平塚正幸

『コロナはただの風邪』と主張して都知事選にも立候補をした国民主権党の平塚正幸さん
 
数々の迷惑行為をして大炎上しています。
 
ユニクロでマスク騒動を起こしたり、渋谷駅前でマスクをしないで集まったり・・・
 
ついにはマスクなしで山手線に乗るというひどい迷惑行為も実行しようとしています。
 
今回は平塚正幸さんの炎上行為をまとめてご紹介します!
 

 

1.平塚正幸のプロフィール

まずは平塚正幸さんのプロフィールを簡単にご紹介します。
 
平塚正幸
 

平塚正幸(ひらつか まさゆき)
生年月日:1982年1月1日(38歳)
出身地 :千葉県船橋市
最終学歴:明治大学法学部法律学科 中退
職業 :YouTuber、活動家

 
政治家を志したきっかけは、2013年に自民党が安保法制を押し通そうとした時に「不正選挙を世の中から無くしたい!」と考えたためです。
 
2019年の参議院選挙にも出馬して、なんと89,941票を獲得しました。
 
当時から独特な行動は注目されていたようです。
 
そんな平塚正幸さんですが、2020年の東京都知事選挙に出馬し『コロナは風邪』と主張を繰り返しています。
 
さらには数々の迷惑行為も行い大炎上しています!
 
一体どんな迷惑行為を行っているのでしょうか?

スポンサーリンク

2.平塚正幸のコロナデモまとめ

・ユニクロでマスク騒動

まずは2020年8月3日『平塚正幸さゆふらっとまうんど』という本人公式YouTubeチャンネルに投稿された動画です。
 
平塚正幸 ユニクロ
 
「撮影許可を撮った」と主張してユニクロ東習志野店のスタッフにマスク着用の義務について問いただす動画です。
 

【平塚】ユニクロはマスクをしないと店内に入れないというのは事実ですか?
なんで答えないんですか?無視ですか?撮影していいっていいましたよ。あなたが言いましたね。

【スタッフ】お客様の今されていることは迷惑行為になりますけれどよろしいですか?

 
撮影許可について、インカムで上役スタッフに確認を取る間も動画撮影を続けながら口早に問いただす平塚正幸さん。
 
別の女性スタッフが巻き込まれ、しばらくして上役の男性スタッフが登場します。
 
「マスクの着用をお願いしている。」と諭す男性スタッフに対して、さらに詰め寄ります。
 

【平塚】お願いなの?お願いなんだ。じゃあ入れないわけじゃないんですね。
    お願いと、中ではマスクしないと購入できないっていうのは違うでしょ。
    お願いと義務が違うということが分かんないの?

 
再度男性スタッフにマスクなしでは入店が出来ないことを確認します。
 

【平塚】これを拡散させてもらいます。許可を得ましたので。

 
そして足早にユニクロの店内を離れたところで動画は終了しました。

・渋谷駅でノーマスクで集まる

平塚正幸さんは自身のYouTubeチャンネルで「渋谷駅にノーマスクで集まろう」と呼びかけをしています。
 

・第1回 2020年8月1日
・第2回 2020年8月8日
・第10回 2020年8月9日

 
なぜか第2回の翌日が第10回とされていますが・・・
 
実行日の前日にYouTubeチャンネルで呼びかけを行っています。
 
渋谷駅前でゲストを招きながら「フェス」と名付けて開催して、かなりの人数がマスクなしで集まっています。
 
平塚正幸 コロナ
 
医療機関の方が最前線で頑張っているというのに、一体何をしているのでしょうか。

・山手線にノーマスクで乗車

これは見た瞬間に衝撃を受けたのですが、なんと山手線にマスクなしで乗車を呼びかけていました。
 
平塚正幸 コロナ
 
50人~100人ほどの集団で山手線にマスクなしで乗車をして、マスクをしている人をからかおうという企画です。
 
休日に仕事をされている方もいるのに、本当にひどすぎますね・・・

スポンサーリンク

3.平塚正幸へのネットの反応は?

平塚正幸さんのあまりにひどい行動に、ネットでは大炎上しています。
 
平塚正幸 反応
 
平塚正幸 反応
 
平塚正幸 反応
 
平塚正幸 反応
 
コロナ対策については数々の意見があがっていますが、我慢をしているのはみんな同じです。
 
意見の主張方法に周囲の人への配慮が感じられず、大変残念ですね・・・

スポンサーリンク
おすすめの記事