かわなみchoy wiki

今年も1月1日に放送された「ぐるナイ」恒例番組「新春おもしろ荘」。

惜しくも入賞を逃しましたが、インパクトを残したと言えるのが男女コンビの「Everybody」です!

そんな「Everybody」メンバーのかわなみChoy?(ちょい)さんwikiプロフィールをご紹介します!

本名は春奈さんだそうですが、同期の芸人は誰がいるのか、芸歴なども迫っていきたいと思います!

1.かわなみchoyのwikiプロフィール!

最初に「Everybody」の写真をご紹介します!右がかわなみchoyさんです。

名 前:かわなみchoy(本名:川浪春名)

生年月日:1994年02月01日

血液型:B型

出身地:神奈川県 横浜市

学 歴:非公開

趣 味:昆虫採集/野球/漫画/NARUTO/BiSH

特 技:世界のクワガタ/カブトムシの名前が言える/球速100Km出せる

現在も実家暮らしで、お父さん・お母さん弟さん4人家族だそうです。

ワンちゃんと猫ちゃんを飼っていてちょくちょくSNSにも登場している様です。

カブトムシやクワガタに詳しいと知ると、動物が好きなのが伝わってきますね。

 

 

また、小学校から中学3年まで男子と一緒に野球をしていた経歴を持っています!

2016年に女芸人による野球チーム「ミラクルキッシーズ」に入団し、副キャプテンを務めたそうです。

特技の欄にもありますが、急速100㎞を投げられるというので本格派ですね!

2.かわなみchoyの芸歴や同期の芸能人は?

かわなみchoyさんは2012年にNSCに入所し、芸歴7年です。

①トランジスタ(2016)

NSC時代のは「トランジスタ」という3人トリオを組んでいました!

画像真ん中かわなみchoyさんです。

 

トリオ名:トランジスタ

相 方:大谷麻乃(おおたにまな)、高村(名前不明)

期 間:?~2016年3月

NSC時代同期芸人の中トップクラスの成績だったそうです!

画像を見ると、少し幼さもあって可愛らしいですね。

②にねんよんくみ(2016)

トランジスタの時のメンバー1人とコンビ結成したようですね!

コンビ名:にねんよんくみ

相 方:大谷麻乃(おおたにまな)

期 間:2016年5月~2018年1月

この二人は同い年だったそうです。息もぴったりだったのかもしれませんね。

③カワナミオオタ(2018)

続いて、別のコンビ「カワナミオオタ」で再出発しました!

コンビ名:カワナミオオタ

相 方:大田昇平

期 間:2018年3月~?

2018年のM-1グランプリ出場しましたが一回戦敗退してしまいました。

解散時期の情報は見つかりませんでした。

④サイダー(2018)

同時期にサイダーというコンビでも活動していたようです。

コンビ名:サイダー

相 方:ニシヤマケンタ

期 間:2018年8月~?

こちらもM1一回戦敗退という記録でした。

更に「カワナミオオタ」と「サイダー」は同時に活動していたという噂もあります。

 

また、同期の芸人にはおばたのお兄さん、ひょっこりはん、ぼる塾などがいます。

テレビで活躍している方ばかりですね!

3.かわなみchoyのwikiプロフィール! -まとめ-

かわなみchoyさんwikiプロフィールをまとめました!

本名春奈さんだそうですが、かわなみchoyさんもピンクの髪色に合ったポップな芸名でぴったりです。

芸歴7年の間に4組トリオコンビ結成解散していて試行錯誤していたのが伺えますね。

活躍する同期に続いて、どんどん知名度を上げていってほしいですね!