【2021】綾野剛の歴代彼女は9人!新垣結衣も?共演者キラーと噂も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

塩顔イケメンで女性から大人気の俳優・綾野剛さん

 

実は今までの彼女はドラマなどで共演した美人ばかりと噂になっています。

 

これまで誰と付き合ってきたのか、今の彼女は誰なのかが気になりますよね。

 

そこで綾野剛さんの歴代彼女や、”出演者キラー”の噂について調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

目次

1,綾野剛の元カノは9人!

早速、綾野剛さんと噂になったり熱愛報道が出た彼女を紹介していきます!

 

人気俳優でモテる綾野剛さんなので、相手の方もモデルや女優といった豪華なメンバーとなっています。

 

①小関麻希

小関麻希(こぜきまき)さんはファッション誌「Zipper」で『マキロン』の愛称で大人気だったモデルさんです。

 

綾野剛さんは10代の頃、マキロンの彼氏として雑誌に出ていたんです!

マキロン Zipper

【出典:https://spicymadonna.com/archives/5431】

 

綾野剛さんが俳優としてテレビに出始めると、Zipper読者から「もしかしてマキロンの彼氏?」と話題になりました。

 

俳優になる前なのでかなり若いですが、綾野剛さんで間違いなさそうですね。

 

2ショットで何度も誌面に載っていましたし、交際していた可能性は高いでしょう。

 

②戸田恵梨香

次は女優の戸田恵梨香さん

 

戸田恵梨香さんも恋多き女優として知られていますよね。

 

二人は共通の友人である俳優の山田孝之さんを通じて知り合ったそうです。

 

2011年、2012年と続けて写真を撮られているので、交際は間違いないでしょう。

 

戸田さんの故郷へ行く際に撮られたこちらは、お互いリラックスしている様子が伺えますね。

綾野剛 戸田恵梨香

【出典:https://geinoumaruhi.com/%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B%E3%81%AE%E5%85%83%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99%E3%80%82%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%A6%B4%E3%82%8C%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A8.html】

 

このグリーン車にはマネージャーもいたみたいですが、気を遣ってか別の車両にいたみたいですよ。

 

③桐谷美玲

次も女優として活躍している桐谷美玲さん

 

三浦翔平さんと結婚し、お子さんも生まれたばかりですよね。

 

桐谷さんとは2012年に公開した映画『新しい靴を買わなくちゃ』で共演しています。

綾野剛 桐谷美玲

【出典:https://movie.walkerplus.com/news/article/33621/image160586/】

 

アドリブも多い映画だったことから、長い時間一緒にいてコミュニケーションをとっていたとか。

 

映画では演技ではなく本物のカップルのように見えたことから、「付き合っているのでは?」と噂になりました。

 

ですがデートの目撃情報や報道もなかったので、ただの噂止まりだったようですね。

 

④新垣結衣

次は”ガッキー”の愛称で親しまれている女優の新垣結衣さん

 

新垣さんとは2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演しています。

綾野剛 新垣結衣

【出典:https://mobile.twitter.com/_yuinfo/status/825353156276084738】

 

新垣さんのことを「かわいい。ひまわりみたい。」と言っていたことから、「綾野さんはガッキーが好きなのでは?」と噂になったそう。

 

ただこちらもデートの目撃情報などはなく、単なる噂だった可能性が高いでしょう。

 

でもガッキーの笑顔を見たら誰でも好きになると思うので、「好き」というのはあながち間違いじゃなかったのかも?

 

⑤芹那

次は個性的な声が印象的な芹那さん

 

綾野剛さんと芹那さんは2013年のドラマ『最高の離婚』に出演していました。

芹那

【出典:https://myjitsu.jp/archives/119852】

 

ドラマ内では絡みはありませんでしたが、芹那さんの方からアプローチし綾野剛さんが根負けして交際したと言われています。

 

ただ目撃情報もないですし、実際はどうだったのか不明なので、おそらくこちらも噂止まりだったのでしょう。

 

⑥橋本愛

次は一回り以上年下の女優、橋本愛さんです。

橋本愛

【出典:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9B_(1996%E5%B9%B4%E7%94%9F)】

 

目ヂカラのある素敵な女優さんですよね。

 

橋本さんとは2013年に渋谷でカフェデートしていたと報じられています。

 

近い関係者の「二人は付き合っている」という証言もあり、熱愛は本当なんだ!と思われていましたが、「待ち合わせしていただけ」とお互い交際を否定していたので実際は不明です。

 

個人的に橋本さんは年齢より大人っぽく見えるので、お似合いだと思いました!

 

⑦成海璃子

次も女優の成海璃子さん

 

2020年に一般男性とご結婚されましたよね。

成海璃子

【出典:https://www.oricon.co.jp/news/2172622/full/】

 

成海さんとは 2013年秋頃に新宿の映画館でデートしていて、二人の距離が近かったことから交際しているのでは、と噂になりました。

 

ただ、こちらも他に人がいて、映画館だと自然と距離も近くなりますし、付き合っていなかった可能性が高いですね。

 

⑧多部未華子

女優の多部未華子さんとも噂になりました。

 

多部さんとは2015年公開の映画『ピースオブケイク』で共演しています。

綾野剛 多部未華子

【出典:https://natalie.mu/eiga/news/174450】

 

二人は恋人同士の役だったので熱愛の噂が出たみたいですね。

 

ですがプライベートでの目撃情報や熱愛報道などもなかったので、ただの噂だったのでしょう。

 

多部さんも一般男性との結婚を発表しています。

 

綾野剛さんと噂になると結婚できるのかな??

 

⑨佐久間由衣

そして最後は女優の佐久間由衣さん

佐久間由衣

【出典:https://mobile.twitter.com/sakumayui310】

 

ゼクシィのCMで有名ですよね。

 

一回り以上年下の佐久間さんとは、共通の友人を通して知り合い、2016年に週刊誌で熱愛報道が出ました。

 

2015年頃から交際していて、佐久間さんが綾野剛さんのマンションに通っているとのこと。

 

このときはお互い交際を否定していましたが、2018年に再度、交際報道が出たんです。

 

今度は佐久間さんサイドが「良い先輩の一人」としていますし、2020年現在破局の噂もないので、おそらく交際は続いているのでしょう。

 

最近囁かれている結婚も、するとしたら佐久間さんなのでは?と言われています。

 

2,共演者キラーの噂は本当?

綾野剛さんの元カノとされる方は女優さんが多いことから、『共演者キラー』とも言われています。

綾野剛 モテる

【出典:https://ranking-mania.net/ayanogou-lovers】

 

綾野剛さんはクールなイメージがありますが、共演者には撮影の合間に積極的に声をかけているそう。

 

そういったなかで共演女優と親しくなったり、口説いたりしているので、共演者キラーという異名がついているんですね。

 

確かにドラマや映画の共演者と噂になることは多いみたいですが、割合はそう多くないかな?と思います。

 

実際、元カノとされる戸田さんや現在の彼女とされる佐久間さんとは友人を介して知り合っていますよね。

 

まぁ綾野剛さんはモテるので、こうした名前がついてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

 

ただ結婚秒読みとも言われているので、共演者キラーと呼ばれることもあと少しかな?と思います!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次