加護亜依 現在 旦那

波乱万丈の人生を歩んで来られた加護亜依さんですが、2016年に再婚して現在は幸せな生活を送っています。
 
実はその再婚相手が吉川義之さんという男性ではないかと言われています。
 
会社経営者で元不良という噂もありますが、本当でしょうか?
 
そこで、今回は加護亜依さんの現在の旦那さんは吉川義之さんなのか、そしてどんな人なのかを、加護亜依さんとの馴れ初めと共にご紹介します。

加護亜依の現在の旦那は吉川義之?

加護亜依さんは元旦那と離婚した後、約1年後に現在の旦那さんと再婚しました。
 

2011年12月 安藤陽彦さんと結婚
2015年6月 安藤陽彦さんと離婚
2015年秋頃 現在の旦那と交際開始
2016年8月 現在の旦那と結婚

 
そして、現在の旦那さんは吉川義之さんと言われています。
 
他にも加護亜依さんがブログで紹介したコスメを扱う会社が『株式会社AQUA NOA』で、経営者が『吉川大次さん』という情報もありました。
 
ただ世間では「吉川義之さんではないか」という声が多くあがっていました。
 
ちなみに現在分かっている旦那さんの情報がこちらです。
 

・一般人で年齢は38歳(2016年時点)
・加護亜依さんとの結婚が初婚
・美容関係の会社経営者

 
加護亜依さんが当時28歳だったので、10歳差で結婚されたのですね!
 
では、吉川義之さんとはどんな人物なのかを詳しく見ていきましょう。

加護亜依の旦那・吉川義之はどんな人?

【画像】吉川義之さんの年収は?

加護亜依さんの旦那の吉川義之さんは美容関係の会社の経営者です。
 
薬局などでも販売しているコスメを扱う都内の会社を経営していて、加護亜依さんもそのコスメを使っていると話されています。
 
性格も良くて、婚姻届の保証人になった元競輪選手の中野浩一夫妻が「優しくていい人」「男気がある」と太鼓判を押すほどです。
 
そんな吉川義之さんの画像がこちらです!
 


 

 
吉川義之さんは一般人なので顔出しはしていませんが、この画像を見ているだけでも仲が良いことが伝わってきますね。
 
また、加護亜依さんと比べると背が高く、170cm~175cmはありそうです。
 
大手であれば、年収は2000万円~4000万円、そこそこの中小企業であれば1500万円~3000万円と言われていますので、吉川義之さんもかなり稼いでいそうです!
 
ここまでで分かった情報をまとめると...
 

・年齢は38歳(2020年で42歳)
・身長は175cmほど
・色黒で筋肉質
・年収は1500万円~4000万円ほど
・優しくて男気がある性格
・趣味はスポーツと読書

 
とても素敵な男性ですね!

吉川義之さんは元不良と噂も?

とても素敵な男性の吉川義之さんですが、2016年8月の「週刊新潮」で元不良だったことが明らかにされています。
 
渋谷の”チーマー”と呼ばれる不良集団の中でも、特に有名なグループに所属していました。
 
しかしそれは高校時代の話で、今は全く付き合いはないと話しています。
 

そこで、加護本人と連れ立って家を出てきた夫を直撃すると、

「トップJにいたのは明大中野高時代のことで、仲間と遊んでいただけです。
今は全く付き合いもないし、10年以上会ってない…」

 
元不良ではありましたが、一時期だけの話でしたね!
 
今は加護亜依さんと2人の子供を支える立派な大黒柱になっています。
 
加護亜依さんの2人の子供についての情報が気になる方は、こちらの記事も合わせてご覧ください。


 
さて、加護亜依さんと吉川義之さんはどこで出会ったのでしょうか?

加護亜依と吉川義之の馴れ初めは?

加護亜依さんと吉川義之さんの初めての出会いは共通の知人による紹介でした。
 
しかも、吉川義之さんは「加護亜依さんと結婚する!」と周囲に発言していたほどの加護亜依さんのファンでした。
 
いざ会ってみて素敵な男性という印象を受けたようです。
 

すごくノリが良くて、なんだかチャラそうだな~と。
周囲の友達は「軽く見えて、すごく重たいよ」って言ってましたが...、
でも、ノリはいいけど、チャラくはなかったんです。
みんなから嫌われない、素敵な人。

 
その後加護亜依さんは少しずつ吉川義之さんに惹かれていき...
 
ついには加護亜依さんから吉川義之さんへ告白しました!
 
大ファンの加護亜依さんから告白されて、吉川義之さんは「すぐに答えられず固まってしまった」と話しています。
 
加護亜依さんの告白が実って、晴れて2015年から交際がスタートしました。

加護亜依と吉川義之の結婚の決め手は?

実は交際をスタートさせたものの、最初は「結婚はもうこりごりだ...」と思っていた加護亜依さん。
 
前の旦那さんと複雑な出来事があったので、無理もないです。
 
そんな加護亜依さんの結婚観を変えたのが、吉川義之さんの「自分と結婚したら楽しいことしかないよ」という一言でした。
 
子供も可愛がるし加護亜依さんにも楽しいことしかないと言われて...
 
もちろん最初は口だけだと思っていたそうです。
 
しかし吉川義之さんは日頃から子供のことも加護亜依さんのことも大切にしていたので心に響いたのですね!

—結婚に対する考え方が変わったのはいつですか?

加護さん:本当、いまの夫と結婚してからです。
「結婚って超楽しいじゃん!」みたいな(笑)。

 
実際に加護亜依さんも楽しいと感じていて、とても幸せそうです。
 
吉川義之さんという素敵な旦那さんが加護亜依さんの結婚へのマイナスイメージを払拭したのですね!
 
今後も子供たちと一緒に幸せな家庭を築いてほしいです。