カジサック アイキャッチ

YouTuberとして活躍中のカジサックが炎上して話題になっています。
 
カジサックの生配信が原因ですが何があったのでしょうか?
 
しかも炎上には宮迫博之さんとYouTuberヒカルさんが関わっているそうです。
 
今回はカジサックさんが炎上した理由を詳しくまとめてご紹介します!
 

1.カジサックが炎上した理由は?

お笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さん。
 
2018年10月からカジサックという名前でYouTubeチャンネルを開設しました。
 
わずか1年間でチャンネル登録者数100万人を突破しています。
 

くらら
トップYoutuberですね!

 
カジサックは何度も炎上していますが、今回もまた炎上騒動起こしています。
 
きっかけはカジサックの生配信にありました。
 
カジサックが生配信をするまでの流れをまとめると・・・
 

2019年に闇営業問題で吉本興業を解雇された宮迫はテレビ出演を自粛
 ↓
2020年5月4日に宮迫出演のCMが地上波放送された
 ↓
お祝いのため『ヒカル×宮迫』コラボ配信をする
 ↓
コラボ配信中にカジサックが「スパチャ」でお祝い金を送る
 ↓
『ヒカル×宮迫×カジサック』の電話生配信が始まる

 
電話生配信の後にカジサックが生配信をして炎上しました。
 
生配信が炎上した理由がこちら!
 

・吉本に言われて宮迫を邪魔してるように見える
・宮迫とコラボしない理由を話してお祝いに水を差した

 

くらら
カジサックは生配信で何を話したのでしょう?

 
それではカジサックが生配信で話した内容を詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

2.カジサックの生配信が原因!

「吉本に言われて邪魔してるの?」「お祝いに水を差した」と炎上しているカジサック。
 
炎上の原因となった生配信のコメントがこちらです。
 

カジサック
吉本さんとUUUMさんがタックを組んだのは宮迫さんを潰すためとニュースが流れてたんです。

絶対そんなことないと思います。

カジサック
実際、吉本から(宮迫さんとコラボするのを)止めてくださいと言われてないんですよ。

 
ここまで吉本をフォローするような発言をされると怪しいです。
 
スパチャでお祝いを送った後でこんな発言をしなくても・・・
 
さらにこんなコメントもしていました。
 

カジサック
宮迫さんがテレビに戻れないのは、吉本は関係ないと思うんですよ。

 
かなり怪しいですね。
 
「吉本に言われて宮迫を邪魔してるのか」と言われても仕方ないと思います。
 
また宮迫さんとコラボしない理由をこう語っています。
 

カジサック
僕はまず宮迫さんと絡むのは(相方の)蛍原さんではないかと思います。

僕が横から入ってというのも...蛍原さんに申し訳ない。

 
お祝い配信の直後に生配信で言うことじゃないですね・・・
 
カジサックの言い訳のようにも聞こえます。
 
しかもヒカルさんは宮迫さんとコラボしない理由が「おかしい」と怒っていました。

3.カジサックがヒカルに嘘ついた?

カジサックは生配信で「宮迫さんと絡むのは蛍原さん」と語っています。
 
これに対してヒカルさんが怒りのツイートをしていました!
 
ヒカル
 
TKO木下さんもパワハラ問題で松竹芸能を解雇されています。
 
しかし相方との共演を待たずカジサックが自身のチャンネルでコラボしました。
 

くらら
木下さんはよくて、宮迫さんがダメってどういうことでしょう?

 
ヒカルさんに対して言ったことと全く違う内容を配信したようです。
 
しかし最終的にはカジサックの立場を配慮して無事に仲直りしていました。
 
ヒカル
 
ただ、今回カジサックが問題の生配信をした原因はヒカルさんにもあります。
 
もともとカジサックが生配信をしたのは保身のためです。
 
ヒカルさんが急きょ提案して始まった『ヒカル×宮迫×カジサック』。
 
宮迫さんはカジサックに心配そうに声をかけていました。
 

宮迫博之
(電話に)出るのかい、お前!すげぇな、おい...

かじ、ごめんな。こっちからかけといてアレやけど、怒られるぞ!
大丈夫か?

 
カジサックは吉本に所属しているので複雑な立場です。
 
ただヒカルさんが言うとおり、3人のコラボ動画は見てみたいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事