広末涼子のラブレターの出どころはどこから?鳥羽周作の妻?内容全文まとめ

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

清純派女優の広末涼子さんが鳥羽周作さんとW不倫していたことが発覚しました。

週刊文春では広末涼子さんが書いたラブレターが公開されて、出どころがどこなのかと話題になっています。

調べていくと、意外な人物の名前も浮上してきましたよ!

そこで今回は広末涼子さんのラブレターの出どころについて、リークした人物は誰・流出した理由・手紙の全内容の順に調査しました。

スポンサーリンク

目次

広末涼子のラブレターの出どころはどこから?

広末涼子さんのラブレターの出どころについて、5つの説が浮上しています。

  • 鳥羽周作さんの妻
  • 鳥羽周作さん本人
  • 広末涼子さんの旦那・キャンドルジュンさん
  • 鳥羽周作さんのレストラン関係者
  • 広末涼子さんやキャンドルジュンさんの知人

順番に見ていきましょう。

広末涼子のラブレターはなんで流出した?

広末涼子さんのラブレターが流出した理由は誰かが週刊誌にリークしたからでしょう。

メールやSNSではなくあえてラブレターにしたのは、流出を避けるためのはずです。

本来なら、広末涼子さんと不倫相手の鳥羽周作さんしか知り得ないことですよね。

しかも今回は週刊文春でラブレターが公開されていました。

くらら

ええっ…!公開されるってどういうこと?

SNSでも「誰かに見せびらかさないと流出しないよね?」という声があがっています。

広末涼子さんのラブレターが流出してるけど なんで、流出するんやろ? あのシオクマさんが持ってたはずやのに!

誰に自慢したのか、普通に家の引き出しとかにいれたり、店のどっかにポイっておいたりしないと、流出しないよな!!

引用元:Twitter

では、その誰かとは誰なのでしょうか?

調べていくと5人の候補があがっていることが分かってきました。

①鳥羽周作の妻

広末涼子さんのラブレターをリークした人物の候補1人目は鳥羽周作さんの妻です。

鳥羽周作さんが大切に保管していたラブレターを妻が見つけてしまい、リークしたのではと言われています。

鳥羽シェフの嫁が手紙を見つけて不倫発覚、不倫相手が広末涼子と気付く→嫁がマスコミにリーク→記事が出て不倫発覚→嫁マスコミに手紙を高値で売るって一連の流れかな笑

引用元:Twitter

鳥羽周作さんも細心の注意を払ってラブレターを保管していたはずです。

よく、旦那の部屋を掃除したり洋服を整える時に、妻が不倫の証拠を見つけるという話を聞きますよね。

妻が怒りやショックを受ける気持ちも分かります。

鳥羽周作さんの妻がショックのあまりラブレターをリークしたということも考えられるでしょう。

②鳥羽周作

広末涼子さんのラブレターをリークした人物の候補2人目は鳥羽周作さん本人です。

自分の保身のために情報をリークしたのではという説が浮上していました。

この料理人もどきが 保身の為に手紙リークしたんじゃね?
男なら広末涼子の事も庇うなり、 自分の保身は後回しにしろよ。

引用元:Twitter

不倫の良い悪いなんてどうでもいいんだけど鳥羽周作しか広末涼子を救えない構図になってきてるのがまた無情。

引用元:Twitter

たしかに今回、広末涼子さんはW不倫が発覚して事務所から無期限謹慎処分を受けてしまっています。

しかし、鳥羽周作さんはシェフの仕事を完全に失ったわけではありません。

鳥羽周作さんへのマスコミの取材や報道も少ないようにも見えます。

周囲から人望が厚い鳥羽周作さんが、広末涼子さんをさらに追い込むことをするかなとも思いますが…。

③広末涼子の旦那・キャンドルジュン

広末涼子さんのラブレターをリークした人物の候補3人目は旦那のキャンドルジュンさんです。

広末涼子の直筆ラブレターが流出。 文春にリークしたのはキャンドル・ジュンの可能性が高いと推測される。

引用元:Twitter

広末涼子のラブレターがどうやって流出したのかと思ってたけど、キャンドルさんがリークしたんだろうかね。

引用元:Twitter

キャンドルジュンさんは今回の不倫報道を受けて、

けじめをつけます。みなさん楽しみに!

とマスコミ関係者の前で話していました。

広末涼子さんのラブレターを週刊誌にリークすることが、けじめの1つなのかもしれません。

④鳥羽周作のレストランの関係者

広末涼子さんのラブレターをリークした人物の候補4人目は鳥羽周作さんのレストラン関係者です。

鳥羽周作さんのレストラン『sio』のスタッフではないかということですね。

広末涼子さんと鳥羽周作さんは、レストラン『sio』でも会っていたと報道されています。

その時にスタッフや関係者の方が、偶然ラブレターを見つけてしまったのかもしれません。

⑤広末涼子・旦那・鳥羽周作の知人

広末涼子さんのラブレターをリークした人物の候補5人目は広末涼子さん・キャンドルジュンさん・鳥羽周作さんの知人です。

よくラブレターや情報を週刊誌にリークするのは『知人』と言われますよね。

今回も偶然ラブレターを目にしてしまった知人が、報酬目当てにリークをした可能性も考えられます。

広末涼子のラブレターの内容全文

広末涼子さんのラブレターの内容全文がこちらです↓

淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。

もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。

どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。

周作、あなたのことが大好きです。

引用元:Twitter

淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。

もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。

どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。

周作、あなたのことが大好きです。

引用元:Twitter

世界でいちばん☆大切で、愛しい恋しい周作さんへ

今日からしばらく、距離的には遠くなってしまい、ちょっと離れ離れです。

…私の場合で、うちの予定なクセに、淋しいとか、、言うの、変だし、勝手だよね(涙)

てね、私もね、分かっているんだよ。本当。

でもね、淋しいもんはさみしいし(涙)理由や状況はどうあれ、さ…

引用元:週刊文春

とても熱くて深い愛が語られていますね。

この内容からも、広末涼子さんが鳥羽周作さんのことを本当に愛していたことが伝わってきます。

週刊文春によると、ラブレターは筆跡専門家が鑑定した結果、広末さんと鳥羽さんの筆跡の可能性が高いと言われています。

広末涼子のラブレターは実は日記だった?

広末涼子さんの手紙は、鳥羽周作さんへのラブレターではなく日記なのではという説も浮上しています。

広末涼子のラブレター、あんなペラペラの紙に書いて渡すわけないし、渡したらどこから出てきてるのってことになるから、日記説は濃厚だとおもう。

ってことは、キャンドルに宛てた気持ちかもしれないし、鳥羽に宛てた気持ちかもしれないってことだよね

引用元:Twitter

広末涼子さんがラブレターを書いた紙は、方眼つきのメモ帳のようなペラペラな紙でした。

あれだけの熱い想いがこもったラブレターなら、もう少しちゃんとした紙に書きたいですよね。

広末涼子さんがつけていた日記が「ラブレター」としてリークされた可能性も0ではないでしょう。

それにしても、ラブレターや交換日記まで公開されるのはやりすぎ感が否めません。

ただ、リークした人物が2人と親しい間柄だったと考えると…

怒りのやり場が他になかったのかとも思いますので、難しいですよね。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次