数々のドラマに引っ張りだこの大人気女優・石原さとみさん
 
なりたい顔No.1と言われるほど可愛いです。
 
しかし、石原さとみさんは昔と今で顔が別人のように違うことが分かりました!
 
あまりに可愛くなっているので整形疑惑も出ています。
 
今回は石原さとみさんの昔と今を画像で比較して、違いを徹底検証していきます!
 

 

スポンサーリンク

①石原さとみの昔と今を画像で比較! -昔と今の画像-

なりたい顔No.1と言われている石原さとみさん
 
石原さとみ
 
とっても可愛いですね(^^)
 
しかし、昔の画像を見た人からは「え、本当に同一人物?」と驚きの声があがっています。
 
早速、昔と今の画像を比較していきましょう!
 
昔と今 石原さとみ

昔と今 石原さとみ
 
デビューしてすぐの16歳の時の画像と現在の画像です。
 
デビュー当時も可愛いですが、現在はかなり垢抜けましたね!
 
昔と今 石原さとみ
 
こちらはデビューして2~3年後の画像と現在の画像です。
 
昔は今よりも少し太っていたので、輪郭が丸いですね。
 
また、SNSでは「横顔が別人!」という声もありました。

スポンサーリンク

②石原さとみの昔と今を画像で比較! -横顔が別人みたい?-

石原さとみさんの横顔が昔と今では別人のようだと言われています。
 
本当に横顔もそこまで変わったのでしょうか?
 
早速比較してみましょう!
 
石原さとみ 横顔

石原さとみ 横顔
 
う~ん・・・額が少し丸くなった気がしますが・・・
 
SNSで言われているほど、横顔に大きな違いはないですね。
 
しかし昔と今の画像を比較したところ、かなり可愛くなっていました。
 
横顔は変わらないなら、一体どこが変わったのでしょうか?
 
今度は整形したと言われる場所を中心に見ていきましょう!

スポンサーリンク

③石原さとみの昔と今を画像で比較! -唇と鼻を整形した?-

石原さとみさんは唇と鼻を整形したのでは?と言われています。
 
まずは唇から見ていきましょう!
 
一部では「唇にヒアルロン酸をいれた?」と言われることもあります。
 
石原さとみ 唇
 
左側がデビュー当時の唇で、右側は今の唇の画像です。
 
唇の形はほとんど同じに見えますね・・・
 
石原さとみ 唇
 
こうして比べると、たしかに唇の厚さが全然違います!
 
もしかすると、一時期は唇にヒアルロン酸を入れていた時期があったのかもしれません。
 
では、続いて鼻を見ていきましょう。
 
石原さとみ 鼻
 
少しですが、鼻先と鼻筋が少し高くなった気がします。
 
全体的に鼻の形が整ったかな?という印象です。
 
横顔にはそこまで変化がなかったので、プロテーゼを鼻筋に入れたわけではなさそうです。
 
鼻先に軟骨を入れて形を整える整形をしたのかもしれませんね!
 
石原さとみさんが整形をしたかどうかが公表されることはないでしょう。
 
しかし、どんどん可愛くなって垢抜けていく石原さとみさんの今後が見逃せませんね!

スポンサーリンク