伊藤健太郎 代役 今日から俺は

2020年の大ヒット映画と言えば『今日から俺は!!』をあげる人も多いんじゃないでしょうか?

 

賀来賢人さん演じる三橋貴志と伊藤健太郎さん演じる伊藤真司の再現度が高く、テレビドラマも人気でSNSでもかなり盛り上がりました。

 

実は劇場版の続編の制作も検討されていましたが、今回伊藤健太郎さんのトラブルで絶望的になっているようなんです…。

 

そこで『今日から俺は!!』の続編がどうなるのか、伊藤健太郎さんの代役を立てるとしたら誰になるのかについてまとめてみました!

 

「映画はどうなるの?!」と気になっている人はチェックしてみてくださいね。

 

 

1,『今日から俺は!!』の続編ってどうなるの?

劇場版『今日から俺は!!』は新型コロナウイルスの影響で公開日が延期され、客席も制限がありましたが無事大ヒットとなりました。

今日俺 伊藤健太郎 賀来賢人

もちろんファンからは続編も期待されていて、水面下では制作も検討されているようでした。

 

それが今回伊藤健太郎さんの起こしたトラブルによって、白紙になってしまいそうなんです。

 

伊藤健太郎さんの演じる伊藤真司は主役のひとりでメインキャラクターなので、抜けてしまうと制作はかなり厳しくなりますよね…。

 

また心配なのは続編の制作中止だけでなく、テレビシリーズや公開済みの劇場版DVDが販売停止になってしまう可能性です。

 

不祥事を起こした俳優が出演している、こういった作品の多くは販売されなくなったり配信停止になることが多いので、ファンからは心配の声が上がっているんです。

 

伊藤健太郎さん自身、役者として知名度がぐんと上がったのは「今日俺」シリーズがきっかけですし、今は他の映画にも出演し公開が控えているものもあります。

 

それらがどうなるかは分かりませんが、『今日から俺は!!』に関して現時点では制作は見送られるのではないかな、と感じています。

 

もちろん今回の件は発覚したばかりなので、今後どうなるかは本人の対応次第ということになりそうですけどね。

 

ただ『今日から俺は!!』は面白い作品ですし個人的には続編制作はやってもらいたいなぁ、と思います。

 

スポンサーリンク

2,伊藤健太郎の代役に適任なのは?

トラブルの起きた2020年10月時点では、映画『今日から俺は!!』の続編制作はかなり難しくなってしまいました。

 

ただドラマを含め人気のある作品ですし、ここで終わりになるのはもったいない気もします。

 

仮に代役を立てて撮影するとしたら伊藤健太郎さんの代わりは誰になるのでしょうか?

 

作品のイメージを壊さないためにも、なるべく顔や体型などが似ている俳優さんが良いですよね。

 

そこで適任だと思われる俳優さんを画像とともに紹介していきます!

 

①高杉真宙

まず最初が高杉真宙(たかすぎまひろ)さん

 

最近色々なドラマや映画で見かけることが多くなりましたが、伊藤健太郎さんとそっくりだと言われているんです。

伊藤健太郎 高杉真宙

左が伊藤健太郎さん、右が高杉さんですが、画像で比べてみると確かに似ています!

 

大きな目とすっとした鼻筋なんかはそっくりですね。

 

ただ伊藤健太郎さんの方が若干エラが張っているかな?

 

あと身長差が約9cmある(伊藤健太郎さん179cm、高杉さん170cm)のは気になるところかもしれません。

 

でも全体的な見た目は似ているので、高杉さんが代役になる可能性は高そうです。

 

②大東駿介

次が大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん

 

大東さんはもう30代で3児のパパでもありますが、伊藤健太郎さんに似ていると言われています。

伊藤健太郎 大東駿介

右が大東さんですが、画像を比べてみると大きな目やしっかりした眉、唇の形は似ているかな、と感じました。

 

あと大東さんは身長182cmなので、伊藤健太郎さんとほとんど同じくらいの体格なんです。

 

違いは伊藤健太郎さんの方がエラが張っているのと、大東さんの方がやや口が大きいことくらいでしょうか?

 

顔は似ている方なので代役の可能性はありそうですね!

 

③山田裕貴

そして最後が山田裕貴(やまだゆうき)さん

 

山田さんも多くの映画やドラマに出演している人気の俳優ですよね。

伊藤健太郎 山田裕貴

こちらも右が山田さんです。

 

画像を見比べてみると大きな目、口元の感じが似ています。

 

パーツは似ているものの、輪郭の違いや山田さんの方が少し濃い印象なので、そっくり、という感じではなさそう。

 

でも山田さんの身長は177cmで体格はほとんど変わらないですし、全体的な雰囲気は似ているので代役候補になるんじゃないかな、と思います!

 

伊藤健太郎さんに似ていると言われる3人の俳優を紹介しましたが、やっぱり代役ではなく本人による続編が観たいですよね。

 

今後どうなるか分かりませんが、続編が公開されるのを期待しましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事