駒井蓮 双子

今年ブレイク必至と言われている美女・駒井蓮さんをご存じですか?

パナソニックのCMで綾瀬はるかさん、遠藤憲一さんらと共演して話題になりましたね。

二コラ専属モデルでもあり、その抜群のスタイルとセンスの良さでも注目されています。

来年には主演映画『いとみち』も公開される予定で、ますますの飛躍が期待されています。

そんな駒井蓮さんには双子の妹が居るのだそうです。

駒井さんの妹ならばさぞかし可愛いのでは?姿が気になるところですね。調べてみました!

1、駒井蓮さんのプロフィール

まずは駒井蓮さんのプロフィールを紹介します。

プロフィール

駒井 蓮(こまい れん)

生年月日 2000年12月2日

所属 ボックスコーポレーション

身長 168cm

出身地 青森県平川市

趣味 絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞

特技 歌、ダブルダッチ、習字

学歴 2019年より慶應義塾大学文学部に進学

略歴

弘前大学教育学部附属中学校1年生の時に芸能事務所ボックスコーポレーションにスカウトされ、活動を開始する。

2016年 フジテレビドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」に南めぐみ役で出演、話題になる。

新潮社「ニコラ」の専属モデルに起用される。

2018年 映画『名前』で初主演を務める。

その他にも、長府製作所、JR西日本、パナソニックオーディオ、高校野球イメージガール、「早稲田アカデミー」など多数の広告のイメージキャラクターに起用されるなど多方面で活躍されています。

 

駒井蓮さんは頭も良くて勉強熱心で、高校時代にはいろいろな場所で勉強していました。

 

詳しくはこちらの記事で紹介しているので、合わせてご覧ください♪


 

頭もよく見た目も素敵な駒井蓮さんは、いつから可愛かったのでしょうか?

スポンサーリンク

2、駒井蓮さんの家族構成、幼少期の写真

駒井蓮さんは子供時代から可愛かったのでしょうか?

昔の写真を見てみましょう。

この頃から可愛いですね。目鼻立ちのくっきりとした美人さんです。

そんな駒井さんには兄弟が居るのでしょうか?家族構成について調べてみました。

駒井蓮さんは四姉妹の三女で、双子の妹がいるそうです。四姉妹とは珍しいですね。しかも双子とは!

双子ということは駒井さんに似て美人なのでしょうか?。

駒井さんはブログで妹さんのことについて触れています。

 駒井蓮オフィシャルブログより

仲がとても良いみたいで微笑ましいですね。ところでそんな妹さんの写真はないのでしょうか?

 

スポンサーリンク

3、駒井蓮さんの双子の妹について

先程紹介したブログには上に載せた写真の下にもう一枚写真がありました。

中学校の卒業時と思われる写真です。

こちらが妹さん!駒井さんに似ている!

……と思いきや、こちらの方は同じ二コラの専属モデルだった清水凛花さんです。

こうしてプロフィール写真を見てみるとあまり似ていないようなので、卒業式の写真の雰囲気が似て見えただけかもしれませんね。

清水凛花さんは2018年に引退されたため、現在は一般人のようです。

もう一枚、駒井さんが自分にそっくりな女の子と映った写真がありました。

こちらも駒井さんのブログで紹介された写真です。ブログのタイトルは「家族」

駒井さんに似ている女の子と一緒に写っています。しかし、妹さんは双子なのでこんなに年齢が離れているわけありません。もしかしたら、親戚の子でしょうか?

答えは同じドラマに出演した子役の横溝菜穂ちゃんでした。

菜穂ちゃんは駒井さんの初出演作「キャリア~掟破りの警察署長~」で、駒井さんが演じた南めぐみの子供時代を演じていました。

駒井さんに似ている子供としてキャスティングされたのでしょうが、妹と言われても納得してしまうくらい似ています。

 

結局、探してみましたが妹さんの写真は見つかりませんでした。一般人なのだから仕方がないですね。

駒井さんと妹さんは二卵性双生児らしく、似ていないとの噂もあります。しかし、駒井さんの妹ですからスタイルの良い美人なのではないでしょうか?

4、まとめ

いかがでしたか?残念ながら駒井蓮さんの妹さんの写真は見つかりませんでした。

しかし、ブログの内容からして仲の良い姉妹のようで微笑ましい様子が伝わってきましたね。

CMにも引っ張りだこで、ドラマ、映画でも大活躍の駒井さん、ブレイク必至の彼女から今後も目が離せません。

駒井さんが更に有名人になったら家族で一緒にテレビに出てくれることもあるかもしれませんね。そのときは駒井さんにそっくりかどうかチェックしてみたいです。

スポンサーリンク
おすすめの記事