野呂佳代 結婚相手

2020年11月、元SDN48の野呂佳代さんが婚約を発表しましたね!

 

グループ卒業後はバラエティー番組を中心に活躍されていたので、知っている人も多いでしょう。

 

元アイドルの結婚ということもあり、「相手は何をしている人なの?」「顔はイケメン?」と気になっている人も多いんじゃないでしょうか?

 

そこで野呂佳代さんの結婚相手について、職業や年齢、芸能人で言うと誰に似ているのか、などについて調べてみました!

 

馴れ初めについてもまとめているのでチェックしてみてくださいね。

 

1,野呂佳代さんの結婚相手は誰?職業や年齢は?

まず野呂佳代さんの結婚相手が誰なのか、分かっている範囲で紹介しますね。

名前:ひろちゃん
職業:番組制作会社のディレクター
年齢:41歳(野呂佳代さんの5歳年上)

相手の方は年上のテレビディレクター

 

実は今回婚約を発表する前に、同棲している彼氏がいることも明かしていて、それがこの相手の方でした。

 

3年交際し「お待たせしました。結婚してください。」とプロポーズされたんだそう。

 

芸能人とディレクターやプロデューサーとの結婚というと、女性お笑い芸人が多い印象ですよね。(最近で言うとイモトアヤコさんやニッチェ・近藤さんなど)

 

ただ、野呂佳代さんはアイドル卒業後、立ち位置的には女優やモデルというより、バラエティー・お笑い系だと思うので納得です。

 

以前は「アイドルなのにぽっちゃり」などといじられていた野呂佳代さんですが、すごくキレイになられていました…!

 

2,相手はパンサー・菅に似てる?

職業や年齢が分かったところで気になるのが相手のビジュアルですよね!

 

野呂佳代さん自身、相手の見た目については過去に「好みじゃなかった。イカつくてギラギラしている」「窪塚洋介さんに似ている」と語っていました。

窪塚洋介

【出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0088934】

 

また、共演したことのある有吉弘行さんからは「パンサーの菅良太郎に似てる」と言われていたらしいです。

パンサー 菅良太郎

【出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0068067】

 

先ほど上で名前が「ひろちゃん」だと紹介しましたが、そこでネット上で有力となっている相手というのが、麻生裕久(あそうひろひさ)さんです。

 

気になるそのお顔がこちら!

ひろちゃん 麻生裕久

【出典:https://www.creativevillage.ne.jp/23540】

 

麻生さんは『HEY!HEY!HEY!』『バイキング』『ダウンタウンなう』など数々の人気番組に携わってきた方で、野呂佳代さんも出演した番組を手掛けるなど接点があります。

 

また、名前も「ひろひさ」でひろちゃん、1979年生まれの41歳、と既出の情報と一致しています。

 

顔もどちらかというとワイルド系で、正直窪塚さんは微妙なところですが、菅さんとは似てなくはないかも…?

 

顔というよりも、全体の雰囲気が似ている気がします!

 

3,馴れ初めは?

最後に、二人の馴れ初めについても調べてみました!

 

情報によると、二人の接点となったのはAmazonプライムビデオの『坂上忍流ディープな夜遊び』だと推測されています。

 

相手に惹かれたきっかけについて、「一緒にお仕事をしてすごく素敵なスタッフさんだと思った。
坂上さんと海外に行くロケを何回かやったんですけど、誰にでも平等に接する人だったんです。それがすごくいいなと思って」と語っていました。

 

この番組の企画・演出を手掛けていたのも麻生さんで、野呂佳代さんは坂上さんとフィリピンへ行くロケで出演していたので、そこで親しくなったと考えられますね!

 

ただ相手が麻生さんだというのは、可能性が非常に高いだけで確定ではないので、正確な情報が出るまで待ちましょう。

 

とはいえおめでたいことには間違いないので、末永く幸せになってもらいたいですね!