駒井蓮 高身長

ポカリスエットJR西日本のCMで有名になりつつある女優の駒井蓮さん

ティーン向けファッション雑誌ニコラのモデルとしても活躍されていた過去があります。

そのおかげか、身長の高さ細身スラッとしたスタイルは際立っています!

気になる彼氏の噂も追求していきたいと思います!

1.駒井蓮のプロフィール

こちらが駒井蓮さんプロフィールです!

生年月日 2000年12月2日
出身   青森県
血液型  O型
身長   168cm
体重   47㎏
趣味   絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞
特技   歌、ダブルダッチ、習字

 

青森県出身ということもあって色白が素敵ですね!

絵を描くことが好きで、中学校の時は美術部に所属していたそうです。

 

ピアノや歌、習字などは学校の授業でも出てくるものだと思うので

成績が良かったのではないかと想像できます!

 

また、昔から高身長だったようでこんな困った話も見つかりました。

「そうですね。身長が高いこともあって、中学生の頃から『大学生?』と言われていたので(笑)。去年はやっと本当の大学生にもなりました」

さらに駒井蓮さんには見た目がそっくりの双子の妹がいると噂されています。

 

詳細はこちらの記事にまとめているので合わせてご覧ください♪

 

スタイル抜群の駒井蓮さんには、実は身長を逆サバ読みして低く申告しているのではと噂もあります。

スポンサーリンク

2.駒井蓮は高身長で体重軽すぎ!サバ読みしてる?

先ほどのプロフィールでも見た通り、身長 168cm体重 47㎏という

かなり細身の体型をしています。

 

こちらが身長のサバを読んでいるのではないかと言われている写真です。

一番右の女性が駒井蓮さんです。

この写真で見ると隣の男性津田寛治さん)よりも高く

「少し低めに申告しているのではないか」つまり「サバを読んでいるのではないか

という憶測が生まれています。

 

また、こちらの画像は雑誌「ニコラ」ハロウィンイベント動画の一幕です。

灰色の服の男性の左で猫耳の仮装をしているのが駒井蓮さんです。

手前のモデルの女の子達よりも拳一つ分くらい背が高く見えます!

もしかしたら、170㎝を超えている可能性もありそうですね。

 

そして、駒井蓮さんの魅力であるホッソリとしたスタイルですが、

想像と裏腹にラーメンも好きな様です。

「私はラーメンが大好きですけど、女子でわざわざラーメンを食べに行く人はなかなかいなくて。高校の友だちも『パスタなら行く』って感じでしたけど、最近ラーメン女子友だちができて、この前も家系のお店に行きました」

 

といっても、女優さんということもありしっかりスタイル維持の為に

続けていることがありました。

①朝ごはんは多めで、夜にかけて量を減らしていくようにしていくこと。

②軽い筋トレ

この二つは継続するとなると、中々大変だと思います。

やはり根性がないと続かないお仕事だと感じますね。

スポンサーリンク

3.駒井蓮の恋人は?彼氏の噂!

色々なサイトを見て調べましたが、今のところ彼氏がいるという

ありませんでした!

 

きっと、この文を読んで安心した人も多いでしょう。

ただ、今後はお仕事大学生活で出会いが必然的に多くなると思われるので、

変な人にだけは捕まらないでほしいと思ってしまいました。

 

インタビューでは好きなタイプについてこのように語っていました。

Q3.好きな男性のタイプ
相手に気遣いができて、何かに一生懸命に取り組んでいる人です。でも、話して楽しいのが1番!

4.駒井蓮 -まとめ-

今回、駒井蓮さんの高身長にまつわるサバ読みについてご紹介しました。

正直、写真で見る限りではプロフィールの身長よりも高そうに感じます。

また、気になる彼氏の噂もついても現在はそのような人はいない様でした!

今後、活躍の場を広げていくであろうお仕事関係大学生活で出会いがあるかもしれませんね。

今後の彼女の活躍に注目です!

スポンサーリンク
おすすめの記事