【2021】小島瑠璃子の歴代彼氏は6人!村上信五といつ破局?デート画像も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

こじるり1

人気タレントでこじるりの愛称で親しまれる小島瑠璃子さんといえば最近ある男性との熱愛報道がありました。

そのお相手はなんと人気漫画「キングダム」の作者である原泰久さんです。

原泰久さんとは二人仲良くデートしている様子もリークされ現在の恋人なのは確かなようですね。

現在のというのは小島瑠璃子さんは過去に6人もの彼氏と交際していた噂があり、実際熱愛報道が何度かありました。

例えば関ジャニ∞の村上信五さんとのお泊りデートもスクープされたことがありますが、いつの間にか破局したという情報が流れました。

歴代彼氏とのスクープされたデート画像もありますし、一体真実は何なのか非常に気になるところ!

そこで今回は小島瑠璃子さんの歴代彼氏について可能な限り調べてみました。

スポンサーリンク

目次

1.小島瑠璃子の歴代彼氏は6人!スクープされたデート画像も紹介!

イケメン好きでもある小島瑠璃子さんの歴代彼氏が4人という噂もありましたが、現在は6人だという情報が流れています。

そこでここでは小島瑠璃子さんとの熱愛が報じられた男性達を時系列で紹介していきたいと思います。

歴代彼氏①長澤和樹

長澤和樹

小島瑠璃子さんは2014年4月の「週刊新潮」でサッカー選手の長澤和樹さんとの熱愛を報じられました。

彼女にとってこれが最初の熱愛報道で長澤和樹さんは確かに中学の先輩でしたが・・・これについては本人がはっきりと否定しています。

長澤和樹2

結局のところ何故熱愛報道をされたのか分かっておらず、確たる情報もないので怖すぎです。

歴代彼氏②ロビン

ロビン1

次に彼氏として疑われたのが甘いマスクが多くの女性を魅了するイケメンモデルロビンさんです。

「フライデー」がセブ島に旅行に行く為の準備デートをキャッチしたのです。

ロビン2

上の写真からは銀座の「ZERA]で仲良く買い物をしている様子がよく分かりますね。

しかもキャリーバックを引いているロビンさんに小島さんが自ら胸を軽く押し付けているようにも見えます。

本人は熱愛報道があってから単なる友達だと必死に否定していましたが・・・。

ロビン4

(引用元:アサ芸プラス)

確かにこれだけ親密な写真を見れば彼氏ではないかと疑われるのも無理はありません。

歴代彼氏③井岡一翔

井岡1

お次はボクサーの井岡一翔さんですが、週刊誌などでリークされたわけではありませんでした。

ただ二人が仲が良さそうだからカップルかもしれないと思った方々がいたからです。

井岡2

またボクシングの試合のMCをしていたことからも噂が広がりますが、実際二人が付き合っていたという有力情報はありません。

歴代彼氏④村上信五

村上1

4人目はジャニーズ事務所の関ジャニ∞村上信五さん。

フライデーは2017年10月にお泊まりデートを、2019年2月1日にはカラオケデートを報じていました。

フライデー記者が本人を直撃したところ「報道内容をキッパリ否定!」します。

但しある関係者は以下のような発言をしています。

村上信五2

これを見る限りだと仲がいいカップルに見えなくもありませんね。

ただ村上さん自身は結婚願望はないと発言していて、後に美人書道家との密会が報じられ破局していたことが判明しました。

歴代彼氏⑤柄本時生

柄本時生さんは小島瑠璃子さんの大ファンだということで、2018年7月6日放送の「ダウンタウンなうん」に小島さんがサプライズ登場しました。

実は柄本さんの兄で俳優の柄本佑さんと小島さんは親友関係で、悩みがあれば相談するほど仲がいいのだとか。

それで小島さんに憧れていたわけですがどうやら恋愛感情もあったらしく・・・。

村上信五3

(引用元:アサ芸プラス)

もう小島さんのことが好きすぎて仕方ないといった様子ですが、肝心の小島さんのほうほそれほど柄本さんを意識していない様子でした。

やはりルックスや仕草などが完璧な小島さんと特別イケメンフェイスではない柄本さんとでは釣り合わないというのが世間の見方のようです。

なんだか周りからの評価は厳しいですが応援してみたい気になりました。

 

歴代彼氏⑥原泰久

キングダム1

小島瑠璃子さんは人気漫画「キングダム」の大ファンで、作者の原泰久さんとは2015年からTwitter上での交流があり、2019年1月放送の「世界ふしぎ発見!」では初対面を果たされています。

終始笑顔だった小島さんは原さんとキングダムのことで大盛り上がり!本当に心から会えて良かったと思っているようです。

キングダム愛が凄まじく原さんのことを人格者だと言った彼女は自然と彼を好きになり、現在では何度もデートを重ねる間柄になりました。

原泰久さんと小島瑠璃子さんの詳しい馴れ初めを知りたい方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

[getpost id=”5452″ target=”_blank”]

原さんの福岡市内にあるマンションに連泊したり、縁結び神社や映画館を訪れる姿が目撃されています。

そして小島瑠璃子さん自身原泰久さんとの交際を認めています。

キングダム3

原さんには奥さんと3人の子供さんがいたものの、いつの間にか離婚していたようです。

いずれにせよ本人達が幸せならそれを応援してあげたいですね。

2.小島瑠璃子は村上信五といつ破局した?

前述しましたが小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛報道があったのは2017年です。
お泊りデートやカラオケデートと報じられていたものの、実際は失恋相談だったんですね。
そのうち本当に彼女が好きになっていくわけですが、2020年3月には美人書道家の青柳美扇さんとの密会デートを目撃されました。
書道家
村上さんほどのイケメンなら女性のほうから接近してくる場合もあるでしょうから、他の女性に目移りしていたとしても不思議ではありません。
でもあくまで密会デートの報道があっただけで事実かどうかは分かりません。
3月に報道があったということは小島さんとはその前後に破局した可能性があります。
まあ渋谷すばるさんと錦戸亮さんが脱退後メーンボーカルのいない関ジャニ∞を支えていかなくてはならないこともあり、小島瑠璃子さんはもっと現実的な恋をしたいと思ったのかもしれません。

4.小島瑠璃子の歴代彼氏まとめ

如何でしょうか?小島瑠璃子さんには熱愛報道が多いですが、確定しているのはキングダム作者の原泰久さんだけですね。

まあロビンさんとは何やら仲がいいように見えましたが・・・判断が難しいところです。

筆者はイケメンでもなければ芸能人でもありませんが、容姿端麗な芸能人は女友達と親密な感じで交流するのでしょうか?

結局小島瑠璃子さんの熱愛報道の真相が全て明かされたわけではなかったとはいえ、美男美女が一緒にいると本当に絵になるなと感じました。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次