唐田えりかの裏垢画像を時系列まとめ!東出の手紙の内容が思わせぶり?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

 
東出昌大さんと不倫をして大炎上中の唐田えりかさん
 
実は[color color=”red”]裏アカウント[/color]があったことを週刊文春が発表しました。
 
非公式のSNSなので、東出昌大さんとの不倫について自分の思いを書き溜めていたようです。
 
東出昌大さんが送った思わせぶりな手紙も投稿されています。
 
今回は裏垢の内容や写真を時系列にまとめました!
 

 

スポンサーリンク

目次

①唐田えりかの裏垢画像の時系列まとめ! -裏垢のアカウント-

2020年の1月23日に発売された週刊文春で、唐田えりかさんが自分の裏垢に
東出昌大さんとの関係について書いていたことが報じられました。
 

唐田をよく知る芸能関係者が明かす。

「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。

ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。

むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。

彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。
『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました」

 この話を裏付けるように、実は唐田は人知れず、東出との関係について非公式のSNSに書き残していた。

週刊文春

 
魔性の女ではないという部分は事実と違うと思いますが・・・
 
しかし、裏垢に思いを書き残していたことは衝撃の事実です。
 
こちらが唐田えりかさんの裏垢のアカウントです。
 
唐田えりか 裏垢

[getpost id=”1458″ target=”_blank”][getpost id=”1388″ target=”_blank”]
 
唐田えりかさんは友人にも東出昌大さんとの不倫について悩みを相談していました。
 
裏垢は友人にのみ公開していたそうですよ!

②唐田えりかの裏垢画像の時系列まとめ! -時系列でご紹介!東出の手紙が思わせぶり-

唐田えりかさんは東出昌大さんと3年ほど不倫していました。
 

2017年4月
 映画『寝ても覚めても』の撮影で恋人役で共演。
 不倫関係の始めの一歩。

2017年4月~2020年1月
 不倫関係が続く

2020年1月
 不倫が報道される

 
気になる裏垢の写真や内容を時系列にまとめて見ていきましょう!

[color color=”orange”]2017年3月26日 仕事のコメント[/color]

この時期は『寝ても覚めても』の映画撮影が開始される前ですね。
 

もう自分を更に焦らすためにも、社長にもマネさんにも20歳までに売れなかったら辞めるって伝えてしまった。

まじで本気で時間ない。

後悔しないように売れるように今を頑張ろ。

2017/03/26 0:35

 
まだ仕事に対する気持ちが語られています。
 
この頃は仕事一直線だったのでしょう。

[color color=”orange”]2017年5月9日 東出に恋をする[/color]

ほんとだめ、ほんとむり、やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、

どうしようもできないけどさ、、、、、

2017/05/09 21:31

 
東出昌大さんは共演した女優へ手を出すのが早いと評判です。
 
そのため、一緒に撮影をしてすぐに『かわいいね』とでも言い寄ったのでしょうか。

[color color=”orange”]2017年5月27日 東出に溺れる[/color]

どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい

2017/05/27 0:19

 
ここで完全に恋をしてしまったのですね。
 
ここから唐田えりかさんの葛藤が始まります。

[color color=”orange”]2017年交際直前[/color]

てかね、もう本当に男として人として素晴らしいの。

紳士なの。

大人なの。

優しさで包んでくれる感がすごいの。

目も声も全部が優しくて、目が合うと微笑んでくれるの。

私の先歩いていたら止まってニコってして、待っててくれるの。

わたし、100%、恋してくるね。

というか、思う存分恋してくるね。

 
恋してくると言っていますが、東出昌大さんは杏さんと結婚しています。
 
そしてそのことを唐田えりかさんも知っているんです。
 
しかも同じ2017年3月には売れなければ女優を辞めると事務所に宣言しているのに・・・

[getpost id=”1458″ target=”_blank”]

[color color=”orange”]2018年12月[/color]

ここで東出昌大さんの手紙が公開されます!
 
唐田えりか 裏垢
 
映画の撮影期間中から、唐田さんのマンションに東出昌大さんが通って、月に1,2回は2人で過ごしていました。
 
忘年会も唐田さんのマンションで行われたのでしょう。

[color color=”orange”]2019年5月[/color]

もう全部終わりにしました。

どこが好きなのかわからないのにめっちゃ泣いてる。

本当に好きだったや、時間と新しい恋に忘れさせてもらう

愛されたい!!

 

[color color=”orange”]2019年9月[/color]

何故だ何故だ〜

もう思いださなくなってきたし

前向きになってる最中だったのに

またもや良い時に連絡きた

はーーー前はすぐ気持ちが振り出しに戻ったけど

今はまだそんな別にだけど動揺してる

嗚呼、、なんだかなぁ

何を考えてんのか何も考えてないのか

わけわからん

 
東出昌大さんの方から「会いたい」と連絡していたそうです。
 
しかし東出昌大さんは唐田えりかさん以外の女優にも手を出しています。

[color color=”orange”]2019年9月19日[/color]

唐田えりか 裏垢

東出昌大さんのサイン色紙の前で撮影された写真。
 
意味深です。
 
唐田えりかさんは東出昌大さんを「でっくん」と呼んでいたのですね。

[color color=”orange”]2019年11月25日[/color]

唐田えりか 裏垢

唐田えりか 裏垢

裏垢に公開されていた内容はこれで終わりです。

[getpost id=”1546″ target=”_blank”]
 
この後、杏さんにやりとりがバレてしまい、東出昌大さんから「もう会えない」と連絡が入りました。
 
そして2020年1月22日に週刊文春で不倫が報道されます。
 
裏垢を見て同情する声もありますが、唐田えりかさんは東出昌大さんと杏さんが結婚して子供がいることを知っています。
 
[color color=”red”]匂わせインスタ投稿[/color]もしていたと思うと同情は出来ないと思います。

[getpost id=”1388″ target=”_blank”]
 
唐田えりかさんには杏さんを傷つけたことをを心から反省してほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次