伊藤健太郎と山本舞香は現在も同棲中?別れた噂はガセ?結婚秒読みか

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

最近映画やドラマにひっぱりだこなのが若手俳優の伊藤健太郎さん

 

ツッパリ漫画を実写化したドラマ「今日から俺は!!」のヒット以降、映画でも主演作が多いですよね。

 

また、仕事だけでなくプライベートも充実していて、女優の山本舞香さんとの交際が今年はじめにスクープされました。

 

ただそれ以降目立った報道がないので、「別れちゃったのかな?」と疑問に思っている人もいると思います。

 

そこで伊藤健太郎さんと山本舞香さんが今も交際しているのか、付き合っているとしたらこのまま結婚するのか、などについて調べてまとめたので紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

目次

1,伊藤健太郎と山本舞香は今も同棲中?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際が報じられたのは2020年1月のこと。

伊藤健太郎 山本舞香

【出典:https://megu34.com/itoukenntarou/】

 

週刊誌に一緒に買い物している様子やマンションに帰る様子などが撮られました。

伊藤健太郎 山本舞香 デート

【出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b090c068403a816e362ad5c04634ac75b5adec8】

 

交際のきっかけは大ヒット映画『今日から俺は!!』や『とんかつDJアゲ太郎』などでの共演で、同い年でもあり意気投合し2019年秋頃から交際に発展したようです。

 

実は映画『今日から俺は!!』の撮影時も、2人そろって撮影現場に来ていたそう。

 

週刊誌に撮られる前にも互いの愛犬を散歩する様子や、同じマンションから出入りする様子が見られたので、すでに同棲していたとみられます。

 

そして気になるのが今も同棲しているのか?というところですよね。

 

実は週刊誌には撮られていませんが、2020年9月末にもデートの目撃情報がTwitterに上がっていました。

山本舞香 伊藤健太郎 デート目撃山本舞香 伊藤健太郎 デート 原宿【出典:Twitter】

 

交際も順調そうですし、おそらくまだ同棲しているんじゃないかな?と思います。

 

2,伊藤健太郎と山本舞香が別れた噂はウソ!

順調そうにいっている伊藤健太郎さんと山本舞香さんも、実は「別れたんじゃないか」という噂が出回っているんです。

 

ただ、結論から言うと上でも紹介したようにまだ同棲しているようですし、別れたというのはウソでしょう。

 

それに2人が別れたという噂が出回ったのは、山本さんが元カレである青柳翔さんと別れたことと、新型コロナによる外出自粛が重なり混同されたことが原因だと考えられます。

 

青柳翔 劇団EXILE【出典:Twitter】

 

おそらく同棲しているので、自粛期間や今の情勢からなるべく家の中で過ごし、外でのデートは控えているのかもしれません。

 

なので外でのデートの目撃情報がほとんどなく、「別れちゃったのかな?」と思われてしまったのでしょう。

 

さらに10月末、伊藤健太郎さんによるトラブルが報道された時には「女性の同乗者(山本さん)がいた」という情報もあった(実際は同乗してませんでしたが)ことから、別れたというのはウソだと言えますね。

 

3,結婚まで秒読み?

そしてよく調べてみると、2人は「結婚も近いのでは?」と言われていることが分かりました。

 

というのも、最近のテレビ番組での山本さんの発言が「結婚を匂わせている」と伊藤健太郎さんのファンから言われているからなんです。

 

山本舞香 バラエティ 結婚

【出典:https://news.mynavi.jp/article/20180214-584432/】

 

例えば『自分が子供を産んで、その子供にお嫁さんとかが出来たら、ちゃんと優しくしてあげたい』とバラエティ番組で話したり、自分の兄弟と仲が良く『(兄は)授かり婚で、私子供が大好きだし、姪っ子がめちゃめちゃ可愛い』と、子供が好きだとも語っていました。

 

山本さんはテレビで見る限り毒舌で、どちらかというとさっぱりとした性格のように見えるので、子供が好きと言ったり、将来のことを見据えた発言はちょっと意外ですよね。

 

これらの発言が連日続いていたので、「結婚するの?」「伊藤くんと授かり婚しちゃうんじゃ?」と言われているんです。

 

もちろん伊藤健太郎さんのファンによる推測に過ぎないので、結婚まで秒読みとは言えないでしょう

 

でももしかしたら2人の間では、そういう話も出ているのかもしれませんね。

 

いずれにせよ2人の交際は順調そうなので、今後なにかしら発表があるのを待ちたいと思います!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次