唐田えりかのドレスのブランドはアルマーニ!佐々木希に憧れて170万円で購入?

 
今、唐田えりかさんがカンヌ映画祭で着用したドレスが話題です。
 
同じドレスを2016年に佐々木希さんが着用していました!
 
今回はドレスがどこのブランドなのか、いくらで購入したのかをご紹介します!
 

 

①唐田えりかのドレスのブランドはアルマーニ!

SNSでは、唐田えりかさんのカンヌ国際映画祭での振る舞いが炎上しています。


 
東出昌大さんの動作も気になりますが・・・
 
しかしもっと話題なのは、2016年の第29回東京国際映画祭で佐々木希さんが着用したドレスと
唐田えりかさんのドレスが同じだったこと!
 


 
唐田えりかさんより佐々木希さんの方が似合う!という意見が大多数でした。


 
噂の唐田えりかさんが着用したドレスがこちら↓
 
唐田えりか 佐々木希 ドレス
 
とてもきれいなロングドレスですね!
 
調べたところ、ドレスのブランドはジョルジオ・アルマーニでした。
 
かなり高そうですが、お値段はいくらなのでしょう?

スポンサーリンク

②唐田えりか着用のドレスのブランド -佐々木希に憧れて170万円で購入?-

調べたところ、ジョルジオ・アルマーニの公式ホームページには、
唐田えりかさんのドレスの情報はありませんでした。
 
ジョルジオ・アルマーニのロングドレスは一着57万円~190万円と、かなりお高いです。
 
今回は似ているロングドレスの価格を見てみまましょう!
 
ジョルジオ・アルマーニ ドレス
 
このロングドレスはシースルーもあしらわれていて、唐田えりかさんのドレスを似ていますね!
 

ただ、アルマーニのウェブサイトには掲載されておらず、

価格などの詳細は不明です(オーダーメイドなのかな??)

サバトラコ

 
オーダーメイドでは?という声もあります。
 
しかし佐々木希さんと唐田えりかさんのドレスは全く同じデザインなので、
オーダーメイドではないでしょう。
 
オーダーメイドの上乗せ価格はかからないので、
唐田えりかさんと佐々木希さんのドレスは一着170万円の可能性が高いです。


 
佐々木希さんが東京国際映画祭でこのドレスを着て颯爽と歩く姿は美しかったですね。
 
それを見た唐田えりかさんが憧れて購入したのでしょうか。
 
しかし唐田えりかさんはドレスを真似するよりも所作を直した方がよいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事