唐田えりか

 
東出昌大さんと不倫したと話題の唐田えりかさん
 
現在はモデル女優を両立して活躍しています。
 
まだまだ知名度は低いですね。
 
今回は唐田えりかさんのwiki風プロフィールをご紹介します!
 

 

①唐田えりかのwiki風プロフィール

唐田えりか(からたえりか)さんは現在23歳。
 
東出昌大さんとの不倫が疑われたのは4年前の19歳の時でした。


 
一体どんな人物なのか気になるところです!
 
唐田えりか

唐田えりか

・生年月日 1997年9月19日(23歳)

・出身地  千葉県君津市

・身長   167cm

・血液型  A型

・事務所  フラーム

 
唐田えりかさんは2014年の春高校2年生の時にスカウトされました。


 
マザー牧場でアルバイトをしていた唐田えりかさんを、家族サービスで訪れていたマネージャーが見初めたそうです。
 
実は唐田えりかさんは小さい頃からモデルを夢見ていました。
 
きっかけはお姉さんの影響で読み始めたファッション雑誌。
 
雑誌を読むうちに「自分もきれいなモデルになりたい!」と憧れを抱くようになりました。
 
ちなみにマザー牧場の制服はそんなに可愛くないです。
 
マザー牧場 制服
 
唐田えりかさんは相当素質があったのでしょう。


 
事務所に所属した後は、高校に通いながら放課後休日を使ってボイストレーニングと演技の練習をする毎日。
 
努力が実り、2014年9月には韓国アイドルグループ『少女時代』のミュージックビデオに出演して華々しいデビューをしました!
 
その後も同じ事務所の先輩有村架純さんの主演映画の試写会に訪れて、
有村架純さんのマネージャーが唐田えりかさんを絶賛します。
 
Twitterで『唐田ちゃんは透明感が凄い!』と紹介したことで知名度が上がり始めます。
 


 
そして2015年7月にはフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』第1話でゲスト出演。
 
2015年9月には芸能事務所各社から期待の新人30名が集まったオーディションを勝ち抜き、
『ソニー損保』のイメージキャラクターに大抜擢!
 


 
デビューから1年でここまで活躍できる方はなかなかいません。
 
2016年には高校を無事に卒業し、芸能活動に専念しています。
 
その後の活動もすごいですよ!
 

・2016年7月のテレビ東京『こえ恋』の主要キャストに抜擢

・ファッション雑誌『MORE』の2018年2月号から専属モデルに

・2018年公開の映画『寝ても冷めても』ヒロイン役

 
唐田えりかさんは『寝ても冷めても』で演技力を認められます。


 
『第42回山路ふみ子映画賞』で新人女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を獲得します。


 
唐田えりかさんが目指した『モデルと女優の両立』が叶ったのですね!

スポンサーリンク

②唐田えりかのwiki風プロフィール -実は韓国国籍?-

快進撃を続ける唐田えりかさん。
 
本名は『唐田英里佳(からた えりか)』です。
 
珍しい名前なので芸名かと思いきや、本名だったのですね!
 
唐田えりかさんは実は韓国国籍という噂があります。
 
調べた結果、正真正銘の日本国籍でした。
 
韓国が大好きでよく旅行したりK-POPを聞いているので、誤解されたのでしょう。
 
また、2017年に韓国のBHエンターテイメントと専属契約を結び、韓国でも活動をしているため、
間違われたのかもしれません。

スポンサーリンク

③唐田えりかのwiki風プロフィール -高校時代はモテなかった?-

唐田えりかさんは君津市八重原中学校を卒業後、千葉県木更津東高校に入学しました。
 
千葉県木更津東高校は伝統ある女子校です。


 
唐田えりかさんは高校生の頃から身長が高く、スポーツでは大活躍していたそうです。
 
しかし、高校生の頃は今ほど透明感はありませんでした。
 
唐田えりか 少女時代
 
こちらは高校時代の唐田えりかさん。
 
うーん・・・よくいる普通の高校生ですね。
 
バイト先のマザー牧場でも学校でも可愛いとは言われず、モテなかったそうです。
 
モデルと女優を両立できたのは、マネージャーが見出してくれたから。
 
そして自分でどんどん磨きをかけたからでしょう!
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事