小声のシンガー木戸孝之はどこで歌ってる?いつが狙い目?目撃情報も!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

月曜から夜ふかしに出演して話題の[color color=”red”]小声のシンガー木戸さん[/color]
 
声が大きくなったと言われていますが歌い出すと小声に戻る面白い方です。
 
小声のシンガー木戸さんに会ってみたいですよね!
 
今回は小声のシンガー木戸さんがどこで歌ってるのかいつ会えるのか目撃情報と合わせて詳しくご紹介します!
 

スポンサーリンク

目次

1.小声のシンガー木戸孝之のプロフィール

まずは小声のシンガー木戸さんのプロフィールをご紹介します!
 
小声のシンガー木戸
 

小声のシンガー木戸
本名:木戸孝之(きど たかゆき)
年齢:46歳(1974年生まれ)
ミュージシャン歴:20年
曲レパートリー:
 ・MISIA『Everything』
 ・スピッツ『チェリー』
 ・ゆず『栄光の架橋』
 ・XJapan『紅』
 ・SMAP『夜空ノムコウ』

 
小声のシンガー木戸さんが音楽を始めたのは26歳の時です。
 

小声のシンガー木戸
おじさんの2人組が路上ライブをしていて、自分にもできると思ってストリートミュージシャンを始めました。

 
なんと20年もストリートミュージシャンを続けています。
 
すごい根性ですね!
 
持ち曲のレパートリーも誰もが知る有名曲ばかりです。
 


 
小声ですが音程も独特です。
 
実際に会ったら小声のシンガー木戸さんじゃなければ素通りしてしまいますが・・・一度生で聞いてみたいですね。
 
小声のシンガー木戸さんがどこで歌っているのかを調べてみました!

2.小声のシンガー木戸孝之はどこで歌ってる?

①東京都足立区『竹ノ塚駅』東口

小声のシンガー木戸さんの拠点は東京都足立区の『竹ノ塚駅』です。
 

竹ノ塚駅
所在地:東京都足立区西竹の塚2-1
電車:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)

 

 
十八番がMISIAさんの『Everything』なので、[color color=”red”]別名『竹ノ塚のMISIA』[/color]とも呼ばれています。
 
特に竹ノ塚駅東口の改札を出てすぐのタクシー乗り場前で歌っていることが分かりました!
 
小声のシンガー木戸 竹ノ塚駅

竹ノ塚駅 小声のシンガー木戸
 
月曜から夜ふかしで取材を受けた場所も竹ノ塚駅の東口ですね。
 
竹ノ塚駅は東武鉄道伊勢崎線にあります。
 
東武スカイツリーラインとも言われる区間ですね!
 

②千葉県柏市『柏駅』

小声のシンガー木戸さんは[color color=”red”]千葉県柏市の『柏駅』[/color]でもよく歌っている姿が目撃されています。
 

柏駅
所在地:千葉県柏市柏1-1-1
電車:上野東京ライン
   常磐線
   東武野田線 

 

 
竹ノ塚駅から柏駅までは、東武スカイツリーラインと常磐線を乗り継いで[color color=”red”]45分ほど[/color]の距離です。
 
思ったよりも近いですね!

3.小声のシンガー木戸孝之に会える曜日や時間帯は?

小声のシンガー木戸さんが出没する曜日はいつでしょうか?
 
ネットの目撃情報から洗い出してみましょう!
 

目撃情報の曜日と時間帯まとめ
月~水曜日:2018年に目撃情報あり
      2019年以降はなし
木曜日:2回(21時)
金曜日:3回(20時30分、23時45分)
土曜日:2回(20時、22時)
日曜日:1回(21時40分)

 
曜日は木曜日~日曜日が狙い目ですね。
 
2018年には火曜日に目撃情報がありましたが、2019年以降は特にありませんでした。
 
また、竹ノ内駅の方が柏駅よりも目撃情報が多くありました!
 

くらら
竹ノ内駅の方が会える確率が高いですね!

 
時間帯は20時以降が会える確率が高いです。
 
昼に弾き語りをしないのには理由があります。
 
実は過去に一度昼に弾き語りをしようとして止められたことがあったのです。
 
小声のシンガー木戸 目撃情報
 
夜にリベンジをしたそうですが・・・
 
これに懲りて昼間よりも夜に歌っているのですね!

4.小声のシンガー木戸孝之目撃情報も!

ネットでは小声のシンガー木戸さんの目撃情報が多発していました!
 
まとめてご紹介します!
 
小声のシンガー木戸 目撃情報
 
小声のシンガー木戸 目撃情報
 
小声のシンガー木戸 目撃情報
 
小声のシンガー木戸 目撃情報
 
やっぱり竹ノ塚駅と柏駅での目撃情報が相次いでいますね!
 
ちなみに新型コロナウイルスにも負けずに竹ノ塚駅で歌い続けていました。
 
小声のシンガー木戸 目撃情報
 
場所も変わらず竹ノ内駅東口・・・
 
小声のシンガー木戸さんの熱意を感じます。
 
小声のシンガー木戸さんに会いたい方は、ぜひ[color color=”red”]竹ノ塚駅[/color]に行ってみてください。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次