金属バットの友保隼平はイケメン?あいみょんに似てる?短髪時代の画像も!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

吉本興業に所属している、お笑いコンビ金属バット
 
メディアに登場することは少ないものの、Youtubeやラジオでファンを獲得
 
女優の、水川あさみさんや黒木華さんもファンを公言している、実力のあるコンビです!
 
そんな金属バットの、ツッコミ担当の友保隼平(ともやす しゅんぺい)さん。
 
髪が長いことが特徴的ですが、イケメンであいみょんと似ていると話題に!
 
この記事では、金属バット友保隼平さんの短髪時代の画像や、イケメンと言われている理由、またあいみょんと似ているかを画像で比較し、まとめています。
 

スポンサーリンク

目次

1.金属バット・友保隼平さんの短髪時代の画像

金属バット・友保隼平さんのプロフィールはこちらです。
 
金属バット 友保隼平
 

友保隼平さんのプロフィール

名前:友保 隼平(ともやす しゅんぺい)

生年月日:1985年8月11日

身長:173cm

出身:大阪府堺市

最終学歴:堺市立工業高等学校材料システム科卒業

コンビでの役割:ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。

 
友保隼平さんは、腰ぐらいまである長い髪の毛が特徴的
 
気になるのが、友保隼平さんの短髪時代!
 
金属バット 友保隼平
 
2014年に公開された動画がこちらです。
 
この頃から髪を伸ばしている可能性が高いですね!
 
長い髪がもう当たり前のように見えるので、結構印象が変わるのではないでしょうか。
 
続いて、友保隼平さんがTwitterで公開した画像です。
 
金属バット 友保隼平
 
中学校の、卒業アルバムのようです。
 
眼鏡に短髪で、友保さんと言われないとわからないような・・
 
金属バット 友保隼平
 
続いて、高校時代の写真がこちらです!
 
こちらも別人のようです。
 
写真に添えた、友保さんのコメントも面白いですよね。
 
ちなみに、髪を切らない理由については、このように語っていました。
 

  • 短髪だと悪そうに見える
  • 職質されたことがある
  • 髪を切るのがめんどくさい

 
短髪時代の写真を見ると、悪そうに見えてしまうのも、わかりますね。
 
ですが、短髪でも結構イケメンなのではないでしょうか!

2.金属バット・友保隼平さんがイケメンと言われる理由

金属バット・友保隼平さんですが、とてもファンが多いんです!
 
ラジオでは、度々ファンの人から貰うものが多いと語っていました。
 
友保隼平さんはファンの人から食事や嗜好品を貰い、その量は一生困らないぐらい!
 
劇場のチケットも入手困難になってきているので、それだけ人気なのだと思います。
 
また、見た目もイケメンですが中身もイケメンな友保隼平さん。
 
友保隼平を見たときに、印象的なのがコテコテの関西弁
 
この関西弁に、夢中になるファンも多いのではないでしょうか。
 
金属バット 友保隼平
 
また、かなりロックなところも魅力の1つ。
 
人や場所に関係なく、こういうポーズをするのが友保隼平さんです!
 
かと、思いきや、猫を飼っている友保隼平さん。
 
金属バット 友保隼平
 
自身は猫アレルギーのようですが、とても可愛がっているよう。
 
こうしたロックな一面や、動物を大切にする性格も含めて、イケメンと言われている理由なのだと思います!
 
そしてこの!笑顔です!!
 
金属バット 友保隼平
 
悪っぽいかんじもするんですけど、この笑顔はずるいですよね。
 
くしゃっとした笑顔が好きなファンも多いのではないでしょうか。

3.金属バット・友保隼平とあいみょんは似てる?

友保隼平さんは、なんと歌手のあいみょんさんに似ているという声もちらほら・・
 
共通点って髪が長いだけなのでは?と、思いますよね。
 
ここから画像を比較していきたいと思います。
 
まずは、あいみょんさんの画像がこちら。
 
あいみょん
 
続いて、友保隼平さんの画像がこちら。
 
金属バット 友保隼平 
うーん・・似てますか・・?
 
比較した画像がこちらです。
 
あいみょん 友保隼平 比較
 
確かに比較すると似ているかもしれませんね!
 
ネットでは、似ているとの声も多くありました。
 
髪のかんじと、目のかんじが似ていると思います。

4.友保隼平さんについてまとめ

金属バット・友保隼平さんについてまとめてみました。
 
イケメンと言われる理由は、中身や性格的な部分もあると思います。
 
インタビューでは真面目に答えず、大喜利のような答えをしている金属バットの2人。
 
ですが、金属バットが公開しているラジオはパーソナルな部分も聞けて、おすすめです!
 
あいみょんさんについては、単体で見ると似ていませんが、比較するとそっくりでした。
 
今後の活躍にも注目したいと思います!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/