内田理央

2014年に特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」に出演し、徐々に活躍の場を広げている内田理央さん

そんな内田理央さんの新たな熱愛報道が話題になっていて、そのお相手もかなり有名な方です。

つい最近撮られたばかりの、気になるスクープ画像も調査してみました。

2020年最新内田理央さん歴代彼氏をまとめたいと思います!

1.内田理央のプロフィール

生年月日:1991年9月27日

出身地:東京都 八王子市

趣味:漫画、アニメ、ゲーム

特技・資格:イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること

身長:166㎝

2010年4月に日本テレビアイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビューしました。

同じく2010年6月に日テレジェニック2010」に選ばれ、華々しいスタートを切っています!

 

2014年には特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」に出演し、世間に知られるきっかけになりました。

2015年からはファッション雑誌「MORE」の専属モデルとしても活動しています。

 

プロフィールを見ると、外見からは想像できない漫画アニメ好きという一面もあります。意外ですね!

スポンサーリンク

2.内田理央の歴代彼氏とスクープ画像まとめ!

内田理央さんのネット上に出回っている歴代彼氏をまとめてみました!

こちらは付き合った順番等は関係なく、更に、不確定な情報も記載しています。

 

よくよく考えると、内田理央さんは2010年にデビューし、名前が売れ出したのが2014年と考えると

6~10年の間に約4人の彼氏がいたと考えられます。それほど彼女が魅力的という事ですね!

①中島健人(Sexyzone)

Sexyzone中島健人さんとはフジテレビの「痛快TVスカッとジャパン」の再現VTRで共演したことで

仲良くなったのではないかとみられています。

(出典:https://twitter.com/idolpv/status/699193122975195136/photo/2)

ただ、こちらは証拠となるものがほとんどなく、噂に終わってしまったようです。

 

②田中圭

田中圭さんとは映画の「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」で共演したことがきっかけとなったようです。

 

田中圭さんについては手を繋いでいるように見える写真まで撮られています!

田中圭さんは2011年に元女優の奥さんと結婚、更に二人の子供もいるので不倫関係となってしまいます。

さすがにこの後のスクープ画像はなかったようで、二人の関係はこれで終わったとみられています。

 

③竹内涼真

竹内涼真さんとは「仮面ライダードライブ」で共演したことで近づいたと考えられています!

ドラマ内では結婚する間柄の役同士だったのもあり、現実でも付き合うことになったともいわれています。

しばらくして竹内涼真さんに別の女性との目撃情報が出回りました。

そうして内田理央さんとの関係は終わったとみられています。

④北山宏光(Kis-My-Ft2)

こちらはつい最近話題となったKis-My-Ft2北山宏光さんとのスクープ画像です!

 

残念ながら二人で並んでいる画像はありませんが、これは北山宏光さんの自宅に

大量の袋を持ち込んでいる写真です。

 

こちらは翌日、北山宏光さんの家から出てきた内田理央さんです。

手元に昨日の大量の袋はありませんでした。

忙しい北山宏光さんの代わりに、必要な物を買いこんで向かったようです。

内田理央さんに献身的な一面がみられた画像ですね!

 

スポンサーリンク

3.内田理央の歴代彼氏 -まとめ-

正直、一緒に歩いている所が想像できない意外な歴代彼氏もいましたが、ただの噂だった様でした。

内田理央さんの外見ももちろん素敵ですが、こんなにも次々と熱愛の噂が絶えないのか不思議になりますね。

もしかしたら、アニメ漫画という男性と共通の話題になりやすい趣味のおかげかもしれません。

内田理央さんがこのままお相手とゴールインするのか楽しみですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事