小松美羽 妹

2020年24時間テレビチャリTシャツのデザイナーに選ばれた画家の小松美羽さん
 
実は3人兄妹だと判明しました!
 
特に妹さんは姉そっくりの美人と言われています。
 
また、姉思いで小松美羽さんとは大の仲良しとの話も・・・
 
今回は小松美羽さんの妹の顔画像と、現在の職業年齢にも迫りたいと思います。
 

1.【画像】小松美羽の妹が美人!姉に似てる?

小松美羽さんの個人ブログにその妹さん画像がアップされていました。

さっそくご紹介したいと思います。

美人ですね!小松美羽さんと目元が良く似ていると思います。

 

こちらも個人ブログに投稿されていた画像になりますが、

ナチュラルな雰囲気やクリッとした目の印象は、やはり姉妹だなと感じますね。

スポンサーリンク

2.小松美羽の妹の職業や年齢は?

小松美羽さん妹さん職業ドックトレーナーだそうす。

 

 

インタビューにも答えている様に、小さい頃から兄妹で色んなペットと触れ合ってきたことから

にも興味があったのだと思われます。

 

――小さいころの絵の思い出といえば、どんなことでしょうか?

家で動物をたくさん飼っていたので、兄弟みんなで動物の絵を描いていたことは覚えていますね。

――どんな動物を飼っていたのですか?

犬やインコ類、モモンガ、ハムスターもいたり、熱帯魚や蚕も飼ってましたね、あ、亀もいっぱいいたなぁ(笑)。家のなかはプチムツゴロウ王国状態で。少し大きくなると、お小遣いで勝手にいろいろな動物をつれて帰って来て「また買って来たの!」とよく母親に叱られていました。

 

 

 

また、年齢3歳年下である事がわかりました。小松美羽さんが現在35歳なので妹さんは32歳です。

姉の小松美羽さんは生まれる前から妹ができることを楽しみにしていて、昔から仲が良かったことが伺えます。

私には3歳違いの妹がいるのですが、幼いながらに妹ができるのが嬉しくて、2歳位の時に生まれてくる赤ちゃんのために絵を描いたことを覚えています。

スポンサーリンク

3.小松美羽の妹の姉思いなエピソード!

2020年7月13日放送「深イイ話」番組内で妹さんとのエピソードでこんなお話しをされていました。

美大時代にとてもいい絵が描けたと思い友人に見せると、
「すごい怖いし気持ち悪いしいらない」と言われ
あまりにショックでその絵をクシャクシャにして捨ててしまったという小松さん。
気づくとそれは妹の紗羽さんの机に展示されていた。
その作品は16年経った今でも妹さんの机に飾られているそう。

これは「人生で挫折した経験」と小松美羽さんがお話しされていたので、相当悲しかった出来事なのだと思います。

そんな姉の気持ちを汲んで、ずっと机に飾っている妹さん性格が良く素敵な心をお持ちですね。

 

また、姉の小松美羽さん不思議な体験をしても、それを信じていたそうです。

自身の故郷でも、幼いころからもののけのようなものに遭遇していた。「妹は信じてくれて、すごくありがたかったです。今は、信じてくれる人がたくさんいるからこうして展覧会もできます。

この話の様に妹さんが側で応援してくれていたからこそ、姉の小松美羽さんは独特な作風を貫くことができたと言っても過言ではなさそうです。

4.小松美羽の妹 -まとめ-

小松美羽さん妹さん画像で確認すると、美人でいらっしゃってお姉さんにもよく似ていることがわかりました。

職業ドックトレーナーですが、小さい頃から触れ合っていた動物達が本当に好きだった事が感じられますね。

いつでも姉の味方でいたという性格よすぎなエピソードも、「お姉さん思いな妹さん」であると分かる心温まるお話だったと思います。

今後も姉の小松美羽さんを通して、この美人姉妹の活動に注目が集まりそうです。

スポンサーリンク
おすすめの記事