kaito ミスチル桜井の息子

ネットテレビのAbemaTVで8月16日から最新作の配信が始まった、恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』。今回参加しているメンバーの中でも「モテすぎ!」の話題なのがバンド活動もしているkaitoさんで、公言していないものの実は人気バンド・Mr.Childrenのボーカルである桜井さんの息子らしいのです。

 

あまり知らない人も多いので、kaitoさんのような大きな子供がいるのが意外に感じる人も多いのではないでしょうか?

 

そこでkaitoさんは本当に桜井さんの息子なのか、母親は誰なのか、そして画像で似ているかどうかの比較もしていきます!「kaitoってどんな人なの?」と知りたい人は参考にしてみてくださいね。

 

1,kaitoはミスチル桜井和寿の息子

まずkaitoさんのプロフィールについて紹介します。

名前:桜井海音(さくらいかいと)
kaito 桜井 息子
生年月日:2001年6月
特技:サッカー

現在はロックバンド・インナージャーニーのドラマーとして活動しています。まだ出始めで上記以外の詳しいプロフィールは不明ですが、露出が増えてくれば詳しいプロフィールも分かってきそうですね。

 

実は桜井さんは2000年に今の奥様と再婚していて、前妻との間の子供も含めて4人の子供がいるんです。そしてkaitoさんは桜井さんの長男にあたります。

 

kaitoさんは大のサッカー好きの父親である桜井さんの影響を受けて、幼い頃からサッカーに熱中していました。中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースに所属していて、ある大会ではMVPに輝くなど才能を発揮していたんだそう!それでも幼い頃から音楽が身近にあったため、高校時代になると自然と音楽の道を目指すようになり、バンド活動するようになったのです。

 

そして、桜井さんと親交のあるスガシカオさんのサポートバンドのメンバーとして、Mステにも出演しているんです!音楽の実力もありながら、俳優さんのようなイケメンですし、これからどんどん人気が出てきそうですね!

スポンサーリンク

2,kaitoの母親は吉野美佳

次にkaitoさんの母親について紹介します。桜井さんは2000年に再婚し、現在kaitoさんを含め4人の子供がいますが、その再婚相手というのが吉野美佳さん

 

「吉野美佳って誰?」という人のため、最初に吉野美佳さんのプロフィールを見ていきます。

吉野美佳 櫻井美佳

名前:吉野美佳(櫻井美佳)
生年月日:1971年8月31日
血液型:O型
身長:163cm
主な活動:グラビア

吉野美佳さんは元タレントで、1992年にはアイドルユニット「ギリギリガールズ」のメンバーとしてバラエティ番組などにも出演されていました。しかし1997年には芸能界を引退し、現在は専業主婦となっています。残念ながら現在の画像は見つけることができませんでした。

 

ちなみに桜井さんとは飲み会(いわゆる合コン)で知り合ったそうです。ただし出会った頃、桜井さんには妻と娘がいたので、「吉野さんが略奪したのでは?」など様々なウワサがあったようです。吉野美佳さんは玉の輿を狙っていたとの声もあるようですし、評判は良くはなかったみたいですね…。

 

また、桜井さんも事実上不倫していたこともあり、当時はミスチルとしての音楽活動を一時休止するなどちょっとした騒動になりました。とはいえ、再婚してから3人の子供に恵まれていますし、夫婦として関係は良好なのでしょうね。

スポンサーリンク

3,父親にそっくり?画像で比較!

最後にkaitoさんと桜井さんを画像で見比べてみましょう!やっぱり親子、横顔や目元がそっくりだと言われているんですよ。

ミスチル 桜井和寿

kaito ドラマー 桜井

 

桜井さんの目は一重、kaitoさんは二重ですが、笑った時目が細くなり、目尻にシワができる感じなんかは似ています。

 

ミスチル 桜井和寿

特にくしゃっとした笑顔はそっくりですよね?桜井さんはどこか朴訥な印象ですが、kaitoさんは今風な感じがするので若者ウケしそう…!

 

AbemaTV視聴者の間ではすでに話題になっているので、今後も目が離せません。ちなみにkaitoさんはInstagramをやっているので、最新の情報やもっと写真を見たい場合はぜひフォローしてみてくださいね。

スポンサーリンク
おすすめの記事