木下優樹菜 乾貴士

 
木下優樹菜さんの意味深なインスタが投稿されました。
 
不自然な文章で縦読みすると「たかしあいしてる」となることから、乾貴士さんが不倫相手と話題です。
 
さらに木下優樹菜さんと乾貴士さんのホテルの写真まで流出!
 
木下優樹菜さんと乾貴士さんが泊まったホテルを特定したのでご紹介します。
 

 
※今回の記事は話題になっている噂をまとめたものであり、不倫を断定するものではありません。
 

①木下優樹菜と乾貴士のホテルはデュシタニグアム!

木下優樹菜さんと乾貴士さんのホテル写真が流出したことが話題です。
 


 
写真に写っている家具やメッセージカードから、ホテルはグアムにある
デュシタニグアムリゾートだと特定されました!
 
特定したのは既婚女性板の2ちゃんねる住民。
 
木下優樹菜さんのインスタ画像を頼りに調べたそうです。
 
次の3つが完全に一致したことで特定できました。
 

・ウェルカムチョコレート

・メッセージカード

・家具類

 
家具やメッセージカードはホテルごとに個性が出ます。
 
そこに目をつけるとは、特定した方の調査力と観察力に驚きです。

スポンサーリンク

②木下優樹菜と乾貴士のホテルはデュシタニグアム! -部屋は1泊68,000円?-

木下優樹菜さんと乾貴士さんが泊まったデュシタニグアムリゾートを口コミも含めて徹底調査しました!
 
まず、1泊のお値段は68,000円
 
グアムの中でも値段が高いホテルですね。
 
どこの部屋も室内のデザインはほとんど変わりません。
 
木下優樹菜さんと乾貴士さんもこの値段で泊まったのでしょう。
 
口コミを調べたところ、部屋は値段の割に狭いそうです。

スポンサーリンク

③木下優樹菜と乾貴士のホテルはデュシタニグアム! -サービスはよいが設備がいまいち?-

木下優樹菜さんと乾貴士さんが泊まったデュシタニグアムリゾートの口コミ総合評価は☆4つ。
 
木下優樹菜 ホテル 評価
 
かなり高い評価です。
 
しかし口コミを見ると、設備面がいまいちだと言われています。
 
口コミの内容を見ていきましょう!
 

着いた時から部屋の臭い(フレグランス?)に翻弄され困りました。

寝ていても臭いが強く妻もめまいを起こしてしまうほどひどかったです。

何やら、毎日清掃に入った際に思いっきり匂いの強いスプレーをまき散らしている様子で、

それを止めてもらって何とか5日目くらいから少しづつ臭いが楽になってきました。

シャワーの排水が悪く、何度掃除してもなかなか流れないためあと少しの所まで

水が溜まってしまって、シャワー中に何度か止めながら気を使って排水をしていました。

DFSなど歩いていける範囲にあり、立地抜群。

目の前のタモンビーチにもすぐに出れます。

もう少し子供向けのプールがあるとさらに最高です。

部屋の広さはまあこんなもんかと思うくらいでしたが景色は最高でした。

トイレの上部が開いていて匂いが流れてくるのではという不安と便座・ウォシュレットがひんやりしてたのは残念でしたがまあグアムなので仕方ないのかと。

湯船も毎日洗ってはくれなかったです。

チェックアウトしてから洗うものと思われます。

ですが毎日毎日部屋を綺麗にしてくれて、足りなくなりそうなシャンプーやらトイレットペーパーはきちんと補充されるし

水のペットボトルも毎日4本サービスでくれて、最初から冷蔵庫に入ってる分ビール2本、他ドリンク多数もサービスで非常にありがたかったです。

お部屋の綺麗さに感動、レストランや館内も新しくて良かったです。

ただ、ほかの口コミにもかいてあるとおり、プールがとても汚くて子どもを入れて入りたいとは思えず、海に行きました。

シャワーが出ないし水圧が変わりやすい 。

シャワーの温度も変わりやすい。

エアコンのボタンが剥がれていて操作が分からない。

部屋の設備が所々壊れている。

などが気になりました。

 
いろいろと問題がありそうです。
 
すぐ近くが海とはいえ、プールが汚いのはちょっと…
 
細かいことが気になる方は別のホテルを選んだ方がよいとも言われていました。
 
ただ、サービスや立地は満足度が高いです。
 
もしかしたら、木下優樹菜さんと乾貴士さんも設備には悩まされたのでしょうか?
 
そう考えるとちょっと面白いですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事