加護亜依 子供

元。モーニング娘。で人気メンバーの一人として活躍された加護亜依さん。

波乱万丈な人生を歩んできましたが、今は再婚をして2人の子供達と共に素敵な日々を送っています。

子供達は加護亜依さんに似て可愛いと噂ですが、名前や性別なども気になりますね!

そこで今回は加護亜依さんの2人の子供についての情報を、父親は誰なのかも合わせて詳しくご紹介します。

加護亜依の子供は2人!

モーニング娘。で活躍して今も大人気の加護亜依さん。

現在は長女と長男、合計2人の子供がいらっしゃいます。

・長女『みなみちゃん』
誕生日:2012年6月22日生まれ
⇒2020年現在は8歳。

・長男『義継くん』
誕生日:2017年2月23日生まれ
⇒2020年現在は3歳。

長男の義継くんの読み方は、「よしつぐ」と「ただつぐ」と2パターンあると言われています。

調べたところ「よしつぐ」の可能性が高いようですね!

ちなみにみなみちゃんは加護亜依さんに顔がそっくりで可愛いと話題です。

将来はアイドルになるのが夢と話していました。

【画像】加護亜依の子供は顔が似てる?

長女・みなみちゃんも長男・義継くんも顔が加護亜依さんに似てとても可愛いと話題になっています。

どのくらい似ているのか見ていきましょう。

画像① 2020年の画像

まずは、子供達の最新画像からご紹介します。

 

加護亜依さんに似ていて可愛いですね!

特に目元や鼻のあたりが加護亜依さん似です。

画像② 小さい頃の画像

今度は子供達が小さい頃の顔画像をご紹介します。

まずは小さい頃のみなみちゃんから見ていきましょう。

この頃から加護亜依さんの面影を感じますね!

次に小さい頃の義継くんの画像を見ていきましょう。

今にも泣きだしそうな顔が、また可愛いですね!

右目は隠されていますが、顔立ちははっきりしており、将来はイケメンになりそうです。

また、2人がハロウィンの時に撮った画像がこちらです。

みなみちゃんの顔はスタンプで隠されていますが、2人共とても可愛いですね!

また、横顔が写った画像もありました。

みなみちゃんは義継くんよりも5歳年上なので、日頃からよく面倒を見てくれているようです。

2人共、加護亜依さんの面影があるので、これからの成長した姿も楽しみですね。

加護亜依の子供の父親は誰?

実は加護亜依さんは、2度の結婚歴があります。

現在の旦那さんの情報はこちらの記事に詳しくまとめていますので、合わせてご覧ください。

一度目の結婚は2011年12月21日

二度目の結婚は2016年8月8日のことです。

そのため、長女のみなみちゃんは1人目の旦那さんの子供義継くんは現在の旦那さんとの子供になります。

連れ子再婚だったのですね。

ちなみに、現在の旦那さんとの結婚の決め手はみなみちゃんをとても可愛がってくれたことです。

その言葉どおり、現在も家族仲はとても良いようです。

色々と複雑な事情があり、2度目の結婚となった加護亜依さん。

子供達も仲良しで、みなみちゃんも義継くんの面倒をよく見ているようです。

父親は違うものの、今後も姉弟で仲良く育って行ってくれたらなと願います。