【画像】蓮舫の息子は双子!顔がそっくりで可愛い?アイドル活動も!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

先日「文春オンライン」にて立憲民主党の蓮舫参院幹事長の離婚が報じられました。

蓮舫さんは取材に対し、「息子の芸能活動が軌道に乗り、娘の就職の内定が出たことが大きかった」と説明しています。

蓮舫さんの息子・村田琳さんは芸能活動をしているようですが、どんな活動をしているのでしょう?

琳さんには双子のお姉さんがいるのですが、姉弟は似ているのでしょうか?そして、お姉さんの方は芸能活動はしないのでしょうか?

チェックしてみましょう。

スポンサーリンク

目次

1、蓮舫さんの息子はイケメンアイドルだった?

蓮舫さんの息子さんである村田琳さんのプロフィールです。

蓮舫さんの息子・村田琳さんの画像

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」より

村田琳さんのプロフィール
村田 琳(むらた りん)
生年月日 1997年4月2日
所属 VOYZ ENTERTAINMENT
事務所内グループ「VOYZ BOY」のメンバー

2017年、琳さんは友人の紹介でVOYZ ENTERTAINMENTの面接を受け、アイドルグループ「Boiz」(VOYZ BOYの前身)に所属しました。

VOYZ BOYは、男子総勢45名によるダンス&ボーカルグループです。

VOYZBOYの画像

アイドルグループ・VOYZ BOY

2020年4月、VOYZ BOYはプライベートレーベルVOYZ ENTERTAINMENTよりCDデビューしました。

デビューアルバムである「ARRIVAL OF VOYZ BOY」はオリコンランキング デイリー3位、ウィークリー5位を獲得しています。

琳さんは2020年3月に行われた「VOYZ BOY チームCD選抜ファン投票」では7位になり、見事CD選抜メンバーとなりました。

蓮舫さんはかつて自身もアイドルをしていたことがあり、琳さんの活動に理解があるようで、SNSでVOYZ BOYの宣伝をすることもあるようです。

 

また、2019年、琳さんはドラマ『ノーサイド・ゲーム』で俳優デビューしています。

ノーサイド・ゲームはラグビーを題材としたドラマであり、出演者はラグビー経験者を集めています。

琳さんもまた小学生の頃からラグビーをやっていたようです。細身に見えるので以外ですよね。

『ノーサイド・ゲーム』の宣伝のため、琳さんは2019年8月5日放送の『しゃべくり007』に出演しています。

その際には「超大物イケメン二世」として紹介されました。

2、蓮舫さんの息子は双子?お姉さんは似ているの?

蓮舫さんの娘・翠蘭さん

テレビに親子で出演した際の翠蘭さん

そんな村田琳さんですが、双子のお姉さんがいるのです。お姉さんは翠蘭(すいらん)さんと言います。

翠蘭さんは一般人なのでプロフィールは省きますが、かつて蓮舫さんと一緒に美人親子としてテレビに取り上げられたことがあります。

琳さんにお姉さんも美人なのですね。二人は似ているのでしょうか。比較してみましょう。

蓮舫ファミリーの画像並んでみると、顔立ちがそっくりですね。琳さんも翠蘭さんもお母さん似でしょうか。

美男美女の姉弟です。

蓮舫ファミリーの画像

こちらは幼少期の写真です。双子なだけあって子供の頃からそっくりです。

蓮舫さんが台湾人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフであるので、琳さんと翠蘭さんはクウォーターということになりますね。

ちなみに姉弟の国籍は日本国籍だそうです。

3、蓮舫さんの娘の仕事って何?

女子ペディアより翠蘭さんの画像

女子ペディアより翠蘭さんの画像

翠蘭さんは高校時代ニュージーランドのギャリソン高校に留学していたそうです。また、大学は早稲田大学です。

現在翠蘭さんは23歳です。蓮舫さんは「娘の就職の内定が出た」と語っていたので、また働き出してはいないのではないでしょうか?内定先が気になります。

2016年に蓮舫さんと出演した『中居正広の金曜のスマイルたちへ』では「アナウンサーにあこがれはある」と話していたので、女子アナになるのかもしれませんね。

また、翠蘭さんはモデル活動もしているようなので、そちらの道に進むかもしれません。

翠蘭さんはjoshipedia(女子ペディア)というサイトにモデル登録をしています。

女子ペディアとは以下のようなサイトです。

【女子ペディア】は検索ツールから「名前」を検索すると探している『女子』がすぐに見つかる女子百科事典です。

女子ペディア公式サイト 

 

女子ペディアは名前を入れるだけで気になる『女子』の登録情報が閲覧でき、個人のTwitterやBlogなどのソーシャルネットワーキングサイトやブログなどにリンクする仕様となっています。

登録者数は3000名を超えています。タイプ別に様々なモデルさんを検索することができるので、髪型や服装などの参考になります。

有名なモデルさんも登録しているようですし、翠蘭さんもやがては芸能界に入りたいと考えて登録しているのかもしれませんね。

4、まとめ

いかがでしたか?蓮舫さんのお子さん達、二人とも驚きの美形でしたね。
琳さんは既に芸能界で活躍をし始めていますが、翠蘭さんもアナウンサーやモデルとして活躍して、双子の共演が見られると嬉しいです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次