北川景子 DAIGO

2016年1月に結婚された大人気女優の北川景子さんとミュージシャンでタレントのDAIGOさん
 
妊活に励んでいた2人ですが、ついに北川景子さんが第一子を妊娠したと嬉しい報道がされました!
 
ネットでは祝福の声と共に「子供について気になる」という声があがっています。
 
そこで今回は、北川景子さんの子供の性別や名前、出産予定日がいつなのかを詳しくご紹介します。
 

 

北川景子の子供の性別① -妊娠を発表!-

大人気女優の北川景子さんとミュージシャンでタレントのDAIGOさん。
 
北川景子 DAIGO
 
2016年1月に結婚された時にはDAIGOさんが「子供は3人欲しい」と話していました。
 
そしてついに、北川景子さんが第一子を授かったと報道されました!
 
北川景子さんとDAIGOさんの公式サイトでそれぞれのコメントが発表されています。
 

北川景子
私は現在第1子を妊娠中です。

仕事につきましては今後も続けていく所存ですが、新型コロナウィルスの影響で現在は止まっています。

世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。

皆さまもどうかお元気にお過ごしください。少しでも早く日常が戻りますように心から願っています。
(引用:日刊スポーツ)

 

DAIGO
この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。

温かく見守っていただけたら幸いです。
(引用:日刊スポーツ)

 
ネットでも祝福の声がたくさんあがっています!
 
北川景子さんは結婚してから約4年間にわたり妊活を頑張っていたと言われています。
 
本当におめでとうございます!
 
世間では北川景子さんの子供の性別や名前を気にする声もあがっています。
 
早速、調べてみました。

スポンサーリンク

北川景子の子供の性別② -性別や名前は?-

DAIGOさんと言えば、かなり有名な方々が親戚にいることが有名です。
 
詳しくはこちらの記事にまとめていますので、お時間がある時にご覧ください♪


 
DAIGOさんの子供が男の子なら政治家の道を、女の子なら芸能界への道を進む可能性も十分あります。
 
そのためか、世間では子供の性別を気にする声が上がっています!
 
ちなみに一般的に子供の性別が分かるのは妊娠5ヶ月目以降と言われています。
 

一般的な妊婦検診においては妊娠5ヶ月頃(妊娠16週~)以降からわかり始め、さらに妊娠後期に近づき7ヶ月ごろになるとはっきりと性別がわかるようになることが多いでしょう。

マイナビウーマン 【医師監修】赤ちゃんの性別がわかるのは妊娠何週目?エコーはどう見える?

 
調べてみましたが、北川景子さんの子供の性別についての情報はまだありませんでした...
 
出産日から逆算すると、現在は妊娠3~4ヶ月目だと思われます。
 
早くて来月には性別も分かるようになるので、新しい情報が入り次第、ご紹介します。
 
また、ネットでは子供の名前について予想する声が上がっています!
 

DAIGOと北川景子の名前予想・・・
景GO(景吾)とか?
尚義、麗楽(れいら)、美夢(みゆ)にしてほしい!
リプに子供の名前「ウィッシュ」ってあって吹いたw

 
さすがに「ウィッシュ」にはしないでしょうが、「望(のぞみ、のぞむ)」という文字を入れる可能性はありますね!

スポンサーリンク

北川景子の子供の性別③ -出産日はいつ?-

北川景子さんは公式サイトのコメントで、「出産は秋頃を予定している」と語っていました。
 

くらら
秋ということは、2020年9月~11月頃に出産予定ということかしら?

 
ちなみに逆算すると、妊娠が発覚したのは11月~1月頃ということになります。
 
妊活を始めたのが2019年なので、順調に妊活が進んでいたのですね♪
 
結婚してから4年間子供が出来なかった理由をこちらの記事で詳しくまとめているので、ぜひご覧ください。


 
北川景子さんの元気な子供の姿を早く見たいですね♪
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事