【2021】ジャニーズ退所者の予想まとめ!次の退所予備軍は大物揃い?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

2017年にSMAPの元3人(草彅剛さん・香取慎吾さん・稲垣吾郎さん)が退所してから、立て続けにジャニーズに事務所を退所する方が増えましたよね…
今井翼さん・渋谷すばるさん・錦戸亮さん・中居正広さん・手越祐也さん…
人気があった方ばかりですね!

最近は一気に退所する方が増えているような気がしますが、一方ではタッキーが副社長となってから若手のグループが立て続けにデビューもしています!

世代交代か!?とも思われますが、まだまだ今後退所するのではないか?と噂されている方がいます!
しかも、大物ばかりとか!?

そこで、今回は今後のジャニーズ退所者予想をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

1.ジャニーズ退所の噂が本当に?

今まで、ジャニーズ事務所を退所する方が出る前は必ず噂が出ていたような気がしますが、数年退所の噂が続いていた方で実際に退所が決定になった方は次の2名です!

  • 手越祐也さん
  • 長瀬智也さん

順番にご紹介します。

手越祐也

何かと世間を騒がせていた手越祐也さん。

手越祐也
<出典:https://yoshiyoshi.biz/archives/1277>

決定的となったのはコロナ自粛期間中にファンの方と食事会をしていた写真が流出した件ではないでしょうか!?

ここで、かなりバッシングを受け一度は活動自粛が発表されたのですが、私的には「このまま退所するんじゃないかな」と思っていました。

退所をしたのは2020年6月だったのですが、その前に様々な噂がたっていました。

内容としては「このままジャニーズを退所して個人事務所を立てる」というもの。

実際に、現在個人事務所を設立中とのこと。

手越祐也さんはポジティブな方ですので、退所会見にしてもすごく明るい会見になっていましたね。

ジャニーズ事務所に未練はなく、これから自由に活動ができるという喜びが満面に出ていたような気がします。

手越祐也さんは型にはまるのではなく、のびのびと活動する方が好きな方だったのかもしれません。

長瀬智也

長瀬智也さんについては、中居正広さんが退所した後にすぐ退所の噂がでました。

長瀬智也
<出典:https://www.oricon.co.jp/news/2129408/>

実は山口達也さんが不祥事を起こし事務所を退所したときから「次に退所するのは長瀬くんかな?」と思っていた私なのですが、予想が的中してしまいました。

長瀬智也さんは多彩な趣味の他、音楽に一番力を入れていたと言われており、山口達也さんが抜けてしまったTOKIOでは音楽活動ができなくなってしまったので、「退所するのではないか?」と噂も出ていたのです!

2020年2月に週刊誌が退所の意向についての記事を出したのですが、その際、事務所は否定をしています。
そこから数か月…
長い沈黙が続き、正式に発表となったわけなのです!

退所意向の記事が出て以降は詳細な内容が出ていなかったので、かなり慎重に進めていたのではないでしょうか。
そして、TOKIOの絆は抜群!
他のメンバーは長瀬智也さんの退所を快く受け入れ、退所発表まで大事に守ってくれたのでしょう!

退所後は裏方に回るなどの噂も出ていますが、またテレビで拝見できれば嬉しいですよね!

2.【2021】次の退所予備軍は誰?予想まとめ!

次に、まだ退所は発表されていませんが、退所するのでは!?と噂されている人をご紹介します!

  • 山下智久さん
  • 堂本剛さん
  • 大野智さん

山下智久

山ピーこと山下智久さんは、多彩な才能を持っておられるので、ドラマや映画、歌手様々な分野で活躍されています。

山下智久
<出典:https://www.fujitv-view.jp/article/post-36213/>

今は、海外の連続ドラマにも出演されており、英語がペラペラだそうですよ!!

日本より海外での仕事が増えている感じもあるので、今後は海外に拠点をおいて仕事をしていくのではないか!?と噂されています。

ジャニーさんへの感謝の気持ちをSNSにアップされており、ジャニーズへの愛はかなり強いかとは思うのですが、向上心がある方だと思いますので、これからは枠を超えて活躍されるのもいいかもしれませんね!

堂本剛

以前、堂本剛さん本人は私用していた名義「ENDLICHERI★EMDLICHERI」のロゴやグッズの商標権を申請したと話題になり、その際に、ジャニーズ事務所と何かあったのか!?と一時期騒然となりましたね。

堂本剛
<出典:https://www.bayfm.co.jp/dj/domoto-tsuyoshi/>

この報道が出た時に、退所するのではないか?と噂が出ました。

堂本剛さんは、独特な感性を持っておられる方で、人前に出るのが苦手だとも言っています。
持病の難聴も関係しているせいか、最近ではあまりテレビに出ることも少なくなりました。

大野智

最後は大野智さん。

大野智
<出典:https://www.pinterest.jp/pin/690176711615718783/>

2020年12月31日をもって、嵐は一時休止に入るのですが、それを言い出したのが大野智さんとのことです。
大野智さんもどちらかというと、独特な個性を持っておられる方で、独立意向が強いのではないかと思います。

嵐は解散ではなく休止ですので、また再開する可能性もありますが、その時に大野智さんがいるかどうか…
嵐5人の再活動になるのか、嵐4人の再活動になるのか…

できればまた5人で歌っている姿を見たいですよね!

3.ジャニーズで解散が予測されるグループは?

続いて近々解散しそうなグループですが…
私的にはTOKIOかな!?と思ったのですが、解散は完全否定されていましたね!

しかも、残ったメンバー3人で会社を設立するとのことですので、今後もTOKIOとして活動していくことには間違いないようです…

次に関ジャニかな!?とも思ったのですが、こちらも錦戸亮さんや渋谷すばるさんと言ったメインボーカルが脱退した際に噂が出てだけで現状は5人で頑張っていかれるようです…

関ジャニ∞
<出典:https://www.fujitv-view.jp/article/post-71417/>

グループに解散説が出るのは、TOKIOや関ジャニのようにメインボーカルが抜けた際のようで、一時的な噂でしかありません。

嵐が活動休止を発表している今、中堅グループがいなくなってしまいますので、噂だけであって欲しいなと個人的には思ってしまうんですよね…

4.ジャニーズの退所者の予想 まとめ

今回は、ジャニーズ退所の噂が出ている人についてご紹介してきました!

長瀬智也さんや手越祐也さんのように噂が本当になってしまった人もいますが、できれば噂は噂でしかなかった…で済んで欲しいのですが…

ジャニーズと言えば私の年代ではまさに青春時代!!
だんだんと存在が小さくなっていってしまうのは寂しいです。

 

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次