藤本木音 体重

今年も開催されたミスセブンティーン2020藤村木音(ふじむら きのん)さんが選ばれました!

過去には広瀬すず、永野芽郁など、有名女優を輩出しティーンのカリスマ的存在となっている雑誌です。

そんな藤村木音さんはパッと見ただけでもスタイル抜群なので、体重が何キロか気になりますね!

ダイエット方法はやはり特技のダンスなのか、スタイル維持の方法も探りたいと思います!

1.藤村木音の体重は何キロ?

最初に藤村木音さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

https://www.stardust.co.jp/section3/profile/fujimurakinon.html

生年月日:2005年4月8日
血液型:AB型
出身地:福岡県
身長:162cm
趣味:犬と遊ぶこと、ショッピング
特技:ダンス、ピアノ

藤村木音さんは2005年生まれで現在15歳、中学三年生です。

ミスセブンティーンへの応募は今年で2回目だそうです。

2019年のオーディションでは落選してしまい、今回見事にデビューをつかみ取りました。

体重は公式には公開されていませんでしたので、独自で調査しました!

まず、セブンティーンモデルはBMI15~16が平均的で、身長は166~168㎝のモデルが多いです。

そのため藤村木音さんの身長162㎝ですと、体重は40~42kgの可能性が高いです!

さすがモデルさん、痩せていますね...!

また、同じ中学生モデルの子がYouTubeの企画で体重測定をしています。

こちらの女の子は身長163㎝で体重44.35㎏でした。

モデル 体重

計算してみると、BMIは16.69です。

藤村木音さんがもしBMI16.69ですと、約43kgになります。

これも踏まえると、藤村木音さんの体重は40kg~43kgの可能性が高いと分かります。

スポンサーリンク

2.藤村木音のダイエット方法はダンス?

藤村木音さんはどのようにしてスタイルを維持しているのでしょうか?

https://www.picuki.com/media/2412954297554833563

特技の欄にあった「ダンス」が鍵となっていそうです!

ジャンルにもよりますが、全身を使うものが多いのでダイエット法になっていると思います!

この画像を見ても、ガリガリという訳でなく適度に筋肉もついていますね。

https://ameblo.jp/sd-eigyosyo/entry-12130905423.html

また、事務所の公式ブログには、10歳の時点で「5年習っている」と書いてありました!

インタビューではこのような話もしていました。

ダンスと日々の努力でスタイル維持をしていたようです!努力家ですね!

食事の面でも栄養バランスに気を付けたり、生活リズムを崩さないように心がけたり、基本的なことを見つめなおして、土台造りをしっかりしました

大好きなダンスと土台作りを続ける努力によって、このスタイルを維持しているのですね!

スポンサーリンク

3.藤村木音のスタイル抜群の画像も!

全身で映っている、スタイル抜群な画像をご紹介します!

https://www.picuki.com/media/2411691612236628394

足が長いですね!

細かく見てしまうと、ハイウエストのミニスカートと靴も若干厚底に見えますね。

しかし、それを引いても十分長いのではないでしょうか?

足も長くてスタイル抜群で、スタイル維持の努力を怠らない藤村木音さん。

これからの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事