小芝風花

小芝1

小芝風花さんは2020年8月1日から放送中の妖怪シェアハウスで主演女優を務められている方です。

他にもNHK連続テレビ小説「あさが来た」や「新ミナミの帝王シリーズ」などのドラマを始め映画や舞台にCMまで幅広く活躍されています。

また小芝風花さんと言えば清純派で可愛らしいことでも話題で、ネットでは思わず見とれてしまう画像が数多くアップされていました!

小芝風花さんなら彼氏がいても不思議ではありませんし、実際ドラマ共演者との熱愛も囁かれていました。

今回は小芝風花さんの彼氏や好きなタイプについて触れていきたいと思います!

1.小芝風花の彼氏は誰?

小芝2

小芝風花さんは可愛らしいだけでなく大人の色気もある女性で、ネット上にある彼女の写真はどれも魅力的です。

これほどの女性なら彼氏がいてもおかしくない!ということで調べてみました!

結論から言うと現在の小芝風花さんには全く彼氏の情報がありません。

「やったー!じゃあ俺立候補しちゃおっかな!」なんて方には嬉しいですよね。

理由は所属事務所のオスカープロモーションのルールです。

小芝さんは現在23歳ですが事務所には「25歳まで恋愛禁止」というルールがあるので、彼氏のいない可能性のほうが大きいと思います。

それに妖怪シェアハウスを始め数多くのメディアに出演されているので、今は仕事に集中しているのではないでしょうか。

でもそのうち「小芝風花とお付き合いすることになりました!」という男性は必ず現れることはまず間違いありません!

スポンサーリンク

2.小芝風花にはドラマ共演者との熱愛の噂も!?

小芝3

先程彼氏はいないと言ったのに何故熱愛の噂があるんだ!と疑問に思う方もいるでしょう。

それは過去に小芝風花さんと中村倫也さんの熱愛の噂が流れていたからです。

中村倫也さんと言えば美食探偵 明智五郎」の主演俳優をされていますが、主人公の明智に勝手に助手扱いされてしまう移動弁当屋の小林苺役を小芝風花さんが務めています。

ドラマでは親しい人が殺されてしまい落ち込む明智に「私が毎日おいしいの作りますから!」と励ましたり、8話では遂に「好きなんです!」と告白していました!

こうした演技を見たファンからは「恋人みたい」・「付き合っちゃえっ」といった声も寄せられていたようですよ。

実際二人は凄く仲が良く以下のような会話がありました。

小芝風花と中村倫也

(Yahooニュースより引用)

確かに熱愛の噂があってもおかしくありませんが、どうやらこの噂はガセのようです。

彼女レベルの有名人になるとちょっとのことで注目されるので、仲良しな話題が出ると必ずと言っていいほど熱愛の噂が流れますよね?

なので仲良しな同僚で友人でもあるというのが正解だと思います。

スポンサーリンク

3.小芝風花の好きなタイプが意外!

小芝4

さて世の小芝風花ファンの皆さん、特に願わくば彼女にしてえと思っている方!小芝さんはどんなタイプの男性が好きだと思いますか?

気になる答えはご本人が金曜日のどっち!?(2019年8月16日放送)」で語っています。

小芝風花 好きなタイプ

(smartFLASHより引用)

これによると「穏やかで一途な人」・「筋肉質な人(特に腕の筋が好き)」・「声が低い人」がタイプのようですね。

逆に苦手なのはパリピで遊ばれて終わりみたいなイメージを持っている人だと語っていました。

でもチャラそうでも一途な人ならOKであれば、チャラそうだと思われても恋人想いな優しい男性ならチャンスはあるかも!

全て持ち合わせていればベストですが、どれか一つでも該当するなら脈ありかもしれませんね。

4.小芝風花の彼氏は誰?まとめ

如何だったでしょうか?小芝風花さんは女性らしい魅力的な方に見えました。

現在は彼氏はいない可能性が大きいですが、彼女を狙っている男性は沢山いるのではないでしょうか。

まだ小芝風花さんを知らないという方は、是非沢山アップされている画像や映像を確認してみてください。

きっと彼女の魅力に気付くはずですよ。

以上「小芝風花の彼氏は誰?」でした!

スポンサーリンク
おすすめの記事