唐田えりか 瀬戸康史

 
俳優の東出昌大さんと不倫が発覚して炎上している唐田えりかさん
 
2018年夏頃から付き合っていた20代イケメン俳優の元彼がいるという事実が発覚しました。
 
ネットでは『瀬戸康史では?』と話題ですが、実は違うことが分かりました。
 
調べた結果を詳しくお伝えします!
 

 

①唐田えりかの元彼は瀬戸康史ではない -瀬戸康史ではない2つの理由-

SNSでは唐田えりかさんの元彼は瀬戸康史さんだと言われています。
 
瀬戸康史
 
しかし、唐田えりかさんの元彼の情報は瀬戸康史さんには当てはまりません。
 

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。

東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。

映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

Yahoo!JAPANニュース

 
清廉潔白な付き合いということは不倫や浮気ではないということですね!


 
現在、瀬戸康史さんは山本美月さんと交際をしています。
 
出会いは2016年のドラマ共演でした。
 
交際発表は2019年でしたが、実際は前から付き合っていた可能性も高いです。
 
また、唐田えりかさんの元彼は20代イケメン俳優。
 
瀬戸康史さんの誕生日は1988年5月18日です。
 
2018年夏にはすでに30歳を迎えています。
 
イケメン俳優は当てはまりますが、そもそも20代ではありません。
 
唐田えりかさんの元彼は瀬戸康史さんではないことが分かります。

スポンサーリンク

②唐田えりかの元彼は瀬戸康史ではない -20代イケメン俳優は誰?-

それでは唐田えりかさんの元彼は誰なのでしょうか?
 
唐田えりかさんがインスタに投稿した俳優は次の5人です。
 

瀬戸康史

伊藤健太郎

濱田龍臣

中川大志

高橋一生

 
唐田えりかさんは気に入った男性をインスタに投稿する癖があります。


 
そのためこの5人の中に元彼がいる可能性が高いです。
 
この中で『2018年夏時点に20代』に当てはまる人物を見ていきましょう!
 
まず、瀬戸康史さんは30歳、高橋一生さんは39歳なので外れます。
 
濱田龍臣さんは18歳、中川大志さんも19歳なので外れます。
 
伊藤健太郎さんだけが当時20歳でした。
 
伊藤健太郎
 
こちらが唐田えりかさんのインスタにあげられた写真です↓
 
伊藤健太郎
 
インスタには1件しかあげられていないものの、
消去法で行くと伊藤健太郎さんの可能性が高いです。


 
ちなみに、インスタにあがっていない20代俳優で唐田えりかさんと共演歴があるのは千葉雄大さん甲斐翔真さん
 
しかし唐田えりかさんは『不倫相手』という普通ならバレたくない人物の東出昌大さんまでインスタにあげていました。
 
純粋潔白なお付き合いをしていた自慢のイケメン彼氏なら確実にインスタにアップします。
 
このことを踏まえると、噂の元彼は伊藤健太郎さんと考えると辻褄が合います。
 
これ以上関係者を巻き込まずに、自分自身で責任をとってほしいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事