きめつのたまごっち 禰豆子

現在、大人気の「きめつたまごっち」

きめつたまごっちは育て方によって色々な進化のパターンがありますが、その中でも難易度が高いのが禰豆子です。

大人気キャラクターの禰豆子に育てたい方もたくさんいますが、どうすれば禰豆子に進化できるのでしょうか?

今回はきめつのたまごっちの進化させる方法を、育て方のコツと進化までの時間と合わせて詳しくご紹介します!

1.きめつたまごっちで禰豆子に進化させる方法!

ネット上の情報を見ると、禰豆子になるにはこのような流れで進化している事がわかりました!

最初はどのカラーの本体を選んでも癸(みずのと)で始まります。

1.癸

2.炭治郎

3.禰豆子

現在、2つの成長パターンがあることが分かっていて、炭治郎は②の成長パターンの方になります。

①柱まで成長するパターン
②炭次郎・善逸・伊之助パターン

実際に禰豆子に育てた方をご紹介します!やはり炭治郎からのルートでした。

左のピンクの画面にちゃんと禰豆子がいますね。

それでは次に育て方のコツについてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

2.禰豆子の育て方のコツは?

では、まず炭治郎に育てるコツですが、「あまりお世話をしない」のが良いそうです!

また、岩を切るゲームを多くプレイすると炭治郎になりやすいという説もある様です。

注意点としては、2~3時間おきに鬼を切ると柱に成長するそうなのでそれ以上の間隔をあけると良いです。

 

では炭治郎まで育ったら、禰豆子に育てるコツですが、炭治郎の信頼を得る」と禰豆子になるようです!

ネット上を調査したところ、「ある隊士を育てて信頼を得ると隠れキャラクターになる」とありました。

恐らくこの「隠れキャラクター」が禰豆子ではないかと思われます。

https://twitter.com/N4D47p/status/1318739976637485056/photo/1

信頼を得るとは、想像ですがこまめなお世話の事だと思われます。

こちらは参考までにお考えいただけるとありがたいです。

スポンサーリンク

3.禰豆子に進化するまでの時間は?

ここまで調べてきた情報によると、合計で約96時間で禰豆子に進化するようです!

日数にすると4日ですが長く感じるでしょうか?それとも予想より短いでしょうか?

1.癸(みずのと)
↓24時間
2.炭治郎
↓72時間
3.禰豆子

聞いている印象だと、癸から炭治郎へ育てるよりも、炭治郎から禰豆子に育てる方が難しそうですね!

単純に時間の長さもありますが、信頼を得るという所が、一番のポイントなのではないでしょうか?

どんどん新しい情報も出てくると思いますが、ぜひ、挑戦してみてくださいね!

4.きめつたまごっちで禰豆子に進化させる方法 まとめ

きめつたまごっちの禰豆子の育て方のコツやかかる時間などを調査しました!

一度、炭治郎に育てる事で、合計約96時間で禰豆子に進化するとわかりました!

学校やお仕事でなかなかお世話の時間が取れない方もいるかと思います。

お休みの日をうまく活用して、きめつたまごっちの進化を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク
おすすめの記事