一山麻緒のかわいい画像まとめ!インスタに載せた私服がおしゃれ!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

 
2020年東京オリンピック代表の最後の1枠を[color color=”red”]一山麻緒選手[/color]が勝ち取りました!
 
一山麻緒選手は『名古屋ウィメンズマラソン(MGC)の優勝候補』と言われているほどの実力者です。
 
実力はもちろん、外見のかわいらしさも注目を浴びています。
 
そこで今回は一山麻緒選手の高校時代から現在までの[color color=”red”]かわいい画像[/color]を集めてご紹介していきます。
 
インスタに載っていた私服の画像もとってもオシャレでかわいいですよ♪
 

 

スポンサーリンク

目次

①一山麻緒のかわいい画像まとめ -一山麻緒のプロフィール-

2020年東京オリンピック代表の最後の1枠を見事勝ち取った[color color=”red”]一山麻緒選手[/color]
 
まずは簡単なプロフィールをご紹介します。
 
一山麻緒

一山麻緒(いちやま まお)
生年月日:1997年5月29日(22歳)
所属  :ワコール
身長/体重:158cm/43kg
出身地 :鹿児島県
出身校 :学校法人出水学園 出水中央高校
    (卒業後、ワコールへ入社)
趣味  :ショッピング、料理
憧れの選手:福士 加代子選手

 
一山麻緒選手は『素直で元気なところ』を自分のセールスポイントだと語ります。
 
また、『良い走りをして皆で喜びあえているとき』が陸上をやっていて良かったと感じるそうです。
 
外見はもちろん、性格も素直でかわいいのですね!
 
出水中央高校にいた時にもかわいいと有名だったのでしょう。
 
それでは早速、一山麻緒選手の[color color=”red”]かわいい画像[/color]を見ていきましょう!

②一山麻緒のかわいい画像まとめ

高校時代の画像

一山麻緒選手は出水中央高校出身です。
 
制服を着た高校時代の画像がかわいいです!
 
一山麻緒 高校
 
高校時代から陸上では大活躍されていました。
 
探してみたところ、高校3年生の陸上大会の画像も見つかりました!
 
一山麻緒 高校

一山麻緒 高校
 
高校時代も今と変わらずにかわいいですね!
 
きっと高校でもモテたことでしょう。

ワコール入社後の画像

一山麻緒選手は高校卒業後、憧れの選手・福士加代子選手の後を追ってワコールに入社しました。
 
福士加代子選手が一山麻緒選手に言った『離れても付いていってもキツイんだったら、付いてきた方がいい』の言葉がワコール入社の決め手だったそうです。
 
それではワコール入社後の一山麻緒選手の画像を見ていきましょう!
 
一山麻緒 かわいい

一山麻緒 かわいい

一山麻緒 2019年
 
一山麻緒選手はスタイルもよくて顔もかわいいので、写真映えしますね!
 
2017年から開始された一山麻緒選手のインスタの画像も、昔は走る姿や他の選手の画像がアップされてました。
 
しかし2019年以降は一山麻緒選手のかわいい画像が少しずつアップされるようになっています!
 
一山麻緒 かわいい
 
つい最近、特にかわいい私服の画像がアップされていました!

③一山麻緒のかわいい画像まとめ -インスタに載せた私服がおしゃれ!-

一山麻緒選手のインスタは選手の画像や大会で走る姿が中心にアップされています。
 
一山麻緒選手自身のかわいい写真がアップされるのは稀ですが、つい最近、おしゃれな私服画像がアップされていました!
 
その画像がこちらです↓
 
一山麻緒 インスタ
 
右に映っているのが一山麻緒選手です。
 
スタイルがいいので、ノースリーブをオシャレに着こなしていますね!
 
私服のセンスも素敵です。
 
ランニングの時のすっぴんもかわいいですが、ばっちり化粧で決めた顔もかわいいです。
 
SNSでは口元やワキ毛が気になるという話題もありますが・・・

[getpost id=”2392″ target=”_blank”]
 
これからも一山麻緒選手の私服画像をインスタにたくさんアップしてほしいですね♪

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次