【画像】有村架純の顔が変わった!整形で鼻を高くした?姉の影響も?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

女優の有村架純さんと言えば10月27日に放送された「姉ちゃんの恋人」で主演を務めていましたね。

2年ぶりのドラマ出演にも関わらず初回の平均世帯視聴率が9.2%になり、視聴者からは「有村さんには癒される」といった声が寄せられました。

その一方で「顔が変わった?」「前と顔が違うんじゃない」というコメントも多く寄せられ話題を呼んでいます。

ネットでは整形で鼻をアップデートしたのかと噂されたり、姉の影響もあるのではという情報もあり様々な憶測が飛び交っていました。

とても気になったので今回は噂の真相を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

1.有村架純の顔が変わった!変化前後の画像を比較!

有村架純さんのトレードマークと言えば「たぬき顔」、全体的に丸くて柔らかい印象があり「令和のモテ顔」とも言われてきました。

目が大きくて目元は垂れ目、その魅力的な容姿は男女問わず多くの方々から支持を得ましたね。

有村架純1

参照元:https://mdpr.jp/news/detail/2047740

 

筆者も彼女がドラマなどに出演する度に雰囲気に癒されていますが、最近顔が変わったと聞いて本当かなと思いました。

因みに元ネタの芸能ニュースはこちらです。

有村架純3

参照元:https://asajo.jp/excerpt/99973

 

どうやらSNSを中心に声が寄せられているようですが、一体どの辺りが変わったのか気になりますよね。

そこで有村架純さんの過去と現在の顔写真を載せるので考察してみましょう。

朝ドラ「ひよっこ」に出演していた時の写真と比較的最近の有村架純さんになります。

どちらも顔のパーツは美しいですが過去の画像のほうがほっぺたがふっくらしているように見えます。

当時は役作りの為か体重を5キロ程度増やしていたらしいので、単に現在は痩せて細くなっただけとも言えるでしょう。

ところが痩せただけではなく中学時代の卒アル写真と、芸能界デビューした時の印象が違い高校時代に整形してエラを削った疑惑があるんです。

その当時の写真がこちら。

高校時代の写真がめちゃくちゃ可愛くないですか?

真相はどうあれエラを削り整形したと言われてもなんとなく納得してしまいます。

2.顔が変わったのは整形で鼻を高くしたから?

さて有村架純さんの整形疑惑には実はまだ続きがあって、顔が変わったのは鼻をアップデートしたからだとも言われています。

有村架純8

参照元:https://芸能人の裏ニュース.com/arimurakusumi-seikei/

んんっ?確かに鼻筋がスッキリして更に元々奥二重だったのが、平行二重のパッチリとした目になっている気もします。

まあ目については成長や化粧の影響もあると個人的に思いますが、鼻は何か詰め物をしているようにも見えなくありません。

鼻の整形疑惑に関して様々な写真が出回っていて、例えばこの写真を見ると分かりやすいと思います。

有村架純10

参照元:https://芸能人の裏ニュース.com/arimurakusumi-seikei/

 

アップで見るとなんとなく鼻がボコボコしているように見えなくもありません。

鼻の整形疑惑については2016年の1月頃からSNSで噂されていましたが、確かに昔の写真と比べると現在は鼻筋が綺麗になった気もします。

ただあくまでも疑惑に過ぎないので真実は分かりませんが・・・。

3.実は姉の影響もあったという情報も?

未だにネット上では整形疑惑の消えない有村架純さんですが、実はお姉さんの有村藍里さんは整形したことを告白しています。

有村藍里

参照元:https://honenosuke.theblog.me/posts/5836657

口元に以前からコンプレックスを持っていたというタレントの有村藍里さん。

筆者から見ればどちらも美人には違いないですが、強いて言えば噛み合わせが悪い人特有の顎のたるみがないと見えなくもありません。

実は彼女、整形する前にも過去6年間で6本もの抜歯をした他、歯茎を削るセラミック矯正まで受け大変な努力をしてきました。

お姉さんはコンプレックスを解消し、有村架純さんは更に美しさに磨きがかかっています。

有村架純 姉

参照元:https://bignews77.com/arimuraairi

妹の有村架純さんが整形をしたとすると、お姉さんの影響が大きいのかもしれません。

4.有村架純の顔が変わった!まとめ

有村架純さんの整形疑惑について様々な写真から検証しました。

写真を見る限りだと過去と現在の顔が変わっているので、整形した可能性もあります。

ただ、有村架純さんは元からとても可愛い顔立ちをされています。

これからますますきれいになっていく姿を見るのが楽しみですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次