きまぐれクックかねこ 結婚相手

YouTuberとして有名な、きまぐれクックかねこさん。

2020年7月7日に結婚報告をしたことで、話題になっています!

きまぐれクックかねこさんとは、どのような人物なのでしょうか。

この記事では、きまぐれクックかねこさんのプロフィール、また結婚相手についてまとめています。

 

1.きまぐれクックかねこさんプロフィール

きまぐれクックかねこさんの、プロフィールについて書いていきます!

きまぐれクックかねこ

きまぐれクックかねこさんのプロフィール
生年月日:1991年5月31日
出身地:愛知県
活動期間:2016年~
ジャンル:調理、魚介類、釣り

1991年愛知県の伊勢湾近くの漁師町に生まれた、きまぐれクックかねこさん。

幼少の頃から釣りや魚の調理や食べることに親しんで育ってきました。

きまぐれクックかねこ

Youtubeでは主に魚を取り扱う動画が多いですが、軽やかな包丁さばきと、魚の捌き方は調理師の両親を見て育ったことから、自然とできるようになったと語っていました。

名古屋の工業高校を卒業し、サービス業へ就職。

2016年3月、親友の釣り仲間たちと「にしやんfishingclub」というチャンネルでグループYouTuberと活動を開始します。

この時、きまぐれクックかねこさん自身も単独でもチャンネルを開設していました。

しかし、2016年8月頃、動画を集約して更新頻度を上げていこう、ということから合併へ。

2016年12月、サービス業で調理の腕が磨かれ、役職を貰うほどだったきまぐれクックかねこさん。

しかし、仕事柄のせいか休日が不定休であること、日数も少ないことを理由に離職を決意。

2017年2月に退職することが決まりました。

その後、時間が確保出来ることもあり、「にしやんFishingClub」のチャンネルに自分の動画のみが並ぶのはよろしくないだろう、考え、再度チャンネルを分割することに。

この時は、まだYouTuberを専業として活動していく事は考えていませんでした。

しかし、友人のYouTuberである渥美拓馬さんのアドバイスもあり、精力的に活動

あるとき、マグロをさばいた動画がYouTubeの急上昇に載り、それから登録者が加速度的に増えるという事態になります。

主な活動拠点は、愛知県知多半島で、魚を取り扱う動画が多くアップされています。

スポンサーリンク

2.きまぐれクックかねこの結婚相手は誰?友人の紹介?

Youtuberとして活躍している、きまぐれクックかねこさん。

2020年7月7日、自身のTwitterにて結婚を発表しました!

きまぐれクックかねこ 結婚

入籍については公式Youtubeにて、4か月前に入籍していたと発表。

七夕にSNSを投稿したことについては、8888ツイート目であることが理由と話していました。

きまぐれクックかねこ 結婚

末広がりということで、縁起がいいことが理由ということもあり、7月7日に発表したと公表。

きまぐれクックかねこさんの結婚相手について

・SNSはやっていない

・YouTuberではない

・一般人

・これからもYouTubeに出ることはない

個人的にはTwitterにあった、「メディア等には露出してない方です」という表現が気になりましたが、詳しくは語っていませんでした。

メディア等には露出していない=これからメディア以外で活躍してくる可能性がある、とも推測されるような言い方だな~と思いましたが、真相はわかりません。

スポンサーリンク

3.きまぐれクックかねこさんの馴れ初めは?

結婚した相手については、一般人ということもあり詳細は明らかになっていません。

現状わかっていることは、春ごろに入籍したという情報のみ・・

しかし2017年、本人の公式Twitterで、こう呟いていました!

きまぐれクックかねこ 結婚

このことから、結婚相手の女性と知り合ったのは、2017年1月以降ではないでしょうか。

そのため、結婚相手と交際したのは2017年後半か2018年以降である可能性が高いです!

2017年後半に交際したと仮定して、入籍したのは2020年3月頃。

2年ほど交際して結婚に発展したことになるので、可能性としてはありますよね。

個人的には幼なじみとかではなく、誰かからの紹介やどこかで知り合ったのかな~と思います。

結婚相手については、一般人のため情報がとても少ないです。

また今後も公開する可能性はないようなので、あくまで推測になります。

ですが、結婚指輪がとてもいい指輪なので、奥様も幸せなのではないでしょうか!

こちらの記事で結婚指輪のブランドや値段を詳しくご紹介していますので、合わせてご覧ください♪

スポンサーリンク
おすすめの記事