鶴房汐恩 現在の彼女

実力派イケメンアイドルJO1のメンバー・鶴房汐恩さん。

「国宝級イケメンランキング NEXT部門」の第3位にランクインした正統派イケメンです。

そんな正統派イケメンの鶴房汐恩さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

今回は鶴房汐恩さんの彼女について、好きなタイプや薬指に着けている指輪の真相と合わせて詳しくご紹介します。

1、JO1鶴房汐恩のプロフィール

まずは鶴房汐恩さんのプロフィールを紹介致します。

プロフィール

名前 鶴房汐恩(つるぼう しおん)

生年月日 2000年12月11日(20歳)

出身地 兵庫県神戸市

身長 178cm

体重 64kg

血液型 A型

趣味 歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞

特技 ダンス、歌、水泳、腕相撲

上の画像は「PRODUCE 101 JAPAN」でのプロフィール画像です。デビュー前から完成されていますね。

それもそのはず。デビュー前から色々なオーディションに登場し、イケメンとして有名だったんです。

以下は鶴房汐恩さんの略歴です。

略歴

・2016年、中学生の頃「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場

2017年、男子高生ミスターコンの関西地区候補者に選ばれる

・2018年にスカウトされ、高校を中退して韓国の事務所の練習生となる(CNBLUEなどが所属するFNCエンターテイメントと言われています)

韓国の事務所ではデビューメンバーの最終候補に選ばれるが惜しくもデビューならず。

・2019年、『PRODUCE 101 JAPAN』で最終5位でランクイン。JO1のメンバーとなる。

中学生のときから夢を目指して頑張り続けてきたんですね。

デビューできて本当に良かったです!

2、JO1鶴房汐恩の熱愛の噂を検証!

デビュー前から相当なイケメンだった鶴房汐恩さん。

さぞかしモテたと思われますが、彼女は居たのでしょうか?

調べてみました!

現在彼女はいる?

一番気になることは鶴房汐恩さんに現在彼女がいるかどうかですよね?

調べてみた結果、現在は彼女の噂は全くありませんでした。

それどころか、過去にも彼女が居た形跡は見当たりません。

もしかしたら、居たのかもしれませんが、噂は一つも出てきませんでした。

鶴房汐恩さんは中学時代から芸能人を目指して、韓国に渡り練習生になりました。

練習で忙しすぎて彼女を作る暇がなかったのかもしれませんね。

また、高校を中退してまで韓国に渡るくらい本気だったのです。

プロ意識の高さから異性とは付き合わなかったのかもしれません。

女性慣れしているの?

そんな鶴房汐恩さんですが、人生に一度だけ告白したことがあるそうです。

以下はViVIのインタビューでの回答になります。

ーー恋愛は積極的なタイプですか?

いや、僕は奥手なので、これまで1回しか告白したことがないんですよ。好きなタイプ? う〜ん……。お互いに自然体でいられて、料理が上手な女の子。

ViViより

告白したのがいつ頃なのか気になるところですね。

結果はどうだったんでしょうか?彼女の噂がないということは振られてしまったのでしょうか?

本人曰く奥手ということなので、今までずっと彼女がいないという噂は本当かもしれませんね。

鶴房汐恩さんはイケメンな見た目とは裏腹に女性慣れしていないようです。

一方で鶴房汐恩さんは「彼女の肌を他の男に見せたくない」「付き合ったら毎日好きっていう」という発言もしていたらしく、独占欲の強い面も見せています。

このギャップがたまらないですね。

右手薬指の指輪の意味は?

見た目の割に奥手で女性慣れしていない鶴房汐恩さんは彼女が居たことがないと言われています。

しかし、一方で気になることが……。

こちらの画像を見て下さい。オーディションの時、鶴房汐恩さんは右手薬指に指輪をはめているんです。

左手ではないので意識することもないかもしれませんが、もしかしたら元カノのプレゼント?と疑ってしまいますよね。

女性と付き合ったことがないというのは嘘なんでしょうか?

しかし、彼女からもらった指輪だとしたら堂々とつけすぎです。

この指輪、ひょっとしたら何か意味があるものなのでは?

そう思って調べてみたら、実はこの指輪、とっても素敵なエピソードがあることがわかったんです!

https://twitter.com/jo1_hankouki00/status/1197076463595347968?s=20

この指輪はPRODUCE 101 JAPANの練習生で、仲の良かった岩崎琉斗さんから託された指輪なのだそうです。

練習生の同士の絆に感動してしまいます。

元カノとか疑ってすみませんでした。

https://twitter.com/12tsurubo11/status/1255013684155281408?s=20

ちなみに現在もこの指輪は使われ続けているようです。

鶴房汐恩さんは友情に厚い素敵な男性ですね。

 

さて、鶴房汐恩さんの彼女情報をまとめると

・鶴房汐恩さんに現在彼女はいなそう。

・鶴房汐恩さんは過去にも彼女がいなかったっぽい。(練習生活を頑張っていた)

・鶴房汐恩さんは過去に一度だけ告白したことがある(振られた?)

・鶴房汐恩さんは右手薬指に指輪をしていたが、それは友情の証

ということになります。

素敵な男性すぎてまるで漫画の中の人物のようです……。

3、JO1鶴房汐恩の好きなタイプは?

とても素敵な鶴房汐恩さんですが、そんな彼が好きになる女性はどんな方なんでしょう?

 

Twitter情報によると鶴房汐恩さんは好みのタイプが割とコロコロ変わるらしく、ファンが悲鳴を上げていました。

では、鶴房汐恩さんがインタビューなどで答えた好きな女性のタイプをまとめてみまししょう。

・デビュー前15歳のとき

「話しやすくて、面白い子」(ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト取材より)

・2020年デビュー後

「黒髪で清楚で、落ち着いていて料理が上手なひと」(公式プロフィールより)

「お互いに自然体でいられて、料理が上手な女の子」(ViViより)

鶴房汐恩さんは関西人なだけあって面白い子が好きなようですね。

自然体でいられる相手ということなので話の合う子を求めているのではないでしょうか?

そして、「料理上手」はどうしても外せない条件のようです。

またタイプが変わってくるかもしれませんが、とりあえずファンの皆さんは料理を頑張るといいと思われます。

4、まとめ

いかがでしたか?鶴房汐恩さんはまるで漫画から出てきたキャラクターみたいに奥手だけれど熱い男でとても気になりますね。

イケメンだから女性と遊んでいるんだろうという偏見を持っていましたが、思っていたのと真逆の性格で驚きました。

勢いに乗っているJO1はこれからますます人気になっていくでしょう。チェックするなら今のうちです。

2021年、更に素敵になっていく鶴房汐恩さんを応援したいと思います。