昼におはよう(ジローとテル)に彼女はいる?高校でモテモテ?好きなタイプも

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

クレイジー幼稚園児とツッコミお母さんでバズってTikTok登録者が52万人を突破した『昼におはよう』のジローさんとテルさん。

2人ともイケメンなので、現在彼女がいるのか気になりますよね!

調べていくと、高校時代もとても目立つ存在だったことが分かってきました。

今回は『昼におはよう』のジローさんとテルさんに彼女がいるのかについて、歴代彼女の人数・高校時代・好きなタイプ・やんちゃエピソードの順に詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

目次

昼におはよう(ジローとテル)に彼女はいる?

ジローさんとテルさんは現在は彼女がいないことが分かりました。

昼におはよう(ジローとテル),彼女,高校,モテモテ,好きなタイプ

2023年5月5日に投稿された動画での『彼女はいつまでいましたか?』という質問に対して

『昼におはよう』を始めて半年目に彼女と別れた

と返答しています。

『昼におはよう』を始めた時期は2021年の年末なので、2022年の夏頃に別れたことになりますね!

それ以降、彼女ができたという話はありませんでした。

今は仕事一本に集中しているので、あえて彼女は作らないのかもしれません。

ただジローさんもテルさんもファンとの交際はアリとのことです!

彼女との交際期間は?

ジローさんとテルさんは2人とも彼女との交際期間が長いです。

2023年5月5日の動画で、『彼女と付き合った最長期間は?』という質問への回答がこちらです↓

ジローさん1年間
テルさん3年半

テルさんの3年半という交際期間はかなり長いですよね!

この時に付き合った彼女は、テルさんがボクシングジムでバイトをしていた時に交際していた女性です。

テルさんが忙しくなってなかなか会えない状態だったとのこと。

寂しい思いをしながらも、懸命にテルさんを支えてくれる素敵な女性だったのでしょう。

昼におはよう(ジローとテル)の歴代彼女は何人?

昼におはようのジローさんとテルさんは、動画の中で経験人数を話していました。

  • ジローさん:6人
  • テルさん:3人?

経験人数ではありますが、歴代彼女の人数も同じくらいになるでしょう。

ただ、テルさんは少し人数を少なめに言っていた印象を受けました。

昼におはよう(ジローとテル),彼女,高校,モテモテ,好きなタイプ

「(人数を)変えんな!」とツッコミを受けています。

動画の様子を見ると、テルさんも経験人数は6人前後の可能性が高いです。

昼におはよう(ジローとテル)の好きなタイプは?

『昼におはよう』のジローさんとテルさんの好きなタイプは美人な人です。

それぞれの好きなタイプがこちらです↓

ジローさんギャルまではいかないギャル寄りな女性
テルさんめっちゃ綺麗な人

ジローさんは芸能人で言うと上戸彩さんがタイプと話していました。

昼におはよう(ジローとテル),彼女,高校,モテモテ,好きなタイプ

テルさんも北川景子さんなど美人な人が好きそうですね。

元彼女さんも美人揃いだったことでしょう。

昼におはよう(ジローとテル)は高校時代にモテた?

昼におはようのジローさんとテルさんは高校時代からモテていました。

ファンから2人の経験人数を聞かれた時に、こんなやりとりがあります。

ジロー

経験人数は…6人

テル

お前に対する尊敬を返してほしい

テル

もっと多いと思いよった!

と、ジローさんがかなりモテモテなことを匂わせる会話をしていました。

ジローさんとテルさんが一緒だったのは高校時代までです。

つまり、テルさんはジローさんの高校までの恋愛事情を見て「モテそう」と思っていたんですよね!

そしてテルさんはファンからも「イケメンだからモテそう」と言われています。

しかもテルさんは高校時代にやんちゃをしていて、かなり目立つ存在だったことが分かりました!

昼におはよう(ジローとテル)の高校時代のやんちゃエピソード

昼におはようのテルさんは、先生の鼻を折って高校を退学になっています。

TikTokの『黒歴史言い合いゲーム』の中で暴露されました。

昼におはよう(ジローとテル),彼女,高校,モテモテ,好きなタイプ

エピソードをまとめると…

  • 相手は25歳~26歳の数学の先生。
  • テルが居眠りをしてたら先生に机を蹴られた
  • テルが先生に反抗して授業中に揉める
  • 授業後、テルが先生のあとをついてトイレへ。さらに揉める。
  • テルが先生の鼻を折る

結構なやんちゃエピソードですよね…!

女性はやんちゃな人に惹かれるところもありますし、テルさんは普段の動画を見ていると女性に優しい印象があります。

エピソードは衝撃でしたが、このギャップもモテる要素なのかもしれません。

いま勢いに乗っている『昼におはよう』のジローさんとテルさん。

これからの活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次