【2023】栗原恵は結婚せず子供もいない!独身の理由は病気?恋愛観も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

現役時代に『プリンセス・メグ』と愛称がついた、元バレーボール選手の栗原恵さん。

2023年現在も結婚されていないことで注目されています。

調べていくと、今も独身を貫く理由や結婚への意外な考え方が分かってきましたよ!

そこで今回は栗原恵さんの結婚事情について、独身を貫く理由・結婚願望・恋愛観や好きなタイプ・大谷翔平選手との噂の順に詳しくまとめました。

スポンサーリンク

目次

【2023】栗原恵は結婚せず子供もいない!

栗原恵さんは2023年現在、結婚をされていないことが分かりました。

まだ一度も結婚歴がないため、お子さんもいませんでした。

ちなみに栗原恵さんは1984年7月31日生まれで、2023年に40歳を迎えます。

現役時代は『プリンセス・メグ』と愛称で呼ばれるほど美しい選手でした。

2019年、栗原恵さんが35歳の時に現役を引退されましたね。

そして40歳を迎える今も、「栗原恵選手と結婚したい!」というファンが続出するほど愛されています。

相変わらずモテモテですね!

現役時代から変わらず男女ともにモテまくりの栗原恵さん。

今も独身を貫く理由が何かあるのでしょうか?

栗原恵が独身を貫く理由は病気?

栗原恵さんが独身を貫く理由は2つあると言われています。

  • 病気を経験して恋愛よりバレーを優先したから
  • 飼っている愛猫を可愛がっているから

順番に詳しく見ていきましょう!

栗原恵が独身を貫く理由は病気?

栗原恵さんが今も独身の理由の1つが病気を経験したからと言われています。

栗原恵選手は2016年9月、32歳の時に体調不良を理由に休養した時期があります。

激しい頭痛や、下を向くと涙が溢れるなど、体に異常を感じたそうです。

不安な気持ちを抱えながら病院に行くと、脳血栓と診断されました。

脳血栓とは血の塊が脳に流れて血管を塞いでしまう病気です。

その診断結果を聞いて栗原恵さんは引退を決意したそうです。

でもそんな栗原めぐみ選手を止めたのはチーム関係者の方々でした。

チーム関係者の方々の声を聞いて、栗原恵選手はもう一度現役復帰に向けて地道な努力を積み重ねます。

そして2017年1月、栗原選手が33歳の時に、ついにコートに復帰されました。

周りの声がなかったら引退を決めていたという栗原恵選手。

現役復帰までの道のりも、私たちが想像する以上に過酷な道だったはずです。

支えてくれた周囲のために、恋愛よりもスポーツを優先しようと決意したのかもしれません。

栗原恵が独身を貫く理由は愛猫説も

栗原恵さんが独身を貫く理由のもう一つが、ペットの愛猫たちと言われています。

栗原恵さんは現在、3匹の猫を飼っています。

えん・つむ・ふくと言う名前で、保護団体から引き取った猫達です。

そして巷では、よく動物を飼うと婚期が遅れると言います。

婚期が遅れる理由は、

  • 猫を遅くまで1匹にしておけないから早く帰る
  • 家に猫がいるから寂しくない
  • 猫が寂しくないように家にいたくて外出が減る

同じく猫を飼ってるものとして、どれも共感するばかりです。

猫との時間が大事なので出かけても早く帰ったりしますよね。

栗原恵さんも、出会いの場に出かけるよりも猫との時間を大切にしているのかもしれません。

栗原恵に結婚願望はある?

栗原恵さんはメディアのインタビューで結婚願望はあると回答しています。

また、「結婚はいつかはしたい。でも自分1人がしたいと思ってできるものではない」ともコメントしていました。

結婚という言葉だけに焦らされずに相手を尊重する、素敵な考え方ですね!

ちなみに結婚したい理由について、

両親がすごく楽しそうにやっているから。
タイミングが来ればできたらいいなくらいに思っている。

このように話していました。

さらに、結婚を急かす人をばっさりと一刀両断しています。

「良い方いらっしゃるんですか?」とのコメントも来るそうで、「すーごい余計なお世話だなと思う」とぶった切って笑わせた。

引用元:デイリー

本来、結婚はステータス感覚でするものではないので、本当に余計なお世話ですよね。

栗原恵さんなら、周囲の言葉に惑わされずに『人生を共にしたい』と思える方と出会えること間違いなしですね!

栗原恵の恋愛観や好きなタイプは?

栗原恵さんは「恋愛をするとモチベーションアップする」と語っています。

また好きなタイプは俳優の玉木宏さんと明かしています。

こちらも順番に詳しく見ていきましょう。

栗原恵の恋愛観

栗原恵さんは恋愛について、

  • モチベーションがアップする
  • ドキドキ感がたまらない

…と話しています。

恋愛禁止だった高校時代にも、バレーボール強豪校のエース選手と隠れて文通をしていました。

そのエース選手は、バレーボールVリーグ『東レアローズ』で活躍している富松祟彰(とみまつ たかあき)選手です。

ファンレターも事前にチェックが入るほど厳しい中、唯一チェックされないのが家族からの手紙だったんです。

なので文通をしていたそうですよ!

また、最近では右手の薬指に指輪をされていました。

右手の薬指にはめる指輪の意味は、心の安定と恋愛成就と言われています。

結婚だけでなく恋愛も大事にしていることが伝わりますね!

栗原恵の好きなタイプ

栗原恵さんの好きなタイプは俳優の玉木宏さんです。

玉木宏さんは、2018年に木南晴夏さんと結婚されました。

玉木宏さんと言えば、さわやかで端正なルックスと少しハスキー気味な声がかっこいいですよね!

そして今、栗原恵さんは『LDH JAPAN』に所属しています。

LDHにはEXILEを始め、数々の爽やかなルックスと美声の持ち主が揃っています。

栗原恵さんの好きなタイプにぴったりな男性もいるかもしれませんね!

今後の動きが楽しみです!

栗原恵と大谷翔平の関係は?

栗原恵さんとプロ野球の大谷翔平選手の結婚という噂はファンの勘違いと分かりました。

栗原恵さんを調べると、なぜか大谷選手と結婚という文字が出てきますよね。

調べてみると、栗原恵さんと大谷選手との間に接点はありませんでした。

噂のきっかけは、栗原恵さんと元バレーボール選手の狩野舞子さんが間違われたことでした。

確かに同じバレーボール選手でも顔立ちが美人系で、雰囲気も似ている気がします。

そして、狩野舞子さんは大谷翔平との熱愛が噂されています。

真相は定かではありませんが、どちらもプロ意識が高い方でお似合いだと思います。

結婚に対して素敵な考え方を持った栗原恵さん。

これからどんな素敵な男性と出会うのか、楽しみで仕方ありません!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次