桜井日奈子 太った

「岡山の奇跡」と呼ばれ、様々なドラマ・映画で活躍する桜井日奈子さん

冬の定番になりつつある「JR SKI SKI」のCMに出ていたのも記憶に新しいですね!

どうやら、最近の桜井日奈子さんの体型に変化があったようで「太った?」と話題です。

あの可愛い桜井日奈子さんが今、どんな状態か画像で確認してみたいと思います!

1.桜井日奈子が太った!

Twitter上の世間の声をピックアップしてみました!

最近の投稿になるのですが、結構「太った」と残念がる意見がありました・・・。

 

桜井日奈子太ったなぁ…岡山の奇跡はどこへ…
やはり、奇跡のようなかわいさだっただけに残念なんですね。
太ったら丸みが出て、別の魅力も出てきたりするといいのですが・・・。
行列に桜井日奈子出てるけど太り過ぎで誰か分からなかった
誰か分からないレベルと言われると焦りますね!
そんなに変わってしまったのでしょうか?
桜井日奈子ちゃん、二重顎が見える( >д<)、;'.・
二十顎は太った時に分かりやすいですよね・・・。
ここまで読むと、ますます気になってきますよね!それでは見ていきましょう!
スポンサーリンク

2.桜井日奈子の昔と今の比較画像

①今の桜井日奈子

これが「太った」と言われている桜井日奈子さんの画像です!

確かに言われてみると、口から下の余白が多くなった気がします!

そしてうっすら二十顎も出ているように見えます。

たまたま、顎を引いた瞬間かもしれないので別の画像も用意しました!

 

別の太って見える画像がこちらです!

 

顎から首にかけてのあたりがふっくらしているように見えます!

あとは、頬の膨らみが前はなかった気がします。

 

桜井日奈子さん太過ぎず細過ぎず健康的なイメージでした。

なので、これらの画像だと太ったとされてしまうかもしれないですね・・・。

②昔の桜井日奈子

昔の太っていない桜井日奈子さんの画像がこちらです。

2018年の投稿なのですが、化粧が薄めで若干幼さがありますね!

顎やフェイスラインがスッキリして見えるので太っているとは言えません。

スポンサーリンク

3.桜井日奈子が太った理由は?

ここまで桜井日奈子さんが太った理由は何でしょうか?

 

少し、調べてみると桜井日奈子さんは食べるのが好きみたいですね!

なんと、食事のバイキングで食べ過ぎて救急車で搬送されたこともあるようです!

 

桜井は「いっぱい食べたことある?」と質問されると「高校生の頃に、食べ放題の串屋さんあるじゃないですか」と切り出し「あれ100本とか」と発言。さらにバイキングで食べ過ぎてしまったため救急車を呼ぶことになってしまった経験も明かした。

 

インスタグラムにも食べている所の画像がいくつか上がっていました。

おいしそうに見つめていますね。

 

他に考えられることとすれば、仕事へのストレスもあげられますね。

テレビでも最近はバラエティー番組によく出演するようになったと思います。

遅い時間の収録など、忙しくて不規則な生活をしているかもしれないですね!

決して、暴飲暴食ではないことを祈ります・・・。

4.桜井日奈子が太った! -まとめ-

桜井日奈子さん太った今と痩せていた昔の画像を比較してみました!

女優さんやモデルさんは、体重管理など気を付けないといけないので神経を使いますよね。

桜井日奈子さんは、逆に今まで変化がなかったのでキープしてきた事がすごいと思いました!

せっかくかわいらしい素材をもっているので、もとの素敵な姿に戻ってほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事