加護亜依の子供の学校はどこ?有名な私立小学校で学費は1,000万円かかる?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

 
1月17日に加護亜依さんの現在の姿が公表されました。
 
子供の写真も公表されて話題になりました。
 
今回は加護亜依さんの子供の学校幼稚園をご紹介します!
 

 

目次

①加護亜依の子供の学校はどこ? -長女・みなみちゃんの学校-

加護亜依さんの子供は2人います。   2012年6月に誕生した長女[color color="red"]みなみちゃん[/color]と2016年9月に誕生した長男[color color="red"]義継くん[/color]です。   加護亜依 子供   みなみちゃんも義継くんもすっごく可愛いですね!   みなみちゃんは今年で8歳になり、現在小学校に通っています。   義継くんは4歳で幼稚園に通っています。   どこの学校に通っているのか気になりますね!   まずは加護亜依さんの長女・みなみちゃん。   芸能人御用達の[color color="red"]有名私立小学校[/color]に通っている可能性が高いです。   加護亜依さんのような知名度の高い芸能人だと、子供にも注目が集まります。   みなみちゃんの顔写真は公開されていません。   それでも顔立ちや名字ですぐにバレてしまいます。   公立の小学校だと周囲から浮いたりいじめられることがよくありました。   みなみちゃんが通っている可能性が高い学校をまとめてみましょう。  
1位 和光学園
   [color color="gray"]→現在、芸能人御用達No.1の学校[/color] 2位 成城学園
   [color color="gray"]→昔から芸能人の子供が通うことで有名[/color] 3位 聖ドミニコ学園
   [color color="gray"]→元モー娘。石黒彩さんの子供が通学[/color] 4位 青山学園
   [color color="gray"]→お受験業界でトップクラスの人気校[/color]
  気になる学費は、小学校6年間で[color color="red"]約740万円[/color]。   さらに私立小学校は寄付金も収める必要があるので、総額にすると1,000万円近くかかるでしょう。

②加護亜依の子供の学校はどこ? -長男・義継くんの幼稚園-

加護亜依さんの長男義継くんの幼稚園。   可能性が高いのは[color color="red"]インターナショナルプリスクール[/color]です。   長女のみなみちゃんも幼稚園はインターナショナルプリスクールに通っていたと言われています。   実は加護亜依さんは、ブログで「幼稚園」という言葉を使いません。   その代わりに「学校」「スクール」と呼んでいます。   インターナショナルプリスクールは英語で保育を行う幼稚園です。   よくプリスクールと言われています。   今話題の木下優樹菜さんの子供もここに通っていました! [getpost id="949" target="_blank"]   加護亜依さんのブログでは、みなみちゃんとその友達の会話の中で 「二人の会話がちょいちょい英語でほんっとに可愛かった」 と語っています。   普通なら4歳児の会話で英語が出てくることはほとんどありません。   インターナショナルプリスクールのスクール生同士のため仲良くなった可能性があります。   みなみちゃんと義継くんは年齢差が4歳なので、幼稚園に通う時期が重なっています。   加護亜依さんが別々の幼稚園に送り迎えをするとは考えにくいので、 同じ幼稚園に通わせていたのでしょう。   義継くんの小学校もみなみちゃんと同じ可能性が高いです。   2人で仲良く小学校に通う姿を想像するとほっこりしますね!