北山宏光 内田理央 馴れ初め

2020年8月23日、春オンラインがジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんの熱愛を報道!

そのお相手は、女優の内田理央さん。

これまで浮いた話もなかった北山宏光さんと内田理央さんですが、馴れ初めや交際のきっかけはどのようなものだったのでしょうか。

この記事では、北山宏光さんと内田理央さんのプロフィール、馴れ初めから交際についてまとめています!

1.北山宏光さんのプロフィール

北山宏光 内田理央 馴れ初め きっかけ

画像引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=17

名前:北山 宏光

生年月日:1985年9月17日

出身地:神奈川県

身長:167 cm

血液型:A型

活動期間:2002年5月3日~

事務所:ジャニーズ事務所

サッカー推薦で堀越高等学校(一般コース)に入学した、北山宏光さん。

入学式の際、当時金髪で出席していた山下智久さんを見て、同級生だったことを知ります。

その後、積極的にコミュニケーションをとり、そのことがきっかけでジャニーズ事務所に興味を持つように!

2002年5月3日、ジャニーズ事務所に入所しました。

2004年に高校を卒業し、同年4月、Kis-My-Ft.としての活動を始めます。

2005年7月、Kis-My-Ft2が結成され、メンバーとして活躍(^^)

ジャニーズ活動と並行して、大学へ進学した北山宏光さん。

2008年3月に、亜細亜大学経済学部経済学科を卒業しています。

スポンサーリンク

2.内田理央さんのプロフィール

北山宏光 内田理央 馴れ初め きっかけ

画像引用:Instagram

 

名前:内田理央

愛称:だーりお

生年月日:1991年9月27日

出身:東京都八王子市

身長:166 cm

血液型:O型

活動期間:2010年~

事務所:レプロエンタテインメント

内田理央さんの、芸能界入りのきっかけはスカウトです!

事務所に入ってわずか1週間で、オーデションを受けることに。

そのオーデションは『日テレジェニック2010』。

オーデションに見事合格し、2010年4月『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。

さらに、雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなりました。

2014年3月25日、日本大学を卒業。

2014年10月からは本格的に女優デビューを飾り、2015年10月からはファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなり、様々なメディアで活躍しています(^^)

スポンサーリンク

3.北山宏光さんと内田理央さんの馴れ初め

北山宏光 内田理央 馴れ初め きっかけ

画像引用:Instagram

北山宏光さんと内田理央さんの馴れ初めは、通っているバーが同じだと言われています。

元々は友人関係だったため、コロナが拡大する前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけたという声もありました!

そのバーにはよく芸能関係の方がいらっしゃるのですが、2019年末には内田さんのほかに、田中圭くん(36)や千葉雄大くん(31)、横浜流星くん(23)や業界関係者らが一緒に飲んでいたことがありました。田中圭さんが主演を務めていた『おっさんずラブ』と『あなたの番です』(日本テレビ系)つながりで集まっていたようです。そこへ紅白歌合戦のリハーサル終わりの北山くんも駆け付け、内田さんと楽しそうに話していましたよ」(前出・北山の知人)

記事引用:https://bunshun.jp/articles/-/39812?page=3

交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中。

コロナが拡大していったのは、2020年3月頃でした。

そのため友人関係を経て、交際となったのは2020年3月頃のようです!

しかし、緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化してきたため外で会うことが難しくなってしまいました・・

そのため、北山宏光さんと内田理央さんは、ほとんど北山宏光さんの自宅で会っているようです(^^)

2020年8月10日深夜3時前にも、内田が北山の住むマンションから出てタクシーに乗り込み、自宅へと帰っていく姿を確認されています

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、不要不急の外出が求められている時期。

北山宏光さんのご自宅で「ステイホーム愛」を育んでいたことがわかりますね!

4.交際のきっかけは北山宏光さんの猛アプローチ!

内田理央さんは、ペットを飼っています。

そのペットは、猫の『たまちゃん』。

北山宏光 内田理央 馴れ初め きっかけ

画像引用:Twitter

たまちゃんを、北山宏光さんの家へ連れていくこともあるようです(^^)

北山宏光さんと言えば、2019年に公開された映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で猫役を演じていました。

しかし、北山宏光さんは実は動物アレルギーという一面も・・

そのため、内田理央さんとたまちゃんのために薬を飲んで、アレルギーを克服したと言われています!

アレルギーと言うと、人によって症状はさまざま。

しかし、薬を飲んでまで克服すると言うことはなかなか出来ないですよね><

このことからも、北山宏光さんはかなりアプローチした結果、交際へ発展したのではないでしょうか。

5.まとめ

ジャニーズタレントと女性芸能人の交際報道が出た場合、女性側のSNSにはジャニーズファンから誹謗中傷が書き込まれて炎上してしまうことが多いと思います。

しかし、内田理央さんのSNSを見てみると励ましの言葉が多かったです☆

様々な意見もあるかと思いますが、とても美男美女でお似合いのカップル。

今後の情報にも注目したいと思います(^^)

スポンサーリンク
おすすめの記事