込江大牙の兄弟はイケメン俳優?顔が似てる?兄の出演作品も紹介!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

朝ドラ「エール」で乃木大将を演じて人気急上昇中の子役[color color=”red”]込江大牙くん[/color]
 
SNSでは、演技力はもちろん「イケメン」と話題です!
 
実は込江大牙くんには兄弟がいることが分かりました!
 
お兄さんは込江大牙くんとかなり顔が似ていて、イケメン俳優だと言われているそうです。
 
今回はお兄さんの出演作品も含めて、込江大牙くんの兄弟について詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

①込江大牙の兄弟はイケメン俳優?

朝ドラ「エール」で乃木大将役を演じて人気急上昇中の込江大牙(こみえ たいが)くん
 
エール 乃木大将
 
実は込江大牙くんには兄弟がいることが分かりました!
 
こちらが込江大牙くんのお兄さんです↓
 
込江海翔

込江海翔(こみえ かいと)
・生年月日:2003年6月9日(16歳)
・身長 :174cm
・出身地:埼玉県
・特技 :バスケットボール
     歴史能力検定5級

 
込江海翔さんは現在高校1年生で、スラッとしてかなりスタイルがよいです。
 
また、込江海翔さんは現在俳優として活動しています。
 
イケメン兄弟俳優なんてうらやましいですね!
 
弟の込江大牙くんと兄の込江海翔さんはかなり似ていると話題になっています。

②込江大牙の兄弟はイケメン俳優? -顔が似てる?-

早速、込江大牙くんと兄の込江海翔さんを比べてみましょう!
 
込江大牙 兄弟
 
たしかに顔が似ていますね!
 
特に目元や鼻の形はそっくりです。
 
込江大牙 兄弟
 
2人でドラマに出演していたらきっと見分けがつかないでしょう。
 
いつか2人で共演するのを見るのが楽しみですね!
 
最後に込江海翔さんの出演作品を見ていきましょう。

③込江大牙の兄弟はイケメン俳優? -兄の出演作品は?-

込江海翔さんは子役の頃からたくさんの映画やドラマに出演していました。
 
時系列順に見ていきましょう!
 

2012~2016年(小学校3~6年生)

ドラマ
< 2012年 >
・NHK高知開局80周年記念ドラマ『カゲロウの羽』
  崎岡晴役
・TBS『守護神・ボディガード 進藤輝』
  進藤の息子役
・CX東野圭吾ミステリーズ『シャレードがいっぱい』
  込江海人役

< 2013年 >
・NTV『斉藤さん2』 神谷海翔役

< 2014年 >
・TBS『家族狩り』最終話
  大野香一郎(幼少期)役
・YTV『ビンタ!』 #4
・CX『信長協奏曲-ノブナガコンチェルト-』 #4
勝蔵役

< 2015年 >
・NHK『大人のためのサイエンスファンタジー トナリのウチュウ』
  大樹役

< 2016年 >
・YTV『ドクターカー』 #10
  朝城勇介(幼少期)役
・NHKドラマ10『水族館ガール』 #5
  吉崎翔役
・TX『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記』
  杉山利史(幼少期)役
・NHK『忠臣蔵の恋~四中八人目の忠臣~』#1
門六役

 
込江海翔さんは2012年は8歳で、まだ子役として活動していた時です。
 
子役時代からたくさんの作品に出演していたのですね!
 


 
水族館ガール 込江海翔
 

映画
< 2014年 >
・『その時あなたは夢をみた』
  山田純平役
・『バンクーバーの朝日』

< 2015年 >
・『龍三と七人の子分たち』
  康介役
・『流れ星が消えないうちに』
  加地径一郎(幼少期)役

<2016年>
・『ピンクとグレー』
  鈴木真吾(少年時代)役
・『ボクの妻と結婚してください。』
  三村陽一郎役

 

CM・MV
< CM >
・ベネッセコーポレーション(2015年~2017年)
・パナソニック『スマートHEMS』(2015年~2017年)
・スタジオアリス(2016年~2017年)

< MC >
・小野賢章『ZERO』(2015年)

 
小学生ながらにしてたくさんの作品に出演していたのですね!
 
この頃は「かわいい!」とよく言われていました。
 

2017~2019年(中学校1~3年生)

中学生になった込江海翔さんは、さらに様々な作品に出演していきます。
 

ドラマ
< 2017年 >
・TBS『アキラとあきら』
  階堂龍馬(幼少期)役
・NHK『ブランケット・キャッツ』 #4
  葉山コウジ役

< 2018年 >
・フジテレビ×J:COM『記憶』
  渡辺竜一役

< 2019年 >
・NHK BSプレミアム『大富豪同心』 #3
  七之助役
・NHK『腐女子、うっかりゲイに告る』 最終回
  ファーレンハイト役
・CX『痛快TVスカッとジャパン「熱血コーチVSモンスター部員」』
  松井樹役

 
この頃にはスカッとジャパンなどの人気番組にも出演するようになっていますね!
 
スカッとジャパン 込江海翔
 

映画
< 2017年 >
・『彼らが本気で編むときは、』
  カイ役

< 2018年 >
・『孤狼の血』 高木友希役

< 2019年 >
・『母を亡くした時、ボクは遺骨を食べたいと思った。』
  宮川サトシ役

 

CM
・マンダム『ルシード』(2017年~2018年)
・『東進 全国統一中学生テスト』(2018年10月~)

 
2020年もたくさんのドラマや映画に出演するはずです。
 
これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次