石橋貴明のYouTube収入はいくら?江頭を超える?登録者数が激増!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

とんねるずの石橋貴明さんがYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を始動させました。
 
石橋貴明さんといえばいくつものレギュラー番組を抱えていた大物芸人です。
 
大物芸人のYouTubeデビューのきっかけや収入が気になるところですね!
 
チャンネル登録者数100万人突破の江頭さんを超えるのではという噂も・・・
 
YouTubeの収入を中心に石橋貴明さんのYouTubeチャンネルについて詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

目次

1.石橋貴明がYouTubeデビュー!ラジオで話題に

6月26日現在、「貴ちゃんねるず」のチャンネル登録者数は42.6万人、アップロードされた動画は3本です。
 
最初の動画は投稿から一週間で[color color=”red”]試聴回数217万回を突破[/color]
 
最新動画も一日で84万回視聴されており勢いは衰えておりません。
 
石橋貴明さんのYouTubeデビューの裏には仕掛け人がいました。
 
とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で演出を担当していたマッコイ斎藤さんです。
 
マッコイ斉藤
 
マッコイ斎藤さんは石橋貴明さんと共に、おぎやはぎがパーソナリティーを務めるTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』への突撃出演を決行しました。
 
ラジオ出演の当日の夜に1本目の動画を投稿し、更に有吉弘行さんがTwitterで触れたことで大きな話題となりました。
 
ラジオで石橋貴明さんは「最後の場所をマッコイが作ってくれた」と語り、背水の陣で挑むことを宣言しました。

2.石橋貴明のYouTube収入は江頭を超える?

さて、石橋貴明さんのYouTube収入はいくらなのでしょう?
 
芸人No.1YouTuberの江頭2:50さんと同じくらい稼ぐのではと噂もあります。
 

江頭2:40「エガちゃんねる」の推定収益

江頭さんは2020年2月1日にYouTubeちゃんねる「エガちゃんねる」を設立し、9日間でチャンネル登録者数100万人を超えました。
 
これは芸能人の個人では1位になる記録です。
 
江頭チャンネル
 
江頭さんのYouTube収入を見ていきましょう。
 
「Noxinfluencer」というYouTube収益を調べられるサイトによると、調査時点では「エガちゃんねる」は[color color=”red”]合計視聴回数1.06億回[/color]です。
 
推定収益はというと・・・
 
エガちゃんねる 収益
 
YouTube収入は519万円、YouTubeAdsense収入は最高で1,043万円の収益に・・・!
 
ちなみに見方ですが、YouTube収益とは企業案件の推定収入、YouTube Adsense収益とはYouTubeの広告収入の目安とのことです。
 

YouTube Adsenseの推定収益(月間)
月にYouTubeからの広告収益がどれくらいかを表示しています。(推定収益です。)

YouTubeの推定収益
企業案件等の収益の推定です。

 

くらら
YouTubeを初めて間もない期間でこれだけ稼ぐとは凄いですね。

 

江石橋貴明「貴ちゃんねるず」の推定収益

石橋貴明さんの「貴ちゃんねるず」のYouTube収益も見ていきましょう。
 
石橋貴明さんの[color color=”red”]合計視聴回数は1860.42万回[/color]です。
 
推定収益がこちらです!
 
貴ちゃんねるず 収益
 
YouTube収益だけで見ると913万円と、なんとエガちゃんねるを超えています!
 

くらら
江頭さんはYouTube動画から収益をもらっていない時期もありますが、それにしてもすごいですね!!

 
もちろん江頭さんの方が合計視聴回数が億超えで、まだまだ貴ちゃんねるずの視聴回数は及びません。
 
しかしYouTube収益が既に江頭さんを超えているのは、貴ちゃんねるずの注目度がそれほど高いということですね!

3.石橋貴明のチャンネル登録者数が激増!

石橋貴明さんのYouTubeチャンネルはラジオやtwitterで話題になり登録者数が激増しました。
 
コメントを見るとその大半は元から居た石橋貴明さんのファンだと分かりました!
 

人脈を活かしてスポーツ選手をゲストに呼んでほしい
コンプライアンスを気にせずに好きなことをやってほしい

 
ファンからは持ち前の人脈を活かして好きなことをしている姿が見たいと期待されていました。
 
テレビで一時代を築いた石橋貴明さん。
 
YouTubeという別のフィールドでも、本来の持ち味を活かして大活躍する姿を見てみたいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次