のある上田彩瑛さんは、男心をグググッと刺激する人物であるのは確か!

ネットでは知られていなくてももう既に「彼氏ゲットしました!」となっていても全くおかしくありませんね!

2.上田彩瑛はミスター東大とお似合い?

ミスター東大A

さて前述しましたが東大にはミスター東大とミス東大の2つのコンテストがあります。

2019年コンテストではミス東大に上田彩瑛さん、ミスター東大に木瀬哲弥さんがグランプリに輝きました。

お二人の画像や動画はネット上に数多くアップされていますが、もうそれが本当のカップルみたいにお似合いだったんです。

ウェディングドレス姿の上田さんとタキシード姿の木瀬さんが並ぶと、結婚式場で愛を誓い合った新婚夫婦のようにも見えました。

軽くですが腕を組んで周りに笑顔を振り撒いている姿がなんとも微笑ましい!

実は筆者はイケメンでもなく特別優れた能力もないのに、大学時代に美男子コンテストに無謀にも挑戦したことがあります。

当然一次選考で落ちてしまったのでどれだけグランプリに輝くのが難しいか分かります。

だからお二人には心からおめでとう!と言いたいし、本当のカップルでも全然いいじゃないかと勝手に思いました!

3.上田彩瑛の好きなタイプも紹介!

ミス東大に選ばれた上にワタナベエンターテイメントという事務所に所属し芸能活動もしている上田彩瑛さん。

彼女の画像やプロフィールはそれはもう物凄く公開されているので、魅力に気付いた人達がファンになり、芸能関係の仕事が増えてくると思われます。

筆者も彼女の画像を見て思わずキュンとしてしまいました!

ミス東大D

こんな笑顔が素敵でスタイル抜群の恋人がいたら、きっと毎日が楽しくなること間違いなし!

ミス東大E

一緒にいて楽しくて笑いの絶えないような人ならチャンスがあるわけですね。

好きな俳優は坂口健太郎さんだそうですが・・・うーん非の打ち所のないお顔立ち。

彼女は人が羨むほどの美貌ですからやはり彼氏にも同じぐらいのレベルを求めているのかもしれません。

まあこの辺りは想像の域を脱していないので分かりませんね。

4.上田彩瑛に彼氏はいるの!?まとめ

上田彩瑛さんは本当に美しく可愛らしい方です。

確かに世の中には多くの美男美女はいますが、ミス東大に選ばれるほどの人にはそれだけの魅力があると思います。

勿論容姿だけでなく名門中高一貫校と東大に合格する本人の努力と能力、素敵な笑顔と優しさにも充分惹かれますね。

これから更なる活躍が期待される人物をご紹介しました。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次